スポンサーサイト


Before&After

※今日は北海道・宮城・長野と地震の多い一日でしたね。みなさんびっくりされませんでしたか?
  私は地震嫌いなのでちょっとビビリーになってしまってました(笑)
  位置的に那須火山帯・・・ぽいですよねー。活動が活発になってるんでしょうか?


さて、話は変わって今日久しぶりにチビちんチロちゃんの昔の写真を見ていて気づいた事・・・。
やはりヒナヒナの時代とそれぞれチビちん4歳・チロちゃん3歳になった今とでは結構違うものだなぁ・・・というもの

今日は以前アップした写真が多いですがお付き合いくださいませ


Before
20081112005840.jpg
これは家にお迎えして さし餌卒業間近の頃のチロちゃん
色が今よりかなり薄いですねー。
そのうがパンパン♪顔もあどけなくって可愛い(←親バカ)
         
                  
         
After
ちろ3
色がしっかり出ましたね!
お腹もなんだかぷっくり・・・
昔から変わらないのは姿勢のよさかな?
背筋ピーン!だものね



お次はチビちん

Before
20081104221533.jpg
あどけなくって可愛いのは一緒だけど・・・
よく見ると既にこの頃からコロコロりん・・・
                           
                 
                 
After
ちび カオナシ
そして、今はもっとコロコロりん

足は何処だぁー!?


・・・・・・成長って素晴しい!!・・・そしてある意味、恐ろしい


~本日のオマケ~
おちり-0001
タマゴ5個目がお腹にありながら エビちゃん体制になりつつあるチロちゃん

・・・ぅをいっ!!タマゴはもうヤメテー!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛さは変わらないネ!

チロちゃんは、あまり体型も変わりなくのようですが・・・
チビちゃんは、かなりコロコロですネ(笑) (あ!失礼!)
でも、お顔は本当に可愛くて変わりはないですよ!
卵の件、ご、5個ですか!?
チロちゃんの体力が、心配ですネ @@)

こんばんは☆
昨日は心配のコメントありがとうございました。
少し良くなったのでリハビリを兼ねてお礼をしにきました☆
完治したらまた改めて遊びにきます☆

ヒデシャンさん こんばんは☆
チロちゃんは姿勢の良さで体型カバーリングできてるんですよー(笑)
チビちんは見ての通りどすこい体型ですe-263
チロちゃん5個目のタマゴ産みそうです。今日は自分からカゴに入ったので陣痛きてるのカモ・・・
早くタマゴシーズンは終わってほしいですねー

mokoさん こんばんは☆
インフルエンザ大丈夫ですか?
無理されないで下さいねe-266
優しい彼氏さんとリュウタくんの看病でゆっくり休んでくださいね♪
早くインフルエンザが治る事お祈りしています。

はじめまして。

足跡からおじゃましました。
チロちゃん、チビちゃん可愛いですね。
私も昔、インコ飼っていました。
インコって賢いんですよね。声真似したり。
叔母の所のインコは叔母が大好きで
他の人の手に乗っても
すぐ叔母のところに戻っちゃうのがいました。
どうして瞬時に叔母を判別してるんだろって
不思議に思っていました。(^^)

はじめましてー

ブログ拝見してます!
チロさんはほんとに美しい色と姿勢のインコさんですね!
でも卵産みたがりは困ってしまいますよね~~;;

北海道の雪景色
とても幻想的でキレイです
住んでいる方は大変そうですが……(´д`)

これからも応援してます。
ポチっとしていきますね!(^▽^)

ぶるどねーじゅさん はじめまして♪
コメントありがとうございます!
インコちゃんはあの小さな頭でホント色々覚えますよねー
クローゼットやタンスに行くとお出かけしてしまうとか
大好きな人の声や足音とか・・・
可愛い反面気をつけないとウチの場合、着替えてコート着るともれなくポッケにインコが潜んでいるので要注意です(笑)
後程そちらのブログへもおじゃまさせていただきますねe-415

黒らぶさん はじめまして☆
コメントありがとうございます!
私も実は黒らぶさんが初めて足跡残して下さった時から会社のPC等から黒らぶさんのブログ拝見させていただいてましたー!!最初の時はまだ準備段階だったようでアップしてくださるの楽しみにしてたんですよ!
チロのタマゴ産みたがりはホントに困ったもんで・・・ええ・・・なんとか抑える手段ないか暖かくなったらお医者様に相談予定ですe-263

北海道は思っているほど寒くはないですよー。
特に家の中はぬくぬくで冬でも半そでです(笑)

後程、南天ちゃんと黒沢ちゃんに会いに伺いますねー♪

Beforeのチビちゃん、可愛いな~

Afterは…ただならぬ迫力(?)を感じまする。

ゆふきさん こんばんはー!
そうでしょう!そうでしょう!
Beforeのチビちんはホンットに可愛いんですよ!(←完全親バカ)

Afterのチビちんは・・・迫力とおり越えて妖力まで感じまする・・・ホントにセキセイなんだろうかこやつ・・・
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
