スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今明かされる驚愕の真実~チビの体重~

この間実家の母が チビちんの体重を計った結果・・・みんなでビックリの事実が判明・・・

体重お知らせの前にチビちんがいかに全体的に大きいか実家の ぴーちゃんと比較写真です。

まずはイケメンホスト系ハンサムぴーちゃん
体もすんなり、足も細い♪
「女のコにもやさしいよ♪」

         VS



続いて・・・「どすこい」大相撲系チビちん・・・
よく飛び よく食べ よく遊ぶ いたずら娘!
全体どっしり!足も大きい!(タテヨコ通常のセキセイさんより一回り大きい!)
なんと体重「55g」!!
で、ホントのお相撲さんのように割と筋肉質・・・ジャンボの血でも入っているのかしら・・・?

*唯一の悩みはストレスや寒さに弱く(すごい寒がり)卵管脱おこしやすい事・・・
今のようにおっきくなってからのほうがチビちんは体調絶好調!心配していた卵管脱も今のところありません。
セキセイさんの体重は本来40g前後が望ましいのでしょうが・・・
このコは今が一番体調もいいみたいなので・・・「ま、元気でどすこいしててくれればそれで一番かな?」と思っています。

・・・この間の実家からのメールでは、破壊活動も一旦おさまり、今は実家の父と「TVリモコンDE追いかけっこ」がチビちんのマイブームになっているそうです♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わたくし、不勉強なものですから、
いんこの平均体重というものを存じませぬ。
しかし、
上のお写真を拝見しまして、
ぴー様に比べて、チビ殿の体格が非常によろしいというのが
よくわかりました…

(加筆修正しました!!)
かたじけない・・・それがしもセキセイの平均体重を紹介するのをわすれておった・・・
これでどうじゃ?ちと、わかりやすくなったかの?(←だからいつまで時代劇調?)
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。