スポンサーサイト


娘とチロちゃんハイテンション♪の訳

090308_1622~0001
↑上の写真は、ハイテンションで家中飛び回りすぎて息があがって一休みのチロちゃん(笑)


先週は旦那さんが出張→夜遅くまで仕事(2日間)→飲み会・・・と、ほぼ家にいない

プチ母子家庭していた我が家ですが・・・

旦那さん、やっと通常の帰宅時間に戻ってこれるようになったら・・・

なんだか娘とチロちゃんがものすごいハイテンションに!

寝ないわ 騒ぐわ 飛び回るわ しゃべりまくるわ・・・


とーってもさびしかったんだよー!!と身体全体で表す一人と一羽。

見ててほほえましかったんですが・・・二人とも知ってたかい?


お父さん、明日また食事会という名の飲み会ですから!

残念!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはe-266
お父さんが大好きなんですね☆
チロちゃんはヤキモチ焼いたりしないんですか??
うちはすごいヤキモチ焼きなんですよ!
長い歴史の中に彼が入ってきたもんだから
仲間はずれにすると悲鳴をあげます…(笑)

ほりーちぎつねさんの家族は微笑ましいですね☆
ブログ読んでいると幸せな気持ちになってきます。

mokoさん こんばんはe-266
こんな貧乏一家をお褒め頂いてありがとうございます!
チロちゃんは旦那さん→娘→私と遊ぶ順序を決めているので、旦那さんと娘が遊んでるときは基本私の肩でじゃれてます。・・・ただ、PCに向っているとPCにはやきもちやいて「こっちむいてっ!!」ってどついてきますね(笑)
リュウタくんはmokoさんひとすじなんですねー!
いつか彼氏さんと仲良くなってくれるといいですね♪

仲のよいご家庭ですね(^ー^)
見習……
見習わねば…!!

黒らぶさん こんばんはe-328
こんなにみなさんに褒められてたら照れちゃいます

友達にはよく漫才一家と言われるのでただのアホ一家なだけですよ(笑)

金はないけどアホはいる・・・うわー!見習ってもらえるような家庭じゃないわ・・・ウチ

(^^)

お嬢さんとチロちゃん、淋しかったんですね。
お母さんとは違う安心感があるし
長い留守の後はおおはしゃぎですよね。
チロちゃんまでもっていうのが面白いけど(^^)
賢い鳥だもんね。
またあさって大騒ぎかな?

↓チロちゃん、多産ですねぇ。^m^

ぶるどねーじゅさん こんばんはe-266
ホント家庭における旦那さんの人気度はなかなかのものです。
おそらく、よく娘とチロちゃんをからかって遊んでいるので二人ともお父さんは私たちと同類!と思っているのかも(笑)

・・・チロちゃんはホントに多産で・・・このままでは年の半分はタマゴブログになるんじゃないかと危惧しておりますe-263

NO TITLE

春になりましたね~e-235
素敵ですe-420
桜大好きですe-415e-415

NO TITLE

春ですね~
きれいですね~

NO TITLE

mokoさん こんばんはe-266
桜はホントに春らしくていいですよね♪
早く北海道でも咲いてほしくて桜のテンプレートにしちゃいました♪
北海道は桜5月にならないと咲かないんですよー
「はーるよこい♪」ですね

NO TITLE

ゆふきさん こんばんはe-415
実はゆふきさんが素敵なテンプレートへ変えられたのを見て
ウチもそろそろ変えようかなーと思いたったんです!
丁度春らしいテンプレートがあってよかったなーとホクホクしています♪
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
