

インコと娘が鳴くからかーえろっ♪

先日10日の日は会社の食事会と聞かされた娘。

「あんまり遅いとお父さん嫌いになっちゃうから!!」
・・・とキツーイお言葉。

そのせいか食事会というのに10時半には珍しく帰宅!(よほど娘に嫌われたくないらしい・・・(笑))

ドアをあけるなり時計を見て「どうだー!早かっただろー!!」と旦那さんは得意満面!(←このへんのリアクションが子供の様(笑))

・・・即座にチロちゃん反応!!

ババババババ!!と羽音もすざまじく旦那さんへ一直線!

着替えてるというのに肩の上で「ジュッ!」「ジュッ!!と なにやらインコ語で報告しながらキスしまくり!

あまりに口と嘴をくっつけたまま報告&キスをしまくったため・・・



090310_2232~0001
旦那さんに「確保!」されました(笑)




090310_2232~0002
チロちゃん:「いやん



090310_2232~0003
・・・こんなにゆるく掴まれているのにナゼ逃げない?



090310_2233~0001
チロちゃん:「ハッ!?」

・・・チロちゃんはこの後正気に戻り、また旦那さんの肩へ。

ただし、早い帰宅を一番喜んでほしかった娘には

「お酒臭いおとーさんはきらいー!!」と見事に振られておりました!(娘はお酒の臭いが嫌い)

・・・まぁ、50度の酒飲みまくっていきた報いだな・・・

がんばれ!旦那!


コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

いいおとーさんだと思いますけれど…(^ー^*)
でも、年頃の娘さんはなかなか難しいものですよね♪
お父さんがんばってください♪

新しくなったサクラのテンプレが春っぽくてイイ感じ~!❀

可哀想に・・・

お父様、折角早く帰ってきたのに・・・
喜んで迎えてくれたのはチロちゃんだけだったんですネ!
何か私の姿とダブッテしまったのは・・・
きのせいでしょうか?
お互いに大変ですネ!
誰も飲みたくて飲んでじゃないの!(って言い訳している私です) ^^;

NO TITLE

黒らぶさん こんばんはe-266
旦那さんはインコと子供の面倒見はいいほうなので助かっているんですよ(その他は何にもしませんがe-263
娘はホントにお酒の臭いが嫌いなので、飲んできたときだけ旦那さんは嫌われてますね(笑)


桜は好きな花のひとつで、丁度共有テンプレートにあった為 
お借りして使わせて頂くことにしました♪


NO TITLE

ヒデシャンさん こんばんはe-415
そーなんですよ!早い帰宅を喜んで迎えてくれたのはチロちゃんだけだったんですよ!
そんなに飲んでなければ娘も熱烈歓迎だったんでしょうが・・・本当に娘はお酒の臭いが嫌いなので、大好きなお父さんでもそれだけは許せないようです(笑)

ヒデシャンさんも似たような事があったんですねー
なんか親近感感じます!
お父さん方は会社の付き合いとかありますからね。

ま、娘がそれを理解するにはもう少し時が必要かな?

こんばんは

パパさん…ごくろうさまです(苦笑
私も子供のころ、お酒を飲む父がちょっとイヤだったりしましたよ。
女の子はそんなもんじゃないですかね^^
そのうちおっきくなったら一緒にお酒のんでくれますよ♪

チロちゃんたら、も~(*^_^*)
そんなにつかまれちゃって…。パパさん、愛されてますね!
だからといってチロちゃん、パパさんのたまご持っちゃだめよ~(>_<)

NO TITLE

すじ母さん こんばんはe-415
思春期にさしかかった娘なので確かに「お酒のむおとーさんはキライ」は一過性のものかもしれないですねー
一緒にお酒飲める日が来たら、多分旦那さんは狂喜乱舞するだろうなーと思います(笑)
なにせ、「一生嫁にはやらん!」とのたまわっているほどの溺愛ぶりですので・・・e-263(ホント親ばかです)

はっ!確かにチロちゃんのタマゴ 旦那さんLOVEの結果かも!
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
