スポンサーサイト


カゴの鳥♬

写真を撮ろうとすると すばやく逃げるチロちゃん

カゴの中なら逃げれないだろう・・・ふっふっふっ・・・


と、言うことで「カゴの鳥」状態の所を写して見ました!!




090401_1641~0001
ぶれちゃったけどなんとか撮れました
・・・目が・・・すでに警戒モードですケド(苦笑)





090401_1641~0002
なんとかカメラから逃げようと段々すみっこに・・・
おしり持ち上がってるよ?





もう少し近くに来てほしくてかごの中に手を入れて乗ってくれるよう誘導・・・

最初は乗ってくれたんですが・・・

       カメラを見たとたん!!
             
             
             
             
             
             
090401_1642~0001

「ゴ・・・ゴースト?!」

あまりのすばやい逃げ足に うっすらとだけ姿が・・・

ホントにトホホなくらいカメラ拒否してくれます(TT)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

怖いのかな?

チロちゃんは、カメラが怖いのですネ!
何か小さい時にイヤなことがあったのかな?
せっかくの可愛いチロちゃんをブログで見たいのにな?
・・・でも、そうやって逃げているチロちゃんも実は可愛いですよ! ^^

ほ、ほんとにゴースト(^^)

よっぽど、カメラ嫌なんですね~。
お尻持ち上げて、
「近寄らないでー」って言ってるみたい。(^^)
ゴースト写真には、卵が写ってるように見えるけど、何でしょう?

シャーロックもフラッシュたくと興奮し始めて
カメラに収まってくれないですよ~。

NO TITLE

ヒデシャンさん こんばんは♪
チロが小さい頃・・・
写真はカメラにびっくりしたらと思って逆に写真ほとんど撮っていないので
もしかして大きくなってからはじめて見てビビってるのかも・・・
そういえば家電でも電話は邪魔するくらい慣れてるのに
PCも私がブログ始めるまでほとんど触りもしなかったので 今PCの前に座るとPCに向って敵意まるだしです
小さいうちにカメラにもPCにも馴らしておけばよかったかなー?

NO TITLE

ぶるどねーじゅ さん こんばんは♬
シャーロックくんもフラッシュだめなんですねー
チロはカメラも嫌いですがフラッシュはもっとキライです
やっぱりあの「ピカッ」と光るのが嫌なんでしょうねー

ゴーストの写真でタマゴのように写っているのは止まり木をとめる器具が写ってしまったんですよ
でも、家族も最初は「タマゴ?!レントゲンみたい!」とだまされました
ほんとそれっぽく写りこんだものです(笑)

こんばんは

チロちゃんは逃げ足すばやいっ!!
そうか、カメラがキライですもんねぇ。
うちのは逆に大好きすぎて(特にトリジ…)飛び乗るので
撮りづらいです。。。
すじもカメラ大好きですが、何枚も撮ってるとうざったい
みたいで、ふっ…と目をそらします…。
好きでも嫌いでも、写真は難しい~っ(>_<)

NO TITLE

おはようございます。
ちろちゃん素早いですねー、残像まで残すとは。
そのうちに分身の術とか使えるようになったりして(^^)
卵、本当にレントゲンみたいに見えますね、とても面白い写真だと思います。

NO TITLE

こんにちは☆

ムム、ゴーストがいる…e-348
なんか本当に決定的瞬間って感じで
透明になって見えますね。

うちも最近本当に撮らせてくれませんよ~。
カメラを向けるとわざと後ろ向いたりすりんですよ~☆

また可愛い写真待っています。

NO TITLE

すじ母さん こんばんはe-266
トリジちゃんは逆にカメラが好きすぎて大変なんだぁ!
すじちゃんは大人のよけ方ですね
人と違ってインコちゃん撮るのって本当に難しいですよねー
チロはいつになったらカメラから逃げなくなるかな?
早く慣れてくれるといいなーと思っています

NO TITLE

アシタカさん こんばんはe-415
ホントに止まり木の止め具がいい具合にタマゴっぽく写って
レントゲンみたいですよね

ぶ・・・分身の術・・・チロが沢山いたらにぎやか過ぎて大変かも!

NO TITLE

mokoさん こんばんはe-343
リュウタくんも大人のよけ方ですね
後姿でもいいから撮りたいな
後ろ向きで油断してるだろーなと思ってカメラかまえてもチロは脱兎のごとくいなくなりますe-263
いつもはチロにカメラむけても虚しく部屋の様子だけが写る事が多いんですが
今回は残像が!ある意味貴重なショットになりました♬
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
