

マグカップのいただきもの♪

今日はようせいさんからマグカップをいただきました

娘の☆ミル☆がお友達来た時に大切に使うそうです♪

ようせいさんありがとうございます!


090226_2258~0001
可愛いニャンコちゃん♪



090226_2259~0001
クロネコヤマトの限定マグだそうです♪
箱も可愛いクロネコヤマトトラックが書かれているの見えます?



090226_2306~0001

~おまけ~BOX IN THEインコ
・・・その箱は・・・チロちゃんが気に入って遊び場になっています






コメントの投稿

非公開コメント

これがホントの「箱入り娘」…v-33

こんばんは^^

遊びに、そしてコメントを入れにやってきました!
チロちゃんはたまごで大変そうですね。。。(-_-;)
女の子はこれがあるからねぇ…ある意味仕方ないの
ですが…。
でも元気そうなのでよかった!(^◇^)

クロネコヤマトのマグカップ、初めて見ました!!
仕事場に来るクロネコのお兄さんが、クロネコグッズを
身につけてくるんですよ。他のクロネコの方々とは明らかに
違うんです。お聞きしたら、社販で購入してるんですって。
「好きなんですよね~」とおっしゃってました^^;
愛社精神あふれる方ですよね。
今度来たら、マグカップ持ってるかどうか聞いてみます^^

今後ともどうぞよろしくお願いします~♪

ようせいさんへe-415

上手い!!
座布団一枚!!

すじ母さん こんばんはe-266
コメントありがとうございます!
ホント、女のコはこの時期「今度は大丈夫かな?いくつ産むのかな?卵管脱やタマゴ詰まりにはならないでね」と気苦労が絶えませんね~(苦笑)

クロネコヤマトマグは私も始めて知ったんですよー♪
下さった方がマグのコレクターの方なので、やはり通常では手に入りづらいマグもお持ちになっているようです。ありがたいです。
是非クロネコのお兄さんに伺ってみて結果教えてくださいね。

こちらこそ どうぞよろしくお願いします♪
後ほど すじちゃんとトリジちゃんに会いに伺わせていただきますねv-344

可愛い!

チロちゃんの箱に入っている姿は可愛いですネ!
お気に入りの遊び場なんですネ!
思わず笑ってしまいました! ^^

こんばんは。
クロネコヤマトのマグカップ、いいですねー、個性的なキャラが面白いです。
箱もチロちゃんの遊び場になって無駄がないですね(^^)
東京では今日は珍しく雪が降りました。
春はまだかな。

ヒデシャンさん こんばんは♪

ウチのインコズはハコものが好きでまるでネコさんのようです(笑)

チロちゃんはこの間までチオビタのハコがお気に入りだったんですが、このピンクの可愛いハコには一目ぼれだったようで、すでにチオビタのハコは見向きもされなくなりました(笑)

アシタカさん こんばんは☆
クロネコさんのキャラって個性的で可愛いですよねe-415
BOXもクロネコトラック柄で凝ってます♪

ウチのインコズはハコ好きなんですよ
たまにこれは捨てようと思ったハコから「ジッ!」とインコの声がしてびっくりしますe-263

東京雪だったんですねー。北海道は逆に暖かかったんですよ。不思議ですね
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
