スポンサーサイト


チロちゃんの新たなる忍法!

前回の記事ではお見舞いの言葉を皆様からいただきまして

とてもうれしかったです!

「皆様ありがとうございます!」

今回のギックリは本当に軽い方なので恐らく後一週間せずに痛みはとれそうです♪

今も少しずつ姿勢ずらせばPC打ってても大丈夫です♪

実は医者にも「痛みに鈍感」と言われるほうなので

多分皆様の想像されてる痛みの二分の一位の痛みじゃないかと・・・

歩くのはオードリーの春日さんみたいに背をそらして腰に手を当てるか

おばあちゃんのように腰を「くの字」にすれば歩けているので大丈夫そうです

以前いた業界では(バスガイド)入院中にも「仕事行って~。人いないんだよねー」

と言われる事があたりまえだったので

皆さんの暖かい言葉に感謝!感謝!です

ま、25日まーたひとつ年をとってしまって無理のきかない年齢になってきたので

今回は無理しないよう治していきますね♪


ここから本日の話題です!


25日チロは新たなワザを習得してくれました!

名づけて・・・



090426_0017~0001

「忍法!体内タマゴ隠しの術!!」






090412_1319~0001
ほりーち:「23日まではお腹プニプニしてタマゴなかったよね~・・・何処へかくしてたっ?!」


チロ:「ふふん♪おしえないもーんっ!!」

・・・今回の出産は超最速安産だったようです・・・ヤレヤレ


~追記~

26日の北海道は大荒れでしたー!

各地で積雪があり積雪量で多かったのは道南函館の北隣の町、七飯(ななえ)町!

なんと33センチ積もったそうです!

札幌もつもりましたよー♪


090426_1035~0001
これ、26日朝の風景です

明日は道東でまた雪降るんだとか・・・

山菜とれなくなっちゃうー






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday!!

お誕生日、おめでとうございます。v-300
腰は、でも、癖にならないように、用心してくださいね~。
オードリーの春日さんスタイルは、想像してしまいました~。^m^

チロちゃん、安産で良かったですね~。
いつも、こうだといいのにね。
配慮が功を奏してきたのかしら。(*'-^*)

終了♪ じゃなかったのね。。。

又、生んじゃったんですか?!
もしかして昨日のかくれんぼって
卵ちゃんを生むための場所を捜していたのかな(笑)

ギックリ腰ひどそうですね ・・・。
私は、なった経験がないのでもう少し軽く考えてました よ(>_<)

そしてなんと、ほりーちぎつねさんがバスガイドさんだったなんて
知りませんでした♪ ♪
じゃぁ、歌も上手なんでしょうね
私は、すご~い音痴なので超ウラヤマシィーデス (*^.^*)

ちっちちーす♪

ぎっくりなのに会社行ってるなんて…すごい(´゚∀゚`;)

そっかー、昨日お誕生日だったんですね^^
おめでとうございます!(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
。。。いくつになったのかな~( ̄ー ̄)ニヤリ。。。公開しちゃう??(笑)

チロちゃん!こ・こんな技をもっていたとはっ!!
うーむ、やりますなぁ。。。ささっと作って、ささっと出すなんて…。
これはビックリですよね~!
トリジ…この技はマネしなくていいよ…(゚∀゚ ;)

NO TITLE

お誕生日あめでとうございます♪
(*^-^*)ノ☆*.。.*☆*。.*☆
チロちゃんからチューのプレゼントはありましたか~(*´3)チュー♪

今日は大荒れのお天気だったようですね!
こちらも台風みたいな風が吹き荒れました。

ほりーちぎつねさんが春日に。。。!笑ってはいけませんが、笑ってしまいました!すみませんっ!!!(≧▼≦;

チ、チロちゃん、すごい技をあみだしましたね~(・∀・;
それか、すごい速さでタマゴが出来上がったとか。。。
あんまりおかーさんを心配させないようにね、チロちゃん(´∀`;

おめでとうございます

こんばんは。
今日はお誕生日だったのですね、おめでとうございますv-308
何もできませんが、今日撮りたてほやほやのクリンソウの写真をどうぞ(^^;)
http://www.orange-arts.com/ashitaka/photo/sonota/kurinsou-1024.jpg
ギックリ腰、大変ですね。
私も以前やったことがあるので、痛みのほどはよく分かります(>_<)
早く全快するといいですね。
チロちゃんの体内タマゴ隠しの術、凄いです(^^)
そういえばTVで、大きな卵の中から小さな卵がでてきたのを以前見ましたが、
チロちゃん卵内タマゴ隠しの術なんてないですよね(^^)

誕生日

私ほりーちぎつねさんと同じ誕生日です!
(^-^)


チロちゃんが!
まだ卵を隠し持っていたとは!
びっくりしちゃいますね;


しかしバスガイドさん…
そんな厳しい職業なのですね(´д`)

NO TITLE

ぶるどねーじゅ さん こんばんは♪
お祝いの言葉ありがとうございますe-266

立ち上がるときは見事に春日さんスタイルになってます~(^^;)
で・・・笑い方も「デヘ~」っと(笑)
これ以上クセにしないようきをつけますねー♪

ほんとチロはタマゴ産む時、毎回これ位安産だと楽なんですけどねー
まだ試行錯誤してます(^^)V

NO TITLE

オーコさん こんばんは♬
そう!まーたうんじゃったんですねー
超安産にびっくりです!

そう・・・お恥ずかしながらバスガイドだった・・・というか今でも忙しい時期は年一回位
バスの仕事お手伝いしてたりします♬ (会社の休みが合えば)

え・・・?歌?・・・基本しゃべりまくりの私なので・・・そういえばあんまり歌ったことないかもー!(笑)

NO TITLE

すじ母さん ちぃ~すっ!!
そうなんです!会社行っちゃってるんですー
ま、今日はシップ等買うのに遅刻させてもらったんですが・・・

お祝いの言葉ありがとうございますe-415
え?私の年?カミングアウトしたらすじ母さんも一緒にばれちゃいますよん(-∀ー)V
すじ母さんのところで同世代コメントしちゃってるし・・・いいんですかぁ~フッフッフッ

チロがこんな大技持っていたとは家族もびっくりでした!
トリジちゃんまねしちゃだめよぉ~すじ母さん腰抜かしちゃうぞぉ!

NO TITLE

ポチさん こんばんは♪
お祝いの言葉ありがとうございます!

チロはお祝いのチューとどつきをたっくさんしてくれました!(笑)(^∀^)V
まだ帰ってきてコートも脱いでないのにぃ~
娘からはマグカップ。旦那さんからはケーキももらっちゃいました♬

そーなんですよ春日さんスタイルになっちゃったんですよぉ~「デヘ~」

札幌は今日雪つもりましたよー!追記で載せたのでよかったら見てくださいね♬

チロはもうとっておきの大技ですねぇ!家族も流石にビックリでした!



NO TITLE

アシタカさん こんばんは♪
お祝いの言葉と素敵な写真ありがとうございます!
クリンソウとっても可愛いお花だったので早速PCの壁紙にさせていただきました!

ギックリ腰はこれで何度目かなのでこれ以上しないよう気をつけますねー

チロの体内タマゴ隠しは本当にびっくりです!
2日前までお腹にタマゴなかったのに・・・そうとう早くできあがっちゃったんでしょうねー

NO TITLE

黒らぶさん こんばんは♬
実は26日に会社のPCで黒らぶさんの記事見て「あー!同じ誕生日だ!」とびっくりしてたんですよ!
奇遇ですよね♪
でも、年は全然違って黒らぶさん若くていいなーなんて思っちゃいました(^^)

チロはまーだ隠し持ってたんですねーほんとびっくりです!

バスガイドは当時足らないくらいだったので、盲腸と肺炎の入院中に会社から「仕事出てー」とお願いされて医者に相談して「死ぬ気かっ?!」と思いっきり怒られました(苦笑)
あ、そういえば骨折中と体温計振り切りの熱のときも仕事してたなー

雪にはびっくり@@

寒かったですよね。セーター着て、暖房入れてました。
でも、さすがに雪はなかったです。
33センチも積もったところがあったなんて・・・。
さすが北海道、ビックリです~。
ただこちら信州も北部山沿いは雪って、TVが言ってましたぁ。
気温の↑↓には、まいりますね~。(≧m≦)

NO TITLE

お誕生日だったのですね~!!
おめでとうございます~ヽ(*´∀`*)ノ
 
ち・・チロちゃん、何処で覚えたの!?そのワザ(笑)
うちのアイスも時々そんな感じで産むんですよ~(^^;)
嫌なワザですよね~。
 
ゆ・・雪降ったんですか!?
信じられない光景ですよ~!

NO TITLE

ぶるとねーじゅさん こんばんは♪
そーなんです!雪積もっちゃったんですよ
今日は晴れて昨日降った雪も全て消え、街中で何本かの桜が開花してました!
夕暮れ時だったので写真には撮れなかったので
きれいに撮れたらアップしますね!

信州も山は雪だったんですね
北部というと中央アルプスあたりですか?

寒暖の差が大きいと体ついていかなくてつらいですよねー(><)

NO TITLE

きなこもちさん こんばんは♬
お祝いの言葉ありがとうございます!

え?!アイスちゃんも体内タマゴ隠しの術ですか?!
アイスちゃんもこれで「くのいちーず」仲間入りですね!!
でも、ほんと焦るしイヤなワザですよねー

雪降っちゃったし積もっちゃったんですよ
今日は晴れて桜開花するし・・・冬なのか春なのか・・・ビミョーな季節です

NO TITLE

乗り遅れました。。。m(__)m
お誕生日、おめでとうございます。
そしてギックリ、お大事に。
季節が逆行して寒くなりましたので、気をつけなければいけませんね

NO TITLE

shippori_denny さん こんばんは♪
わー!うれしい!お祝いの言葉ありがとうございます!
dee_skyさんもお元気ですか?
チーちゃんのお庭もお花が咲きほこっているのでしょうねー
娘がものすごくshippori_denny さんとdee_skyさんの事心待ちにしていたんですよ!
明日「コメント来たよ!!」って報告しなきゃ!
ギックリ腰はだいぶよくなってきました!
「山菜採りに行くんだ!治さなきゃ・・・治さなきゃ!」と言うおまじないが利いたみたいです(笑)
メール復活したら速攻でお知らせしますね!
実は・・・まだ復活出来てないんです・・・
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
