

顔面はやめい!

120611_0011~02
キハル:「おとうしゃん♪おとうしゃん♪おとうしゃんのおひげ~♪」

旦那:「キハル~くすぐったい~」

キハル:「いやん!もっと遊んでくだしゃい~」

※むっさい旦那のアゴですみません!




辟。鬘契convert_20120623013448
キハル:「遊んで!遊んで!遊んでくだしゃい~!!」

旦那:「おぁ!!キハルぅ~!!TVが見えない~!!」

キハル:「いやん!!TVじゃなくってキハルを見るのっ!!キハルと遊ぶのぉ~!!」

旦那:「たのむ!顔面はやめてくれ~!」


現在毎日のようにこのキハル顔面くすぐり攻撃が繰り広げられております(笑)

ちなみにキハルをカキカキするかじゃれさせるまで続きます

あ!ササミカキカキでもOKですよ~




新生でぶり~ず!

皆様ごぶさたしてました~

ほりーち、仕事多忙&以前入院した時と同じ症状勃発で不正出血1か月&風邪こじらせでちょっとダウンしてました~すみません!

仕事ようやく昨日人並みに戻って不正出血は数日前にとまり風邪も徐々に治ってだるっだるのスライム状態から人間復活しました♪

そんな私をはげますかのようにチロのプランターはそりゃもう青梗菜とイチゴ、キビか粟のてんこ盛りになってくれました(バジルはどこ行った?!)

この所毎日まびきしてはルナとキハルにあげてるにもかかわらず見てくださいコレ!!

120604_1820~01
そりゃ毎日「チロ元気に育ててね」って声はかけていたけど
これは育てすぎ~(爆)
イチゴなんて葉っぱ通常の2倍以上の大きさあるんですよ
流石チロだわorz

そういえば毎日「7月にはまたお迎えするから神様けっとばしてくるんだよ~」とも声かけてたんですが

何日か前夢にチロが出てきて「もういいよ。」って・・・満足そうな顔で言われちゃって・・・

旦那さんにその話したら「今ルナとキハルが仲良くしてるから邪魔しないようにしたんじゃないか?」みたいなこと言われました

確かに最初はどうなるかと思ったキハルとルナですが今は仲良しさんになったんですよ

120610_2216~03
こんな風に人のひざで近くにいたり、たまにぴったり寄り添ったりしてる姿も見れて

2羽仲良く毎日遊んでるからチロも今はいいよって思ってくれたのかな?なんて考えました

その後家族で話し合ってもう一羽お迎えしてこの仲良しが崩れてしまうよりは今はしばらくこのまま様子見ようという事になりました

キハルは病院の先生お墨付きの性格のおだやかな子なのでルナとも上手く仲良くしてくれてるんですよ

ただし、デカイ!キハルクインなのにデカイ!!(今まではチロにしろすずにしろキハルクインはウチは小さ目の子達だったんです)

現在38g(病院の先生には体格がしっかりしてる子なので38g位で丁度いいといわれました)

・・・で・・・家族からの呼び名が「やんちゃズ」から「でぶり~ず」に変わりました(爆)

おホモ達の2羽・・・これから「ころころり~ず」にならないよう先生からはしっかり食事管理のレクチャーされちゃいました(爆)

なにせこの2羽食べる食べる!

ルナは食べ方綺麗で「美味しいの♪美味しいの♪」と一口ずつ目を細めうれしそうに食べるけどとめどなく食べるし

キハルは何故か毎回しゃちほこになって食べる食べる!!
120523_2135~01
ハイ。証拠写真です(爆)

この真っ白おぱんちゅがでかぱんズロースになる日も近いような気がするわぁ~

あ・・・カキカキ魔と何処触ってもOK健在ですよ~
[広告] VPS


毎日こんな調子で家族全員カキカキねだられてます(^^;)
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
