スポンサーサイト


自分の説明書

私にブログを始めるきっかけを与えてくださったようせいさんが

今日会社で「自分の説明書メーカー」ビミョーに当たるからやってみてー♪

と、言っていたのを思い出しやってみました!



結果・・・
setumeisho[1]
うーん・・・ほんとにビミョー

当たってるのは「のせられやすい」

これは本当に当たってるなー

じーっくり考えて行動と片付け上手だけは絶対ないない!!


・・・ふと、インコもできるかな?と考えて(←ほーらこの辺がじっくり考えない)

色々な血液型で試してみたら・・・

setumeisho[2]

「ぶっ!!(笑い)」

大当たり・・・

1)探究心の塊で家の中探検して隠れまわる

2)川の流れのように気ままに生きてる

3)何かあれば気分と相談(気分悪いと遊んでもくれない・・・)

4)衝動買いインコだから出来ないけどさせるのは得意!

5)悪さして「チロ!」と怒られると「ふーん、それで?なぁに?」といった感じで受け流す・・・

チロだけ大当たり!

でも、インコちゃんてほんとは血液型はどんな風に分かれてるんだろう・・・?

自分以外でなかなか楽しめちゃいました!

ようせいさんありがとうございます!

・・・もし、よかったら皆さんの所のインコちゃんやわんこちゃん占ってみるのも面白いかも!

上にリンクつけてあるので興味ある方は遊んでみてくださいねー♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

あはは!!
おもしろいですね~!!
私もさっそく・・・
やってみたら「家が好き」「ガラスのハート」「25%ぐらいしか伝わらない」って出てきました(笑)
家が好きとガラスのハートは当たってるかも・・(´з`)
チロちゃんの心臓が「川の流れのように」に大うけしちゃいました( ^∀^)

はじめまして~♪

私もやってみました~!
ほんと、微妙に当たってるかも(笑)
『バレバレ』『三日坊主』『お金があるとすぐに使っちゃう』(笑)
おもしろい♥
いろんな人でやってみま~すe-282

NO TITLE

きなこもちさん こんばんは♬
楽しんでいただけましたー?
私も「家が好き」出てほしかったなー
それが出れば一番当たってたのにー

チロの占い結果は爆笑でしょう?
コレだけ見事に当たるとは思ってなかったんですよ
ウチのインコはB型なのかしら?

NO TITLE

餡さん はじめまして!
ほんとにビミョーに当たりますよねーこれ。
ワンコの餡ちゃんで診断したらどんな結果になるのかしら?
日向でごろごろが好き・・・とか出たら爆笑ですね!

後ほど餡さんのブログへお邪魔しに伺いますね!
これからどうぞよろしくお願いします!!

やってみました~。

面白いですねー。
私の場合は全部外れてる感じ。
「感が鋭い。」
「どんな状況でも生きていける」は、
そうだったらいいのになぁって願望ですね~。
チロちゃん結果はうけました。(*^^*)

はじめまして

スジ母さんのブログから、お邪魔しました
オーコと申します (*^.^*)

偶然にも同じ名前のインコちゃん(チロ)なので
覗かせて貰いました。

私も自分の説明書をやってみましたよv
ちなみに名前だけとか苗字込みとか名前もひらがなでとか
色々なパターンでもやってみました(暇人です。。。)

それなりに合っているような気がします!
しばらく遊べそうなので「お気に入り」しちゃいました。
今日は覗いてみてラッキーでしたよ ^^

これからも宜しくお願いします p(^-^)q

NO TITLE

こんばんは。
チロちゃんの説明書、イメージぴったりで面白いですね。
私の場合、アシタカでやってみたら全然当たってなかったですが、本名でやってみたら当たっているところも・・・
ハートはサービス精神で、部屋が汚い、魔法が使えると思っている・・・ですって。
さてどこが当たっているでしょう、、もち部屋が汚い所です(^^;)

NO TITLE

ぶるどねーじゅ さん こんばんは♪
あれれ・・・全部はずれちゃったんですねー
シャーロックくんで診断したらどんな結果になるのかしら?
お散歩大好きとかあったらおもしろいですよねー

NO TITLE

オーコさん はじめまして!
同じインコちゃんの名前なんですねー(^^)
なんだか親近感!
うれしいです♬ これからよろしくお願いします!
オーコさん気づきましたね!鋭い!
そうなんです!この「自分の説明書」漢字でも苗字と名前の間にスペースを入れたり
ひらがなで診断したりするとパターンが微妙に違う結果が出るので
なかなか遊べます♬

後ほどオーコさんのブログへもお邪魔しに伺わせていただきますねー!
オーコさんの所のチロちゃんはどんなかなー?
今からワクワクです!

NO TITLE

アシタカさん こんばんは♬
何を隠そうウチも部屋は汚いです
ああ・・・掃除しなきゃ・・・という気持ちのみありますf(^^;)
アシタカさん「ハートはサービス精神」当たってるじゃないですか!
綺麗にとれたお花たちを花時計にしてくださったり、壁紙にしてくださったり!
そしていろんなお花を可愛く美しく写真におさめるアシタカさんの写真の技術は
まるで魔法のようです!
これからも綺麗なお花の写真楽しみにしています!

NO TITLE

①計画なんてない
②さみしがり
③衝動買いが多い
④流行なんて気にしない
⑤結局自分の話

なB型の黒らぶです!
だいたい当たってます(*´ー`)
インコは血液型がワカランですが、なんとなく鳥ってO型くさいなって思ってます!

NO TITLE

黒らぶさん こんばんは♪
黒らぶさんの診断結果の②④は私にも合うのになー
なんででなかったんだろう?
インコグッズのみ衝動買いも私も多いですよー(笑)

すごい!だいたい当たったんですね!

インコちゃんO型!言われてみれば、とても明るいところはソレっぽいかも!
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
