

寒中みそぎ~?

男の子なのにめっちゃ豪快な水浴びが好きなキハル

今まではカメラ警戒してなかなか写真撮らせてくれなかったんですが・・・


121231_2153~05
キハル:「うきょきょ~♪」

この日は一心不乱に水浴びで気づくことなし!



121231_2153~04
キハル:「ふぃ~(^^)ニンジン風呂は気持ちいいでちねぇ~」

(手前のピルケースはルナの一日5gのエサを4回に分けて保管してあるものです)



121231_2153~03
キハル:「ふふふ~ん♪ふふん♪うふふふふん♪」




121231_2153~02
ほりーち:「どーして、この寒い時期に寒中みそぎなんてするのかねぇ~(^^;)」

ちなみに毎回水浴び楽しんだ後は器の中にある野菜をすべて運んでテーブルから落としてくれるので
毎回後処理も大変なんですよ~(^^;)



オーコさんの所のチロちゃんまだまだ捜索ちゅうです!

2012010716203209c[1]

リンクはコチラ
    ↓
  ひらめき

見かけたよという方は是非ご一報ください!

※迷子の捜索願いもう一件です

ブログで仲良くさせて頂いている

そよ風のように生きて~のまみさんの所のチョコちゃんが11月7日午後一時ごろ迷子になってしまいました
img_95556_65669693_0[1]

リンクはコチラ
  ↓
そよ風のように生きて~

迷子になったのは東京都です。チョコちゃんパステルレインボーの男の子で特徴はロウマクの一部に茶色い所がります

見かけたよ。保護したよという方ご一報願います



よかったらポチっとお願いします!
       ↓
FC2 Blog Ranking  

とっくにあけましてすみません!!

すっかりブログ更新が滞ってしまってすみません!!

年末旦那さんぶっったおれ再びで出先で救急車に緊急搬送されたり(入院は今回なく、ストレスによるホルモンバランスの乱れでバセドウ一時的に悪化したことにより過呼吸起こしただけなので安心してくださいね)

年明けからはほりーち残業5時間や休日出勤

娘、地元で深夜枠のTV番組に出るので撮影(家族に見られるのは恥ずかしくてイヤ!と結局娘には放送日教えてもらえず(TT)

この間はやっとウチの親と父方の祖母の所へ新年のあいさつ行ってきて~(TT)

18日で仕事終了後21日から3月末まで(4月まで伸びる可能性アリ)の仕事新たに依頼入って決まったりでドッタバタしてました(^^;)
・・・って書いてた直後に派遣会社から連絡あって21日からの仕事はナシになって
現在2つ私別の所でエントリーかかってるのでそちらに行ってほしいと依頼ありました~
尚今の仕事は2月上旬まで延長決定♪
そのあとは2月中旬仕事開始で長期派遣予定!!やったあ!!ハロワに申請かけて再就職手当もらえるし
ちょっとの間ニート出来るからブログ三昧できるわ~!!!
もう願ったりかなったりってこのことかしら?
人間ポジティブに生きようとするとなんとかなるものなんですね~
いやホント去年夏まで悩みまくっていたのが嘘のよう!!
今年はこれで旦那さん倒れなければ最高の年になりそうだわ~(^^)



ただ・・・年末年始はドタバタしてたので・・・せっかく可愛い年賀状も沢山頂いたのに・・・
130117_1047~01
オーコさん・すじ母さん・イッシーさん・ぽちょむきんさん・ぽちさん・ぴぃこママさん・きなこもちさん紹介が遅くなってしまってすみません!



DSC_0008-1.jpg
キハル:「みなしゃんごめんなさいでち~!!悪い子のおかあしゃんには後からみなしゃんの代わりにキハルがガブしとくでち~」



今の職場仕事は色々な面で大変だけど本当に上司や仲間には恵まれた職場なのでちょっとの間でも延長かかってうれしいわ~!!


旦那さんも順調に回復して今ではまたバリバリ仕事してるし

ドタバタはしたけどなんとかいい一年のスタートきれたような気がするわ~

そういえば近所のスーパーのガシャポンでいいものゲットしちゃったんですよ~
130117_1040~01
その名も「インコ2」というガシャポン!!

もう鳥さん好きにはたまりません~!!

今年もボチボチの更新になってしまいそうだけど
                皆様よろしくお願いします!!







オーコさんの所のチロちゃんまだまだ捜索ちゅうです!

2012010716203209c[1]

リンクはコチラ
    ↓
  ひらめき

見かけたよという方は是非ご一報ください!

※迷子の捜索願いもう一件です

ブログで仲良くさせて頂いている

そよ風のように生きて~のまみさんの所のチョコちゃんが11月7日午後一時ごろ迷子になってしまいました
img_95556_65669693_0[1]

リンクはコチラ
  ↓
そよ風のように生きて~

迷子になったのは東京都です。チョコちゃんパステルレインボーの男の子で特徴はロウマクの一部に茶色い所がります

見かけたよ。保護したよという方ご一報願います



よかったらポチっとお願いします!
       ↓
FC2 Blog Ranking  


旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
