スポンサーサイト


チロちゃんの新しい遊び場(^^)

この間、インコグッズを買いに行って来て・・・

とりあえずこんな内容のお買い物でした



090406_1913~0001
てっぺんから時計回りに

1)体重計にそのまま乗せられるフードカップ付の止まり木

2)赤粟穂

3)みずなのタネ

4)パセリのタネ

5)チモシー(牧草)のリース





で・・・まずはフードカップ付の止まり木をチロちゃんの遊び場になっているテーブルにセット!(右隣はワラです)
090411_2104~0001
シードと一緒にチンゲンサイと今日安かった地物(富川産)のいちごもセット
なんと!いちごワンパック198円!お買い得でしたV(^^)V



・・・どうだ!
この魅力には勝てまい!
Hey!チロちゃんカモーン!





090411_2104~0002
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!

ちょっとカメラ警戒してますが、写真成功!!


この後、一旦カメラに気づき飛んでいってしまいましたが

カメラが無くなるとやってきて、いちごほおり投げて遊んでました(・・;)


チロ:「あひゃひゃひゃひゃー!」


ほりーち:「食べないでどーする?!」








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チロちゃん、幸せ~♥

チロちゃんいいな~~。(*^^*)
いーっぱい、遊ぶものや美味しいもの、私が羨ましいかも。
いちご、大きいのに、安いですね~。
食べる前に、いちごさんは、ボール状態なんですねっ。^m^
ほんとに遊ぶの大好きなんですね~。
微笑ましいです。(o^-^o)

NO TITLE

良かったね~チロちゃん(^▽^)
うちはイチゴってまだインコにあげたことないんですが、
イチゴ好きなんですねぇ~~(^ー^)


・・・投げるのが・・・;

NO TITLE

チロちゃんセット豪華ですね~( ^∀^)
水菜やパセリは・・・プランターで育てるんですか??
家はプランターで育ててるんですがそろそろ何か種を蒔こうかな~って思ってるんです。
水菜って簡単に出来るんでしょうか??興味津々ですぅ~(´艸`)

NO TITLE

ぶるどねーじゅ さん こんばんは♪
チロは遊ぶものを買ってきても今のところ気に入ってよく遊んでいるのは
ラタンボールのみなんですよー
後のおもちゃはたまーに遊んでる位で
だいたい人の肩の上でうろちょろしてるか
新たな隠れ場所を求めて探検していますf(^^:)
フードカップが小さめなのでいちご大きいように見えますが
割とこつぶでほどよく酸味があって食べやすかったですよ
あ、チロの分はちゃんと後5つぶとってありますe-415
なんでもおもちゃにしてしまうのでほんと困ったちゃんですe-330

NO TITLE

黒らぶさん こんばんは♬
インコちゃんは割りといちご好きな子多いですよe-266
通常は一生懸命食べてくれるんですけどねー
なんでほおり投げるんだか・・・(苦笑)
いちごもインコちゃんの性格によって反応は色々みたいで
チロはほおり投げてさんざん遊んだ後たべますが
チビはいちごの種だけぬきとって食べるという技の持ち主です
南天ちゃんにあげたらどんな風に食べるかな?
ビジュアル的には白いインコちゃんに真っ赤ないちごでとっても萌えぇ~♬

NO TITLE

きなこもち さん こんばんは♪
チロのおもちゃはこの後また増設予定です♬
危ない場所に隠れてほしくない苦肉の策なんですが
本人(鳥)はそんな事知ったこっちゃないと言わんばかりに
今日も私のバッグに潜んでくれていまして
あやうく一緒におでかけしちゃう所でした(←娘がお留守番してくれていたので気を抜いてた結果)
パセリと水菜は水栽培するんですよー
ちっちゃな苗の頃に与えると苗浴びとかして可愛いんです!
割と簡単に出来るので今度写真撮ってアップしますね



NO TITLE

こんばんは☆

チロちゃんいっぱい買ってもらって良かったね~。
せっかく買ってもらったんだから食べなくちゃ~☆

でも、インコちゃんって本当に投げるのが大好きですよね。
自分の気が済むまで投げ続けますよね…(笑)

チロちゃんは体重どれくらいあるんですか??

NO TITLE

mokoさん こんばんは♪
リュウタくんも色んなもの投げるんですね♪
インコちゃんはホント物を投げるの好きな子いますよねー
チロもテーブルからポイポイいちご落としてはご満悦でした(笑)
リュウタくんはどのくらいのサイズまで投げますか?
ウチははがきサイズまでポイポイするんで結構あなどれません・・・

この間、体重計購入しようと思ったらお手ごろなのが売り切れていて体重はかれてないんですよー
今度はかれたらアップしますね
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
