

チロちゃんとわら&ラタンボール

タマゴ詰まりも解消され いつもの元気に戻ったチロちゃん

タマゴは今回1個だけだったようでお腹もプニプニの状態です

お腹が張ってきたら要注意ですが、今の所それもなく

エビちゃんポーズもない為、安心しています。

本当にタマゴ詰まりの時以外は元気いっぱいで・・・

20日の土曜日にカルシウムと一緒に購入した わら&ラタンボール
090320_1632~0001
購入時はこんなにわらとラタンをキレイに編みこまれた姿でしたが・・・





チロちゃんに与えてみた所・・・
090321_2050~0001-0001
チロ:「あらぁー?なかなかいいわぁーコレ」


ほりーち:「そう?気に入ってもらえてよかったわー無くなったら次のかってあげるね♪」


チロ:「じゃあ遠慮なく!!」


チロ:「カジカジカジカジカジカジ・・・・・・バリ!!ゴリ!!ぶちん!!」


ほりーち:「?!」



090321_2051~0001-0001

チロ:「あひゃひゃひゃひゃひゃ・・・・うきょきょきょきょきょ・・・・・・!!」



・・・大変気に入ったようでお母さんはうれしいけど・・・
そんなに熱中して破壊してたら何日も持つ気がしないのは気のせいかなぁ・・・?
          
          
          
          
          
          
          
そして・・・本日のわら&ラタンボールの姿。
090322_2311~0001

「原型とどめてなぁーい!!」
チロちゃん・・・元気になってお母さんはうれしいけど、うれしいけど・・

「おもちゃせめて一週間はもたせてー!!」

コメントの投稿

非公開コメント

すごーいエネルギッシュ!

よほど、面白かったんでしょうね~。
ほんとに原型とどめてないですね。(^^);
思いっきり遊べて、チロちゃん良かったね~。
小鳥さん用のおもちゃもいろいろあるんですね、初めて知りました。(o^-^o)
我が家も昔は色々買いましたが、すぐに壊れるか、飽きちゃうかで、
いまはもっぽら、かたーいラップの芯とか、ダンボール、本人のボロタオルなどで
遊んでいますー。廃物利用ですよ。^m^

NO TITLE

キャーすごい…原形がないわe-348
でも気に入ってくれたから嬉しいですよね☆
…でも、やりすぎかしら??
また買う予定はありますか??

チロちゃん元気そうで安心しましたe-266

白鳥の写真、実はほりーちぎつねさんの記事を見て
うちに最高の1枚があると思い出し記事にしてみました☆
ネタ提供をありがとうございます☆



NO TITLE

チロちゃん元気でほんとに良かったです~~(^▽^)

ものすごい喜んでますね!!
これだけ喜んでくれたらおもちゃを買う甲斐もあろうというもの!!
羨ましいですw

NO TITLE

ぶるどねーじゅ さん こんばんは♪
これは本来ウサギさん用のおもちゃなんですが
わらとラタンで出来ていて安心なので与えたら予想以上にチロが大興奮してしまったんです(笑)
ダンボールも小さいのはおもちゃにあげてあるんですが
熱中するもの与えておかないと壁とか齧っちゃうんで大変ですe-263
今度はわらでも買って来てリースつくってあげてみようかな?

NO TITLE

mokoさん こんばんは♪
本当にわずか数日で原型がなくなってしまうとは・・・びっくりです!
ホントやりすぎですe-330
今度の休みにまたかってこなきゃ・・・

迷?カメラマンさんの白鳥さんの写真は楽しませていただきました!
なかなか撮ろうと思って撮れるショットではないですよねー
最高の一枚でした!

NO TITLE

黒らぶさん こんばんは☆
チロは元気すぎるくらいになりました!
とてもうれしいけど・・・こんなペースでおもちゃ壊されてたら・・・家計が(汗)
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
