

チモシーリース

この間購入してきたチモシーリース

リース状だとチロちゃんがあんまり遊んでくれないので

試しに解いていたら

いい干草(牧草)の香りに誘われてチロちゃん参上!






090412_1812~0001-0001
チロ:「あらーいいにおいねなぁに?」
(写真ブレブレですみません





090412_1813~0001-0001
ほりーち:「チモシーのリースだよ遊ぶ?」






090412_1813~0002-0001
チロ:「あそぶー!!」

必死になって牧草抜いてはポイポイ投げてご満悦(^∀^)

やっぱりきっちりリースになってるとポイポイしずらかったようです




090412_1813~0003-0001
お!今日はめずらしくお尻とらせてくれました!

可愛いまっしろおしり・・・

でーも、ここから数々のタマゴ産み出してるんですねー

・・・ええ・・・昨日産みましたとも!また一個!


まーた、タマゴブログだぁ!!

本当に産卵ペース早いです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

遊び好きね、チロちゃん。

ほんと、わんこみたいに遊び好きなんですねー。
誘いに乗って来るところなんかそっくりです。(*^^*)
干草のいい匂いが広がりそうですね。
可愛いですね~。
でも、卵は大変そう。女の子は大変だぁ。

大丈夫?

チロちゃん、リースに夢中ですネ!
真っ白おちりが可愛いです!
でも、また卵、生んだんですネ~
大丈夫かな~ チロちゃん!
あんまり発情したらダメだよ! --)

んまっ(*^。^*)

おちり♪はっけーん!!(・∀・)
白いパンツがまぶしいわ~。

でも…また生んじゃったんだ。。。
チロちゃん、頑張るねぇ。でも卵に関しては
頑張らなくていいんだよっ!!o(`・д・´)o

NO TITLE

ぶるどねーじゅ さん こんばんは♪
ほんと遊びの誘いにすぐのってくれるところは
わんこちゃんと一緒ですねー(^^)
リースほどいたとたんフワッと干草のいい香りがしたので
よけい遊び心をくすぐったようです♪

今回は今のところ苦しがる事もなくタマゴ産んでくれているので
気持ちもまだ少し楽です♪

NO TITLE

ヒデシャン さん こんばんは♬
この時は珍しくほどいたリースに熱中してたので
ブレブレながらも写真撮らせてくれたんですよ!

タマゴは苦しがることなく今のところは産んでくれています
カルシウム摂取とマッサージと保温が効いているみたいです(^^)/

ほんと年中発情しなくてもいいのに・・・

NO TITLE

すじ母さん こんばんは♪
インコちゃんの真っ白いおパンツって可愛いですよねー♪
チロは何故か旦那さんの顔が好きで顔面に乗ってはよく目の前で
肛門フコフコさせてます(笑)

ほんと、こんなにがんばらなくていいのに
何故かタマゴ出産はがんばってくれちゃって困ってます(--;)
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
