スポンサーサイト


しろちゃん☆ご帰還

俺はほりーちぎつねの娘の☆ミル☆を副官としている 冬獅郎隊長だ!(くまのぬいぐるみとも言う)

愛称で☆ミル☆は俺の事を「しろちゃん♪」とか呼びやがる・・・

いつも隊長と呼べ!とあれだけいっているのに・・・ったく しょうがねぇなぁ・・・

明日はなんでも小樽の「雪あかりの路」とかへ一緒に行きたいとか言っていたな・・・

めんどくせーがたまには副官のお守りもしてやんねえとな・・・

どっかへすっとんでいなくなるんじゃねえぞ!

世話のやけるやつだ!
しろちゃん
まぁ・・・たまにはいいか

何かあったら俺が助けてやるから肌身離さず 抱いてろよ!

けっして落っことすんじゃねーぞ!


みんな

チビチロピー 「えー?しろちゃんだけぇ?・・・わたし(ボク)達は?」


しろちゃん:「てめーらは留守番だっっ!!てか隊長と呼べっていっただろーが!!」


チビチロピー 「すねてやるっっ!!かじってやる!!」


しろちゃん: 「・・・わかった。土産を買ってきてやるからかじるのはかんべんしてくれ・・・」


チビチロピー 「作戦成功!!」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど。
こうゆう口調なんですな!

そうなんです。こういう口調ぽいんです
ちょっと口は悪いけれど
頼れる隊長さんでなにげに優しかったりするんです♪
今はミルに添い寝してくれてますよー☆

こんにちは☆
おもしろい♪
しろちゃんの『てめーら』が大好きです☆
私もついついリュウタの言葉をあえて悪く使うのが好きです☆☆
しろちゃん…いや、隊長とのお出掛け話楽しみにしています☆
小樽の「雪あかりの路」楽しんできてくださいね☆

なんか、インコちゃんが3匹いると楽しそう♪

mokoさん こんばんは!
実家のピーちゃんあわせると3羽になり本当ににぎやかです!
しろちゃんもタジタジですね(笑)

しろちゃん(くまのぬいぐるみ)は実はとあるアニメキャラから娘が名づけたもので そのキャラがこんな口調なんですよ♪私も割りと口悪いのにホントはやさしい・・・と言うキャラ設定は好きですネ☆ (ツンデレ?!)

小樽雪あかりの路は今日このあとアップ予定です!
ただ・・・あまりに写真撮りすぎて 3部作になりそうな予感がします・・・どうしよう!
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
