

背筋ぴーん!!

今日残業を終え帰宅すると

元気200%のチロちゃんがお出迎え!

「待ってねーコート脱ぎたいのよー。食事もしたいんだけどなー」という私の言葉はあっさり無視!

ほっぺに「ジュ!」「ピヨ♪」と鳴きながら ぴっとりんこ♬

娘が「撮っちゃうぞー」と携帯のカメラかまえても逃げる様子無し!

「よし!今だ!撮っちゃえ!」となったのが下の写真


090328_2254~0001
寸前で気づかれモフモフまん丸ほっぺピト♪とはいきませんでしたが
珍しく接写に成功!!
それにしても・・・やっぱり背筋ぴーん!はかわらないのね・・・
お母さんはモフモフショットがほしかったなー






・・・で、こりずにカゴへ降り立ったチロちゃんにカメラ向けたところ・・・
090328_1119~0001

脱兎!!


やっぱり逃げるんかい!!

ほんと逃げ足は速いチロちゃんなのでした・・・

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いですね~(^^)

出迎えて喜んでくれるなんて、わんこと一緒ですね。
お嬢さんとチロちゃんと、二人+一羽の会話が聞こえてきそうです~。(*^^*)
幸せのひとときですよねー。
次はモフモフショット、見てみたいです。(^^)

NO TITLE

ぶるどねーじゅ さん こんばんは♪
わんこちゃんのお出迎えも可愛いですよねー!
「おかえり!おかえり!おかえり!」ってしっぽブンブンで飛んできますよね(笑)
インコちゃんもするどい時はドアを開ける前に足音で気づかれて
ドアの向こうから「ピヨッ!ピヨッ!」とおかえりコールが聞こえる時があり、耳のよさにびっくりする時があります

モフモフショットは・・・がんばりますねー
すぐ気づかれちゃうんでなかなか難しいんですけど、ほんとにふわふわの毛玉みたいになって可愛いんですよ!
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
