

チロちゃん、おかしの国へ

・・・普段はあまりお菓子に縁のない我が家ですが

このところお菓子を頂いたり、ひなまつりだから・・・と買ってきたり・・・

珍しくここ何日かのお菓子三昧に娘はホクホクしていたのですが・・・

「カサッ・・・カササッ・・・」

お菓子の入っている袋がビミョーに揺れています・・・

そーっと中をのぞくと・・・


090301_1905~0001
やっぱりチロかい・・・






090301_1904~0001
本人(鳥)珍しくカメラに気づかない程、お菓子の袋開けるのに熱中しております・・・

よっぽど美味しい香りがしたんでしょうねー。お菓子の国は楽しいかい?


「・・・でもアナタ鳥ですから!ひなまつりでもお菓子はあげれませんから!!」

もちろんチロちゃんはこの後はすぐ「確保ー!!」とつかまりました(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

1400番目!

ほりーちぎつねさん!
チビちゃん、チロちゃんに会いに来たら
ブログカウンターが1400番目でした!
キリ番なので、ご報告を!!
今日はいいことあるかな~
チロちゃん!ありがとう ^^

いい匂いには勝てませんね~チロちゃん。

チロちゃん賢いから、袋開けるのは時間の問題ですよね。
いい匂いは、誰でも誘惑しちゃうみたい。
うちのワンコは、よくきく鼻でかぎつけて、
私がご飯やおやつを食べると必ず傍に来ます。
もちろん、あげたことはありません。
でも、たぶん、私のうっかり床こぼしたのを
拾い食いしたに違いないです。(^▽^;)

こんばんは
今日は携帯からコメントしています
チロちゃん、お菓子が食べたかったのかしら
チロちゃんの夢中な背中が可愛いわ
リュウタはポテチの袋の中にガサガサ入ってきた事ありますよ

携帯からブログ見たことあります?
今日発見したんですが、拍手が何回も出来るんです

ヒデシャン さん こんばんはe-415

キリ番おめでとうございます!!
私はまだ他の方のブログでキリ番あたったことないんですよー
もし、ヒデシャン さんのところで当たったら私も報告させていただきますね♪
いい事あるといいですねe-266

ぶるどねーじゅ さん こんばんはe-266

動物ってにおいは敏感ですよね!
しゃーろっくくんもですかーe-343
みんな美味しいにおいは大好きなんですね!
ただ、みな飼い主に確保されるか撤収されるか・・・(笑)
ウチのチロは確保されると思いっきり不満げです
多分「たべたいのよっ!!」と言う思い一心なんでしょうねー

moko さん こんばんはe-328

携帯からだと拍手何回も出来るんですね!
情報と拍手ありがとうございます!
まだ私は携帯から見たことないんですよ
今度見てみますねe-266

リュウタくんはポテチの国へ行っちゃったんですねー
ポテチの袋がカサコソ・・・見てみたいなー
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
