

さぷら~いず♪♪

今日はとてもうれしいサプライズがありました!

ブログをはじめて間もない頃に仲良くなっていただいた「陽だまりの中で・・・・・」のdee_skyさんからお菓子をいただきました

dee_skyさんありがとうございます!!



090225_1308~0001
こ・・・これは北海道民のデパート丸井今井(道民は丸井さんとよびます♪)を救ってくれた○島屋さん!



090225_2106~0001
中を開けると美味しそうなミルフィーユがずらり



090225_2108~0001
「どれから食べよ~」と早くも娘の☆ミル☆は目を輝かせ・・・

もちろん家族みんなでありがたくいただき・・・(パクパク)

その後お礼のお電話をさせていただきました!

とても優しい声の方で、さすがチーちゃんのお母さん!素敵な方でした

娘の☆ミル☆はますますdee_skyさんのファンになったようで、「会いに行きたいなー」とまでいいだしまして・・・
旦那と私が「修学旅行でdee_skyさんの近くに行くコースの学校あるよ」と教えたところ

娘は「勉強がんばって dee_skyさんの近くへ修学旅行で行く!それでね、会ってくるの」と目を輝かせておりました

娘の成績があがったらdee_skyさん効果ですね♪


・・・さて・・・そんな会話中のチロちゃん
090225_2136~0001
あら?これはなにかしら?


090225_2137~0001
美味しそうね

カジカジカジカジ・・・・・

「チョコはだめぇ~!」
と娘が尾羽引っ張っておりますがやめる気配ナシ

もちろんこの後「確保ー!」されてました(苦笑)



「陽だまりの中で・・・・・」dee_skyさんのところのチーちゃんはとても可愛いインコちゃんでしたが残念ながらAGYという病気を発症し その後遺症で昨年虹の橋を渡ってしまいました。
現在ブログはお休みされていますが、とても温かいまなざしでチーちゃんを見守り、献身的に看護を続けられた日々をつづった素晴しいブログです
AGYに苦しむコたちを救いたい思いがいっぱいつまったブログ・・・
小さな命をとても大切に思い、人と鳥とはこんなに心を通わせる事が出来るんだと考えさせられたブログでもありました
これは私のバイブルですね。
とても有名なブログですのでご存知の方の方が多いと思いますが「まだ見ていなかった」という方がいらっしゃったら是非一度 ご覧になってみて下さいね。





コメントの投稿

非公開コメント

旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
