スポンサーサイト


娘とゆふきさんと私のホテルバイキング☆

※注:記事は7日の事です

今日は娘の☆ミル☆と「僕、まーく。くまなんだよ」ゆふきさんと三人でランチー!!(ホテルバイキング)

娘は「ゆふきさんにあえるー!!」(娘が会うのは初めて)と興奮して朝7時前から起きてランチだっていうのにもう準備万端!!(笑)

シロちゃん:まーく。や さいもんも来るか?


090307_2357~0001
ほりーち:うわ!びっくりした!シロちゃんも起きるの早いねぇ

シロちゃん:だから・・・隊長と呼べっ!!

ほりーち:ゆふきさん、連れて来てくれると思うよ。娘の☆ミル☆もいるからね♪

シロちゃん:そうか・・・ゆふきさんには世話になってるしな
       副官の☆ミル☆も行くなら・・・しかたねぇ・・・俺も行くか


☆ミル☆:わーい!シロちゃんも一緒ー!!

シロちゃん:た・い・ち・ょ・う・だ!!シロちゃんって呼ぶなっ!!

ほりーち:(素直じゃないなぁ、行きたいって顔に書いてあるのに(笑))
          ↓
          ↓
          ↓  
          ↓        
          ↓
          ↓
          ↓

ほりーち:着いたよー

シロちゃん:やっと着いたか・・・

ほりーち:あれ?ゆふきさん何処だろ?・・・あ!いたー!ゆふきさーんこんにちはー!

ゆふき:こんにちはー

☆ミル☆:こんにちはーはじめましてー

ほりーち:じゃあ食べに行きましょう!!


・・・しばらく食べるのに専念の後・・・


シロちゃん:まだかっ!おせーぞ

☆ミル☆:あ!ごめーん!忘れてたー!!


まーく。&さいもん:今の声はっ!?シロちゃんの声ですねっ!早く!早く出してください!!

ゆふき:ま・・・まてっ!おまえらっ!



シロちゃん。「よぅ。久しぶりだな」

まーく。: 「シロちゃん。久しぶり~!」

さいもん:「やぁ、ろじゃー。!」

シロちゃん:「オレはろじゃー。じゃねぇ!シロちゃん。だ!
       それ以前に、オレを呼ぶ時は隊長と言うように言っておいたのを忘れたのかぁっ!?」
(・・・まぁ・・・いいか久しぶりだしな・・・)

・・・くま同士の会話も弾み時は流れデザートへ・・・(以下くま同士の会話はゆふきさんのブログでお楽しみください

090307_1326~0001
(左からさいもんシロちゃんまーく。・・・なお、ここからはシロちゃんの心の声です♪
シロちゃん:甘味が沢山だな・・・しぇーんがいりゃあ喜んだろうな・・・まぁ、みんな楽しそうだからいいか。あいつはまた別の機会もあるだろう。




090307_1332~0001
シロちゃん:・・・こうやってわいわい食事するのも悪くねえな・・・お?茶がうめえ。


090307_1340~0001
シロちゃん:たらふく食ったな・・・ん?なんだ?そろそろお開きか?


シロちゃん:「ま・・・まて!まだあちこち歩くだとうっ!?・・・それはいいがなんで俺たちを仕舞うんだっ!?俺たちはまだ話の途中だっ!!」

シロちゃん:おい!俺たちを出せ!聞けおまえらっ!!」 


ゆふき・☆ミル☆・ほりーち:「次いこっかー」   


シロちゃん:俺たちを出せー!!







~オマケ~家に帰ってからのシロちゃん
090307_2356~0001
今日ゆふきさんにプレゼントしてもらった帽子をかぶって嬉しそうにお茶飲んでました♪
   





       
       
      









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さいもん。「ひどいんですよ~、ボクたちが入ってるバッグの中に、スーパーで買った食パンを無理矢理押し込んだんですよ~!」

まーく。「早く部屋に戻ってバッグから出たかったのに、のんきに観葉植物買いに行ったんだよね」

さいもん。「しかも、ばったり、百貨店に勤めてた頃の上司に遭遇してるし」

ゆふき。「うるさーいっ! そんなに文句ばかり言うんだったら、もうどこにも連れてかないぞ!」

…こんな感じで帰りました!

シロちゃん:た・・・大変だったんだなおまえら・・・俺は狭いながらも☆ミル☆の専用バッグだったからな・・・
・・・まぁ、ゆふきさんも疲れてた中連れてきてくれたんだから、そう怒るな(←シロちゃんもゆふきさんファン)



旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
