

しろちゃん隊長とひなまつり♪

090215_1218~0001
久しぶりだな。しろちゃん隊長だ。
俺が休んでいる間に「ひなまつり」とやらの季節になったらしい・・・
副官の☆ミル☆(ウチの娘)はこのところその祭りが近いとやらなのか妙に菓子が手に入るらしく
毎日菓子をたらふく食ってやがる・・・俺は太っても責任もたんからな・・・
相変わらず食意地のはった奴だ・・





090302_2101~0001
食ってばっかいねえで少しはお前のばあちゃんが友達に作ってもらった立ち雛も見ろ!!
・・・ほんとに風情のかいさない奴で困る。





CIMG0003[1]_convert_20090302235821

だーかーらぁ☆ミル☆!!俺は雄雛じゃねぇっっ!!

ひよこも乗っけるなー!!


☆ミル☆:じゃあチロちゃん雌雛に連れてくる?♪

しろちゃん:いらんっ!!やめろぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・!!

チロ:カジカジカジカジカジカジ・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

抹茶色のお召し物でござるな!

しろちゃん隊長さん、頑張れ~?

立ち雛さん、素敵ですね(^^)。
しろちゃん隊長さん、チロちゃんにかじられちゃったのかな?
(*^^*)

こんばんは☆
久しぶりのしろちゃんだe-266
やっぱり可愛い☆
最後のチロちゃんのカジカジって
いないのに聞こえてくる音がおもしろかった☆
東京は雪が降ってきて白く積もってきましたよ~☆

ゆふきさん こんばんは♪
ひなまつりにまっこと似合う色合いの衣装でござる!

しろちゃん:俺もまーく。と一緒で何着ても似合うからな・・・まーく。は元気か?

ぶるどねーじゅ さん こんばんは e-266

立ち雛は母が友達にオーダーメイドで作っていただいたものなんですよ。
娘も大事にしています♪

しろちゃん隊長は娘の☆ミル☆が死守しようとやっきになっておりました!
まるでおいかけっこ!
最初の一撃の後は死守できました!

しろちゃん:あいつ(チロ)はしつように俺を追うからな・・・

しろちゃんの証言どおり・・・どうもチロのお気に入りのようですがこちらもハンドメイドの大切な頂き物のくまさんなので、いつも娘が見張っていて

普段は見つからないよう自分のベッドへ持ち込んで一緒に眠っています(笑)

mokoさん こんばんは☆

流石に一撃目でしろちゃんを魔の手(チロ)から死守した為、写真撮るまでにはいたりませんでした(笑)

しろちゃん:俺は齧られるのは好きじゃねぇ・・・

東京雪ですかー。あったかくして身体大事になさってくださいねe-415
 


ミルちゃんうらやましいです。
うう、冷蔵庫からっぽ…(涙)

きんととさん こんばんはe-266

ウチもお菓子にめぐまれるのはイベントの時だけですよー。

ミルはこの時を逃すものか!とばかり食べまくってます(笑)
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
