スポンサーサイト


チビちゃんのキャベツ浴び

3月27日の記事で母からのメールでチビちんがキャベツ浴びしていることをお伝えしましたが

証拠画像が送られてきたのでアップしますね!



これです!
sh0338.jpg
画像小さくてごめんなさい!


一回目は水に浸してあるキャベツへのダイブだったそうですが

二回目は水切りしている最中のキャベツへダイブしたそうです・・・

もちろんキャベツは洗い直し・・・

・・・さらにこの後母が具沢山のお味噌汁をつくって楽しんで飲んでいたところ

チビちんが飛んできてお椀のふちにとまったと思ったら

お味噌汁の中へウンPのプレゼントしてくれたそうで・・・
(食事中の方いたらごめんなさい

母曰く「ウンPのプレゼントはいらなぁーい!!」だそうです(笑)

なぜか父のものへはチビちんいたずらしないそうで

母は「私をわざと狙ってるのか?」と思ってしまうそうです

・・・居候なんだし女の子なんだからもうちょっとおしとやかにしてもいいんじゃない?

ねぇ、チビちん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

お!キャベツ浴び!
私はセキセイさんが水滴浴びするという事実をつい最近知りました。

しかし洗っているところに来るとは、目ざといですね!w

おもしろーい♪

笑っちゃいますね~。(^^)
でも、いかにリラックスして過ごしているか伺えて
なんとも、微笑ましいです~。
うんPはびっくり@@
でも、おわんがひっくり返らなくて良かったですねぇ。^m^
チビちゃんの愉快なお話、癒されました~。(*^^*)

キャベツ浴び

チビちゃん!
キャベツ浴び、可愛いね、それに気持ちよさそうだネ!
でも、お味噌汁にダイブはダメだよ!
アッチチになるし、誰も褒めてくれないよ!
あと、ウン●は具にならないから、入れたらだめだよ!
とくにお母様にはタブーですよ!
レディだもんネ、わかるよネ! ^^

NO TITLE

黒らぶ さん こんばんはe-266
わりとセキセイは葉っぱについた水滴で水浴び楽しんじゃう子が多いみたいです♪
葉っぱの中でころがりまわるので見てて面白くてあきません(笑)
チビはなんでも一番が割りと好きな子なのですっごく目ざといですよ!
困ったもんですe-263

NO TITLE

ぶるどねーじゅさん こんばんはe-415
チビはものおじしないタイプなのか実家で完全にリラックスしまくりです

母は今まで何十羽とインコちゃんお世話してきたつわものの為
少々の事では驚かないんですよ
お味噌汁の時もインコ放鳥してるためそんなに熱くはしていなかったようです

チビは歴代インコズの中でもいちにを争うイタズラぶりで「見ててあきない」と母が言ってました(苦笑)

NO TITLE

ヒデシャンさん こんばんはe-266
キャベツ浴びはホントに気持ちよさそうで母も「あー」と思いながらもシャッター押す方が先だったみたいで キャベツはまた洗って母のお腹へおさまったみたいです

母は今まで沢山の生き物とくらしてきた人なので注意はしていて
お味噌汁もあんまり熱くしていないようです
「チビはよってくるしねー注意しないと」とこの間言ってましたので
ただ、お味噌汁へうんPは初めての経験だったようで「やられたー」と思いつつ笑っちゃったみたいです
チビちん、レディーへの道のりはトッテモ遠いかも・・・


旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
