スポンサーサイト


おとーさんのおくちー♪

今日もお父さんにベッタリのチロちゃん。

お父さんのところへ行くと必ずお口へ直行!

お父さんのお口が大好きです♪



090324_2114~0002-0001-0001
おとーさんおくちあけてー









090324_2114~0001-0001-0001
もっとあーけーてー!!








090324_2115~0001-0001
ガガガガガガガガガガガガガガガ・・・・・・・・・・・



実はお父さんの歯をかじって甘えているんですが


周りには歯を齧る「ガガガガガガガガガガガ・・・・」と言う音が響き渡り

まるで道路を工事しているような音なんですよ~♬




※只今仕事がめちゃめちゃ忙しくなり残業の日々の為 更新が 若干不定期気味です
 コメントくださった方、お返事も遅れがちですみません!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガガガガ・・・

チロちゃん、お父さんの歯の工事をしちゃだめだよ!
お父さんの歯が欠けたら大変なことになるよ!
チロちゃんはお父さんが好きでしょう。
齧りたいけど我慢してあげてネ ^^

ありゃりゃ。。。

チロちゃんは工事現場の人にもなるんだ~^^;
かじるの大好きなんだねぇ(・∀・)トリジといい勝負かな?
いや、チロちゃんの方が上だな~。

でも人間のお口の中にはバイキンさんもたくさんいるのでダメ!と
鳥の先生が本に書いていたような…。
ごめんなさい、せっかくチロちゃんとお父さんのラブラブに水を差す
ようなことを書いちゃって…。お気を悪くされたら本当にすみません。。。

私も子供のころ文鳥さんを飼っていた時、口の中に顔を突っ込むので
おもしろがってそのまま口を閉じたりしてました…。
今思えばなんて乱暴なことを…(;^ω^)

NO TITLE

こんばんはe-266
上のすじ母さんのコメントの『チロちゃんは工事現場の人にもなるんだ』が
とっても笑えましたe-446
チロちゃん、ほりーちぎつねさんには工事しないんですか?

うちのリュウタも最近ものすごい現場のおじいちゃんになります!!
ちょっとしつこい位に口の中に興味があります☆

ちなみに私の友達はインコが口に入りすぎて
『おえ~』ってなってましたe-348

旦那様も気をつけて☆

お仕事、無理せず頑張ってくださいねe-266

NO TITLE

こんにちは。
チロちゃん元気になって良かったですね。
てゆうか元気になりすぎですか?(^^)
インコって面白い習性があるんですね。
うっかり口の中まで入っちゃったりしないのでしょうか、
余計なことに心配してしまいました(^.^)

こんばんは♪

チロちゃん、やりますねー。
お父さんの歯、受難ですね。(^▽^;)
昔、叔母の家がたくさん、インコを飼っていて
やっぱり、叔母の口に行く子がいました~。
愛情表現みたいですね。(*^^*)
お父さんの歯が無事でありますように。(*'-^*)

残業は辛いですね。
お身体大切にしてください。(^-^)

NO TITLE

こんばんわ~~
チロちゃん流のちゅう~~~~~v-207
ですね!

う~~ん
ディープというか、ハード……。

鳥さんとちゅーはマズイそうですが、うちの黒沢もしつこく唇を奪いに迫ってきますww

NO TITLE

ヒデシャン さん こんばんはe-415
チロはお父さんが口をあけるまで執拗に口を開けてとせがむので
最初は開けないようにしてるんですが
いつも人間の方が根負けしています(苦笑)
ホントいつかお父さんの歯が欠けちゃうんじゃないかと思うくらい
毎回ガガガガガガ・・・と齧ってますが痛いほどにはせず甘噛みなんですよ♬

NO TITLE

すじ母さん こんばんはe-266
トリジちゃんもいろんなもの齧るんですねー♪
インコちゃんはいたずらっ子多いのかな?

すじ母さんがおっしゃるように本当は口は雑菌がありますし開けないほうがいいんですが、チロは開けるまで口の周りをくすぐってがんばるんですよ
この写真も実は開けるまで10分位は我慢したんですが
根負けしたんですよねー
チロちゃんのほうが人より一枚上手のようですe-263
私もインコちゃんの飼い方では未熟なところが多いのでまた気がついたら
情報おねがいしますね♪

NO TITLE

mokoさん こんばんはe-328
リュウタくんもお口に興味ありなんですね♪
チロは家族皆にお口開けてーはしますが、開けるまでくすぐるのはお父さんにだけなんですよ
「おえ~」っとなるくらいまで入るとはすごいインコちゃんですね

し・・・仕事・・・ゆふきさんと一緒になんとかがんばってます・・・
コメントお返事遅れたらごめんなさい!

NO TITLE

アシタカさん こんばんはe-343
ええ!もうチロは元気になりすぎです(笑)
お口の中に入っちゃうインコちゃんはmokoさんがおっしゃているようにいるようです
チロは歯までなので口の中にまでははいってこないんですよー
確かにかわった習性カモ・・・

NO TITLE

ぶるどねーじゅ さん こんばんはe-266
叔母様のところのインコちゃんもですかー
今回のコメントくださった方のインコちゃんもお口に興味ありの子が以外にも多かったのでびっくりしてるんですよ
愛情表現!そうかもしれませんね
なにせ大好きなお父さんへの「お口あけてー」が一番しつこくしてますもの(笑)
音はすごいんですが甘噛みなので旦那さんの歯は今のところは無事ですよー

残業は家族への負担も大きくなるのでちょっと大変ですけどリストラされないようがんばってますe-263
リストラ対象部署なんですよー(泣)
コメントのお返事遅れがちですみません!

NO TITLE

黒らぶさん こんばんはe-415
ほんとにハードなキスで困りものですe-263
鳥さんとのキスは人から雑菌が入ったり、オウム病がうつったりと危険性あるので
なるべくはしないよう努めるんですが・・・
これは10分位口をくすぐられて根負けした時の写真です
前に「どれくらい口開けないとあきらめるのかな?」と口を開けずがんばってもらったら
口を開けるまで30分位嘴で旦那さんの口をくすぐってました
チロの辞書には「あきらめる」という言葉はないようです
それにしてもお口好きなインコちゃんて多いんですねー
黒沢ちゃんはどれくらいの時間唇うばうのに必死になってますか?
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
