スポンサーサイト


一発芸!

090519_2035~0002

「春日~!!」


・・・本当は胸筋の状態記録しておこうと写真におさめたら

なんだか胸そらせてる姿が「オードリー」の春日さん風になっちゃった!

でも、「デヘ~」と言うよりは

「ふんっ!!」と言う感じに見えるのは気のせいかしら?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チロちゃんはキモくないよ♪

ぷぷ。。。ホントまさに春日ですねぇ~
チロちゃん立派な胸筋をお持ちで・・・
デモネ、女の子なんだからそれ以上は、逞しくならないでね(^^;

チロちゃん、少しはカメラ慣れしてきた?と言うより
写されるのを諦めたのかな(~_~;)

No title

そうそう もう少し胸筋を強調して…(⌒^⌒)b うんそうそういい感じ♪違うかぁ~(笑)
鳥の世界にもおわらいブーム到来ですかね
v-20
v-521

貫禄!!

チロちゃんの一発芸は大爆笑でした!
ホント、春日さんですネ!
でも、胸筋の張りがたくましくて、貫禄ですよ!
何、撮ってんのよ! って感じにも見えますが? ^^

No title

オーコさん こんばんは♪
なんだか「春日~」になっちゃいました(^m^)
反り返った時の胸筋が思いのほか立派で・・・(笑)

チロはまだカメラきらいですよ~
この写真も静か~に怒ってる最中でこの後ガップリかまれました(TT)

No title

餡さん こんばんは♬
インコの胸筋がこんなに立派とは・・・
写真にとって見て初めて気が付きました(笑)

インコちゃんけっこう芸もってるコ多いみたいだし
インコ界にお笑いブームきちゃうカモ~(^m^)

No title

ヒデシャンさん こんばんは♪
写真でみたら胸筋あるな~と思って
胸筋=「春日さん」連想しちゃったんですよ
ホントこの胸筋の張り女のコじゃないですよね
これも日々イタズラにいそしんで飛び回っているせいでしょうか?(苦笑)

確かに「何撮ってるの?!」って感じですよね~(笑)
もちろんこの後怒ったチロにガップリかまれました(TT)

こんばんわんす♪

チロちゃん、めずらしく近づいて写ってる!
…↑と思ったら、やはりガブですか(笑)
チロちゃんは徹底してますねぇ。

後ろは……水浴び容器??
中に鏡があるやつですか?うちは黄色です♪
ちなみに実家の母は「バスタブ」と言います…(-_-;)
(どうでもいい情報ですよね。。。)

春日!じゃあチロちゃんも、
「夢でお会いして以来ですね。チロです♪」と言わなきゃ!(笑)

No title

チロちゃん(大笑!)
春日になっちゃったよ~( ^∀^)
 
あっ!その後ろにあるお風呂容器!
うちのガムさんも愛用してますよ~♪
またお揃いだ~♪

No title

おもしろーい!!
思わず、笑ってしまいましたーっ(=´∇`=)
チロちゃん、芸達者~。(*'-^*)
次の活躍も期待してますよw。

No title

すじ母 さん こんばんわ~(^O^)/
ご多分にもれずガップリ噛まれました(苦笑)

後ろにあるのはすじ母さんのお母様のおっしゃる「バスタブ」でーす♪
わぁ!すじ母さんの所とおそろいなんですね♪
うれしいわぁo(^^)o♪
せっかくバスタブの形してるのにウチはこれで水飲むだけなんですよ(TT)

チロは 旦那さんにくっついて「あなたのチロです♪」と言いたげに甘えてます(笑)

No title

きなこもちさん こんばんは♬
そーなんですよ!
チロちゃん「春日」になっちゃったんです(笑)

バードバスきなこもちさんもおそろいなんですね♪
すじ母さんともおそろいだし
わぁい!バードバス仲間だ!うれしいな♪
ガムちゃんこれで水浴びしてくれます?
ウチはただの水のみ場になっていてちょっちさびしいです(苦笑)

No title

ぶるどねーじゅ さん こんばんは♪
写真撮ったらなんだか「春日」風になっちゃったんですよ~
できれば「デヘ~」っとした顔で撮れればベストだったんですが
顔のみ「ふんっっ!!」という感じになっちゃいました(苦笑)
お転婆チロちゃんの次の活躍はいつになるかな~?
また面白い行動の時はアップしますね♪♪

No title

あははは、やられた確かにそのまんまーーー(爆)
チロちゃんやるなあ。

No title

きんととさん こんばんは♪
チロを撮った画像確認したとたん
これしかない!って思う位激似でした(笑)
チロは色々かもしてくれます・・・(苦笑)
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
