

オーコさんからサプライ~ズなお届け物(^^)

更新が若干滞ってしまってごめんなさい!

喪中はがき出さなければいけないのに98くん(古い方のPC)に入れておいた

住所録がすっとんでてんやわんやしちゃってるんです~(←現在進行形(泣))

とりあえず現在は以前頂いた年賀状から住所ピックアップ中・・・地道な作業だわぁァ

でも、がんばって今週中にはなんとかしちゃう予定で~す




さて!話題は変わって

先日オーコさんからまたまた素敵なプレゼントが届きました♪








まずおもてに貼ってある切手を見てにっこり(^^)

プレゼント♪Ⅰ
チロちゃんとナツちゃんの可愛い切手♪

ナツちゃんのモフっぷりが可愛いこと!







プレゼントⅡ
中を開けるとまずは無農薬の赤粟穂とかじり穂が♪







プレゼントⅢ
ウッドボードと私達へのこけしさんの可愛いお菓子も(^^)






プレゼントⅣ
更にはこべの種(ティッシュにくるんであります♪)・箱入りおやつシード(青い袋)・トリ扱い注意シール・・・そしてなんと!なんと!洋ナシさんカップがふたつも!!








さっそくカップを取り出したら・・・

なんにでも興味津々のこの方がきちゃいました!
プレゼントⅤ
チロちゃん:「おかあしゃん!おかあしゃん!それ何でちか?!楽しそうでちね~♪」
ほりーち:「洋ナシカップだよ~って手に持った瞬間にたかるのやめなさいって(^^;)・・・」








その後かじり穂を手に持ったら・・・
あし・・・Ⅰ
チロちゃんルナちゃん:「カジカジが楽しいでち
~!!」
ほりーち:「・・・チロ・・・また足でキープしてるし(^^;)」
※ちみにこの稲穂の様なかじり穂なんと2分もちませんでした~(爆)








あし・・・Ⅱ
ほりーち:「こっちの穂はどう?」
チロちゃんルナちゃん:「これも面白いでしゅよ~♪」
ほりーち:「チロはどんなカッコでも足でキープするのね








あし・・・Ⅲ
ルナちゃん:「いやぁ~!!これはルナちゃんがカジカジするんでしゅ~!!」
ほりーち:「あ・・・でた!ルナチロよけがっちりキープ!!そうとうルナのツボにはまったのね・・・」


ルナちゃん:「これはチロちゃんにも渡したくないでしゅ!!ルナも大好きなものは渡したくないんでしゅよ~だ!エッヘン!!」





オーコさんやんちゃズに素敵なプレゼントをありがとうございました!!

(赤粟穂はためしにちょっとあげたら写真撮る間もなく取り合いで完食されちゃっったので、写真なくてすみません!!)



















大成功?!

以前はお皿に大好きんをあげるといくつかつまむだけだったので

ふりかけ状態で大好きんを食べていたやんちゃズ

Bさんの所のぴーちゃんが入れ物からダイレクトに食べているのを見てもしかしたらこの方が興味示してくれるかも!と思い入れ物のフタをあけて待ってみると・・・









食べるぅ~♪
何にでも興味津々のチロちゃんが早速やってきました♪
チロちゃん:「おかあしゃん!おかあしゃん!これは何でちか?美味しそうでちね~」
ほりーち:「チロ・・・頭まですっぽりはいってるよ?(笑)」











ルナも~♪
チロちゃんにつられてルナちゃんも登場
ルナちゃん:「おかあしゃんそれは何でしゅか~?」
ほりーち:「大好きんだよ~ルナちゃんもお食べ♪」









大好きんⅠ
チロちゃん:「いやぁ~!これはチロちゃんのでち!!」(←足でがっちりキープしてます(^^;))










大好きんⅡ
チロちゃん:「あかあしゃんのお指でも遊びたいでち!」
ほりーち:「食べ終わったら遊んであげるから、まずはちゃんと食べようね(^^)」









大好きんⅢ
チロちゃん:「パクパクパクパク・・・美味しいでち~♪」
ほりーち:「良かったね~(^^)沢山食べるのよ♪デモ、足ははしたないから下ろそうね~(^^;)」




チロちゃん:「この方がルナちゃんに取られなくていっぱい食べれるんでちよ♪♪」



ほりーち:「・・・いや・・・お母さんはルナちゃんと仲良く食べてほしいんだけどね・・・



※この食べ方にしてから大好きんをチロちゃんはすっごくよく食べるようになりました(^^)
ルナちゃんもビビりながらちょっとずつ食べ始めたので(←大好きんにビビるのではなくチロの略奪にビビるんです(^^;))
今度ルナちゃんがちゃんと食べている所写真に撮れたらまた紹介しちゃいますね(^^)
Bさん!いい食べ方を教えてくださってありがとうございました♪♪









匠カレンダーにごあいさつ♪~チロちゃんにぎりカキカキ~

ほりーちの家にもうしポンさんからきなこ建設匠カレンダーが届きました~♪

さっそく開けてみると・・・みんな可愛くってもう大満足♪♪

娘(ミル)なんてすぐにひとつ自分の部屋へお持ち帰り~(^^)







・・・で、オーコさんの所でチロちゃんにカレンダーお披露目してたの思い出して
ウチもチロちゃんルナちゃんの反応が見たくてお披露目しちゃいました(^^)
※並べている最中にやんちゃズが興味示しちゃったので写真が綺麗に並んでないんです~
ごめんなさい!




匠カレンダーⅠ
ルナちゃんたらさっそくチロちゃんの写真に反応・・・
どんだけチロちゃんが好きなの?ルナちゃんってば(^^;)








匠カレンダーⅡ
なんとオーコさんの所のチロちゃんチロが反応!
オーコさんのチロちゃんチロに興味示してくれていたし
お互いの同じような行動にはびっくり!!同じ名前ってわかるのかな?(^^)
ちょっとびっくり@@の瞬間でした!


その後はそれぞれのコ達にご挨拶してたんですが

確認終了のインコパンチし始めちゃったので急いで撤収~(^^;)

うしポンさん!ありがとうございます!大切に使わせて頂きますね(^^)








さて、話題は変わって・・・

やっとにぎりカキカキの写真が撮れたので紹介しちゃいますね~






かきかき~Ⅰ
まずはおねぃちゃんに抱かれてるチロちゃん
チロちゃんは普段やんちゃっコなんですが抱かれるとご覧のとおり
とってもおとなしくなっちゃいます(^^)







かきかき~Ⅱ
まずはクチバシこちょこちょ♪








かきかき~Ⅲ
続いてほっぺカキカキ♪








かきかき~Ⅳ
チロちゃん:「気持ちいいでち~♪」








かきかき~Ⅴ
チロちゃん:「カキカキ気持ちよすぎて何にも考えられないでち~」



いつもはやんちゃっコのチロちゃんですが実はこんなに甘えッコなんですよ~(^^)

このツンデレっぷりにいつもメロメロなほりーちなのでした(^^)


ルナちゃん病院へ行く

土曜日の北海道はまた寒気団が入ったらしく

朝起きるとまた銀世界になっていました





また積もっちゃった!
今回の方が前回よりも積もりましたよ~








この日仕事がお休みだったほりーちは

一週間近く前から気になっていたルナちゃんのクチバシを見てもらいに病院に行って来ました
!
↑はソファーに穴あけちう♪のルナちゃん
クチバシにシミみたいなのがあるのわかります?




ホントは他の病院へ行こうかとも思ったんですが

土曜日だし急患でもないので

初代チロを診ていただいた病院へ行きました

看護婦さんの対応も今回は良かったのでひとまずホっとして

先生もいい先生にあたって更にホッ!

ルナのクチバシと身体を見た後(特に足、胴体を念入りに診てました)


ライト付ルーペを持ってきてもう一度クチバシをじっくり診察・・・

・・・結果。

クチバシは大きく傷ついてもいないし、足や胴体もきれい、糞も尿酸に血は混じっておらず全体を見ても内出血はおこしていない

(クチバシは血管が表面上にはほとんどないので、もしクチバシに内出血のみとめられる様な内臓疾患の場合、胴体や足等にも内出血でるそうです)

更にルーペで拡大して見たところ内出血ならクチバシの奥に向かって見られる血液の広がりも無く

考えられるのはクチバシを何かでこすった時その色素が沈着したもので病気や怪我ではないまた、沈着したものもじきとれるだろうというもので安心しました!!

先生は念のためこれからも観察して元気がなくなったり、足や胴体に紫斑が出た時はすぐ来るようにと観察のポイントまで教えてくださいました(^^)

その後、ついでにちょっとした健康診断もしてもらったら

胸筋のつき方も良くて欲を言えばあとちょっとだけ体重があれば・・・と言うことでした(^^)

(ルナ現在36gですが40g位がこのコならベストといわれました)

先生にお迎え時ルナは既に40gあったこと話したら目を丸くして驚いてました!

ルナはやっぱりでっかいヒナだったのね(笑)

で・・・ベストな胸筋の見分け方も教えて頂いて

ルナちゃんもいたって元気な状態だったのでニコニコしてお家へ帰ったんですが

ルナちゃんは初めての病院、それも初めてチロちゃんと引き離されたことにそうとうおかんむりだったみたいで・・・(^^;)(この日チロちゃんはお留守番)








すねるルナⅠ
まずはカゴへ戻って放心状態のルナちゃん








すねるルナⅡ
カメラに気がついて撮影拒否に入るルナちゃん(^^;)








すねるルナⅢ
完璧に撮影拒否・・・


ほりーち:「ルナちゃんが心配だったから病院へ行ったんだよ~そんなにスネないでぇ~

ルナちゃん:「今日はイヤな事いっぱいあったでしゅ!ルナちゃんは怒ってるんでしゅよ!ぷーんだ!!」

ほりーち:「そんなぁぁぁぁ~







それでも時間がたったらご機嫌なおして遊んでました
お父さんあそんでぇ~
ルナちゃん:「お父しゃん!お父しゃん!遊んでくだしゃい♪」



※余談ですが、色素沈着はそのコのクチバシの状態によってなので
何か色のつきやすいものでクチバシをこすっても沈着をおこすコとおこさないコがいると先生はおっしゃってました(^^)


ルナちゃんだってがんばるんでしゅ!

前回はチロちゃんの解体現場を紹介したんですが

もう一羽の我が家の解体チーフも実は結構解体にはげんでいます

ふだんは一人だとなかなか写真撮らせてくれないルナちゃんですが

この日は写真撮らせてくれました~(^^)








かじるでしゅ♪Ⅰ
ルナちゃん:「今日は現場撮影OKでしゅよ♪」
※上のルナちゃんが齧ってるのは乾かしたとうもろこしの皮をよって作ったヒモに鈴を通したものです(^^)








かじるでしゅ♪Ⅱ
ルナちゃん:「今日の現場はここでしゅよ♪」
※ジムにセットした丸巣です








かじるでしゅ♪Ⅲ
ルナちゃん:「この巣は齧りがいがあっていいでしゅね~齧るとパチパチいい音もしてルナちゃんは好きでしゅ(^^)」
ほりーち:「前のは二人でリフォーム終了しちゃったもんね~。今度はリフォーム完了までどれくらいかな?」








 ビフォー・アフター
↑左:2代目丸巣と右:初代丸巣


ルナちゃん:「おかあしゃん心配しないでくだしゃい(^^)リフォームはがんばって早めにしちゃうでしゅ♪」

ほりーち:「・・・いや・・・リフォームはむしろゆっくりしてっお母さんはお財布の中身が心配・・・








チロ参戦
チロちゃん:「ルナちゃ~ん!前の現場がひと段落したからお手伝いにきたでちよ~♪♪」

ルナちゃん:「あ・・・今日はルナちゃんが主役だったのに・・・


前略、解体現場より

会社の新体制に伴いリストラがあり人員がへり

更にシフトが以前よりきつくなり残業も増えたため、更新やコメントのお返事、訪問等が若干遅れがちになっていてすみません!

今週は割りと楽なシフトの為ほぼいつもどおりの状態にもどれそうです(^^)

(現在3週間でシフトがひとパターンなんですがそのうち2週間がシフトきついんです(TT))

まぁ・・・リストラされず会社に残れただけでもよかった(^^)

シフトのきつい時はちょっと間隔あいてしまうかもしれませんがお許しくださいね






やんちゃズは思い切り元気ですよ!

今日も解体にいそしんじゃってます(笑)


チロ♪
さて!今日の主役はこの方!
チロちゃん:「チロちゃん主役でちか?!がんばっちゃうでちよ!!」
※この頃また指に乗ってくれるようになったんですよ♪








解体現場Ⅰ
チロちゃん:「さぁ!今日もかじるでちよ~!」








解体現場Ⅱ
チロちゃん:「今日は中からカジカジでち♪」







解体現場Ⅲ
チロちゃん:「入り口もちゃんとリフォームするでちよ♪」








解体現場Ⅳ
チロちゃん:「ここはいい感じになってきたでちね~」
ほりーち:「・・・屋根がなくなっているんですケド・・・








解体現場Ⅴ
チロちゃん:「それがいいんでちよ♪♪ほら!こうやって屋根からも入れるようになったでち♪」
ほりーち:「・・・・・・








解体現場Ⅵ
チロちゃん:「チロちゃんはなかなかいいお仕事してまちよ♪きなこ社長さんボーナスくれるでちかね?」
ほりーち:「・・・それが狙いですかい



※そういえばバタバタしてるうち忘れてたんですが11月4日でブログ開設1周年を迎えてました(^^;)

こんな天然の管理人ですがこれからもよろしくお願いしますね(^^)



きなこ建設名刺とティッシュボックス

ふふふ~(^m^)まずはとってもうれしい事から♪

我が家にもとっても楽しみにしていた「きなこ建設」の名刺が届きました♪

うしポンさんりがとうございます!


きなこ建設の名刺(^^)
可愛い封筒に入っていたので封筒をバックにパチリ♪

あんまり可愛い名刺なのですぐ1枚づつ会社の卓上カレンダーの所へ一緒に飾っちゃいました(^^)

娘もどうしてもほしい!と言うので1枚ずつあげて後は大事にとってあります♪

ふふふ・・・(^m^)

解体部という部署がとってもやんちゃズらしくてきにいっちゃいました!

チロのハートポッチもしっかり写ってます(^^)

ルナも見事な3ポッチ♪




さてさて・・・解体部所属となったそんなやんちゃズ達

解体場所を毎日探し回っております(爆)

見つけたのはティッシュボックス!



BOX IN THE インコⅠ
チロちゃん:「この中はちぎれるものがいっぱいでちね~♪」




BOX IN THE インコⅡ
ルナちゃん:ルナちゃんも一緒にお仕事したいでしゅ~」
チロちゃん:「ルナちゃんここはチロちゃん一羽の現場でち!」




BOX IN THE インコⅢ
ルナちゃん:ルナちゃんもはいれそうでしゅよ?」




BOX IN THE インコⅣ
チロちゃん:「しつこいでちね~!ここはチロちゃんの現場でち!あっちいってくださいでち!」




BOX IN THE インコⅤ
ルナちゃん:「いやでしゅよ!ここはルナちゃんもカジカジしたりワシャワシャしたりしたいんでしゅ!」
チロちゃん:「おかあしゃん!ルナちゃんチロちゃんの現場取ったでち~!!」
ほりーち:「チロちょっとはルナにも貸してあげなさいね」




BOX IN THE インコⅥ
チロちゃん「・・・ふぃ~。やっとルナちゃんいなくなったでち♪」




BOX IN THE インコⅦ
チロちゃん:「さぁ!もう一回中に入ってワシャワシャでち(^^)」




BOX IN THE インコⅧ
チロちゃん:「うきょきょきょきょ~♪」




BOX IN THE インコⅨ
チロちゃん:「さあ!ほじって、ほじって、ほじるでちよ~♪」
ルナちゃん:「・・・ルナちゃん:ももう一回ワシャワシャしたいでしゅ~」




BOX IN THE インコⅩ

チロちゃん:「あひょひょ♪わきゃきゃ♪うっひょっひょ~♪♪」

ほりーち:「チロ・・・ルナと一緒に遊んでよ~





にょい~ん♪

チロちゃん:「うっきょっきょ♪・・・・・・ん?おかあしゃん何かいいましたでちか?」


※人の話が聞こえない程ワシャワシャに熱中してたチロちゃんなのでした(^^;)


大好きん 届きました~(^^)

11日の北海道は寒気団の影響で急に冷え込んで

朝会社へ行くとき近所はこんな雪景色に変わってました(^^)







ゆき~♪
一夜で結構つもりました(^^)





そして先日すじ母さん からはこんな素敵なプレゼントが♪
プレゼント♪
とっても美味しいバームクーヘンで家族ですぐ食べちゃいました(^^)





プレゼント
そしてやんちゃズには「大好きん」!!






さっそくやんちゃズに与えてみましたが

一口食べては遊びに行ってしまって写真が撮れないので

オーツ麦にふりかけてみたら・・・




たべてましゅⅠ
ルナちゃんが食べにきました♪






たべてましゅⅡ
ルナちゃん:「ん・・・?何撮ってるんでしゅか?」







おいしい
ほりーち:「おいしい?大好きんと一緒にいっぱい食べてね♪」
ルナちゃん:「おいしいでしゅよ♪いっぱいたべるでしゅ♪」

※この後チロちゃんも食べにきたんですが
チロちゃん押しのけてルナちゃんずっと食べてました(^^)








・・・チロちゃんは足も復活してやんちゃっぷり復活してしまって♪
釣れてます
おねぃちゃんの釣りに付き合ったり(^^)








解体
別荘解体・・・もとい、リフォームに燃えてますよ~(^^)

娘もカメラ修行♪

この所、娘(ミル)もデジカメを買ってもらってから

写真を撮るのが楽しいみたいで

11月初旬には私が紅葉を撮った公園へ自分も写真を撮りに行くと言って出かけました

帰ってきてから見ると結構色々写していたので

今日は娘の撮ってきた写真を紹介しちゃいますね♪



紅葉?
私が紅葉を写した日はあの後雨が降ったので紅葉も終わりだろうな~っと思っていたんですが
まだちょっと残っていたみたい(^^)








紅葉?
この木なんてまだ紅葉見ごろですよね(^^)








紅葉?
・・・娘の方がカメラ慣れ早いかも・・・(^^;)








カモ?
公園の池にはカモもいたそうです(^^)








カモ?
フクフクになって眠るカモさん可愛い♪








キツツキ?
娘が撮れて一番うれしがってた写真がこれ(^^)
「キツツキいたんだよ~♪」って見せてくれました♪
これは羽の配色の感じがコゲラかな? 
スズメとあまり変わらない大きさの小型のキツツキで可愛いんですよ(^^)



娘の方がカメラとか覚えるの早いみたい・・・(^^;)

今後はやんちゃズのカメラマンになってもらおうかな?




※ホントはやんちゃズの写真も載せる予定だったんですが
イタズラの最中にチロがちょっとだけ右足痛めてしまったのでやんちゃズはまた次回にしますね
あ・・・痛めたといってもほんのちょっとなので大丈夫ですよ(^^)
ご安心くださいね(^^)



IDカード届きました♪


5日の日仕事から帰って郵便受けを見ると・・・

うふふ~ウチにもイッシーさんからファビコン戦隊インコレンジャーのIDカードが届いていました~(^^)V






IDカード♪
とっても素敵なカードにメッセージまで頂いてうれしくなっちゃいました(^^)

ルナもいっそう地球の平和の為にカジカジに力を入れるそうです!(←それは・・・破壊ともいう(爆))









そして・・・ようやく念願のチロルナ単体の写真を撮ることにも成功!




ルナ
イッシーしゃんルナちゃんにカード作ってくれてありがとうございましゅ♪♪

これでルナちゃんも変身しまくりでしゅよ!








チロ
チロちゃん:「ルナちゃんだけなんだかずるいでち~」






イッシーさん可愛いカードを本当にありがとうございました!






~オマケ~


PCに見とれるルナちゃん
ルナのうしろパゲ
自分達の写真に見とれるなんてどんだけナルシーなんだっ?!(爆)

















やっぱり綿棒入れは楽しいでち♪

今日も元気でイタズラしまくりのやんちゃズ

久しぶりに綿棒入れを置いてみたら・・・







チロと綿棒いれⅠ
さっそく来たのはやっぱりチロちゃん
チロちゃん:「綿棒入れはたのしいでち~」








チロと綿棒いれⅡ
ルナちゃん::「チロちゃんルナちゃん:とも遊んでくださいでしゅ~」
チロちゃん:「ルナちゃんおしっぽ噛まないでくださいでち!そんな事するルナちゃんはあっちいって!でち!!」








おぱんちゅ~
ルナちゃん:チロちゃんに振られちゃったでしゅ~・・・やけぐいするでしゅ!パクパクパクパク・・・」
チロちゃん:「やっぱり綿棒入れは一人で遊ぶのが楽しいでち~♪」
ほりーち:「二人けんかしないで仲良く遊んでよ~って・・・チロおぱんちゅ丸見えだよ?」








チロと綿棒いれⅢ
チロちゃん:「うきょきょ~♪そんな事は知ったこっちゃないでち~♪♪」








綿棒ぽいぽい
ルナちゃん:「やっと綿棒さんと遊べるでしゅ♪」
ほりーち:「あ、綿棒さんもう無いね。少し中へいれようか?」








ずぼ!
チロちゃん:「わぁ~い!!綿棒さんまたいっぱいでち!」
ルナちゃん:「あ・・・チロちゃんずるい・・・今度はルナちゃん:の番でしゅよ!」

チロちゃん:「そんなのは知ったこっちゃないでち~!早いもの勝ちでちよ♪♪」



ほりーち:「チロ・・・そのお転婆と気の強さ・・・もうちょっと抑えられんかねぇ~









~オマケ~
昨日の夜は「世界のお巡りさんのコンサート」へ家族で出かけてきました♪

シンガポール警察・警視庁・ニューヨーク警察・北海道警察と色々な曲の演奏を披露してくださって

とっても楽しかったです♪

特にニューヨーク市警のマーチングバンドはパフォーマンスもいっぱいあって演奏も音のパワーや音のきれいさともに絶品でした♪

演奏中の撮影は出来ませんでしたが

コンサートが終わって帰るときなんと各警察バンドのみなさんがお見送りしてくれました!


カラーガード隊
カラーガード隊の方々(旗等でパフォーマンスを披露してくださった方々♪)
みなさんすごく綺麗な方ばかりでした!








ニューヨーク市警
ニューヨーク市警の指揮者の方♪(娘の顔は規制♪)
とてもフレンドリーな方でしたよ~
札幌着いた日にはラーメンをニューヨーク市警のみなさんと食べに行ったそうです
札幌ラーメンって海外でも人気?(笑)







ワッペン
そしてなんと娘はこの指揮者の方にニューヨーク市警のワッペンもらっちゃいました♪

娘も喜んだコンサート今度はいつ札幌でしてくれるかな?

また演奏がきける日が楽しみです(^^)













喜びのやんちゃズ

なんと今日は2つもうれしい事が!!


一つ目は♪

天使のピーちゃんイッシーさんが
ファビコン戦隊インコレンジャーのお仲間入りをさせていただいた
ルナちゃんにIDカードを作ってくださいました♪

ルナのID(^^)
とっても素敵なデザインで届くのが今から楽しみです!




そしてファビコン戦隊のみなさんの可愛い事♪
インコレンジャー

それぞれ
1号:ボールアタック
2号:頭デッカチ頭突き
3号:どすこいパンチ
4号:きなこキック
5号:カジカジハリケーン
6号:口説き落としファイヤー
7号:おぱんちゅフラッシュ

と必殺技を持つのもすごいですよね♪

その内みんなで集合技とか出来たら楽しいなぁ~

ももひきタイフーンとかシンクロインコボール(いんこ玉)スペシャルとかみんなの写真合わせたら出来ないかな~?

妄想が広がりそうなんだけどな~(^^)♪







・・・コホン

さて2つ目は♪

きなことおかあちゃんのときどき日記 うしポンさんの きなこ建設

やんちゃズ2羽めでたく採用されました♪♪



破壊DE採用♪
採用写真(笑)

配属先は北海道支社
解体第1部チーフエンジニア
解体第2部チーフエンジニア♪

チロルナより一層精進して解体の匠の技みがかせていただきます(^^)



イッシーさん!うしポンさん!本当にありがとうございます!



※現在自分の勤めている会社が新体制に入りちょっとバタバタしておりますので

落ち着いたら

まだお会いしていないインコレンジャーやきなこ建設社員のメンバーの皆様の所へも挨拶に伺いますね♪

メンバーの皆様これからどうぞよろしくお願い致します♪


うれしいでち♪
チロちゃんルナちゃん::「みなしゃんと仲間になれてうれしいでち♪よろしくお願いしますでち♪♪」
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
