スポンサーサイト


オレンジならいいよね♪

6個目のタマゴも無事産み終わり

現在7個目のタマゴをお腹へ準備中のチロちゃんです。(まだ産むんかい・・・


そうとうお腹がすく様で、エサでもフルーツでも とってもよく食べます



090302_2058~0002-0001[1]
顔が見えないんですけど・・・




090302_2058~0003-0001[1]
思いっきり食べてますが近づくとカメラ警戒して食べるの止めてしまうので
ズームでストロボも無しの為、画面見づらくてごめんなさい!




090302_2058~0001-0001[1]
チロちゃん:「はっ!!」

やっぱり気づかれこの後飛んでいってしまいました・・・

ぶどうでも呼んでみたけど食べててもカメラ見えると脱兎のごとくいなくなりました・・・

ヒデシャンさんの所のようにはなかなか撮れません(私の腕が悪いのもあるんですけど・・・。)


ほりーち:「たのむ!!カメラ慣れしてくれいっ!!」


チロちゃん:「ぜーっったいヤダ!!」


・・・と、いつも ことごとく拒否られております・・・ちょっち悲しい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
チロちゃんなぜそんなにカメラがいやなんでしょう。
レンズに自分が写ったり、光ったりするのが怖いんですかね。
とすると望遠レンズで遠くから撮るとか、カメラを何かでカモフラージュするとか・・・(^.^)

こんにちは!

チロちゃん、たまご7個目ですか。。。
女の子も色々大変ですよね(>_<)チロちゃん、がんばれ!!

チロちゃんはカメラキライなんだ~(@_@;)
すじトリジはカメラが大好きなので(特にトリジ)、それはそれで
飛び乗ってきたり、顔をぐいーんとのばしてきたりするので撮影
は大変です。
カメラ向けるとちゃんとポーズしてくれるインコちゃん…いないで
すよね~(汗

チロちゃん、何でも食べて元気でいてね♪

こんばんは☆
チロちゃん頑張りますね~。すごい☆
やっぱり体力を使うのでいっぱい食べて栄養をつけてるんですね、チロちゃん。
チロちゃんが無事たまごを産み終えますように☆

インコちゃんは慣れてくると逆に撮らしてくれないですよね…うちのリュウタくんにもなるべくストレスかけない程度に撮るようにしていますが結構必死…(笑)

そんなことないですよ!

チロちゃん!
カメラ嫌いなのかな?
でも、ほりーちぎつねさんの気持ちは
十分にその写真で伝わってますよ!
いつも楽しみに拝見してますよ!
これからもよろしくです!・・・ ^^!

アシタカさん こんばんは☆

ほかの方のインコちゃんはカメラが好きなコもいて
ほんとに「いいなー」と感じてしまいます
カモフラージュですか!
考えてみますね♪
それでもムリなら・・・ヘタクソな絵ですがマンガでまた紹介しようと思います♪

すじ母さん こんばんは☆

あたたかいコメントありがとうございます!
すじちゃん、トリジちゃんはカメラ大好きなんだー♪
カメラ好きのコは、また違う悩みがあるんですね(笑)

チロは無事7個目出産しました!
食欲は・・・ありすぎです!!(苦笑)

moko さん こんばんは☆

チロは7個目も産み終わり バクバク食べまくっています!

なんとなく8個目産みそうな予感がしますe-263

みなさんカメラはやはりなかなか大変なんですね!
うちも少しづつ慣れてくれるかしら?
インコちゃんに負担かけないのが一番ですよね!

ヒデシャン さん こんばんは☆

優しいコメントありがとうございます!

ヒデシャン ・ミカシャンさんのインコちゃんを3羽もカメラにおさめる上手さにはあこがれてしまいます!
何か上手に撮る秘訣があったら今度是非教えてくださいね!

こちらこそよろしくお願いいたします!!


コメントありがとうございました☆

うちもカメラにはポーズしてくれません(><)
だからインコだけぶれて周りが綺麗にとれている写真が多いです(意味ナイ)

構えているとこっちに飛んできちゃうんですよ~。
あと、ボタンを押したときのピピッという音に反応したり…
主人だと飛んで行かないみたいなんですよね。
遊んでくれる人を分かっているようですw

チロちゃんの卵、無事に時が過ぎてくれることを願っております…(汗)

ユキさん こんばんは☆
チロはやっとタマゴも終わり一安心です。
カメラは少しずつ馴らしていってみますね♪
まだまだ逃げられることが多いのですが
娘が撮ってくれると割りと写真に収まってくれるので
今は写真は娘にまかせています♪

こちらこそよろしくお願いします!
後ほど遊びに伺いますね♪

旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
