スポンサーサイト


2代目よ・・・おまえもか・・・

10日の日に交換した2代目かじり木コーン・・・

なんだかもう原型をとどめてない気がします・・・





090524_2252~0001

ほりーち:「チロッ!しっぽで隠してないで見せなさいっっ!!」

チロ:「イヤッ!!」








090524_2252~0002

ほりーち:「いいからみせてっ!」


チロ:「わかったわ・・・見せるわよ・・・」


チロ:「齧る為のものだから齧ってたのよっ。悪いことはしてないわっ」

ほりーち:「・・・うっ・・・そりゃそうだけど・・・」

ほりーち:「取り替えてまだ半月くらいしかたってないのに、もう原型ないじゃん!!」


チロ:「そう思うなら次お願いね♪ふふん♪」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりダース買いですね

ありゃ~チロちゃんたら気持ちイイくらいに齧ってくれましたね(笑)
ウチのチロはレロレロって。。。(どうして舐めるかな?)
せっかく取り付けても張り合いが無いので羨ましいなぁ(´∀`)

2枚目の写真のチロちゃんのツメ、
ようく見るとカールしちゃっていますね・・。
もうすぐ、備長炭がとどきますよ(^_^)v

No title

チロちゃん、すごいですね~!!
前世はカンナ?だったか?(…カンナって物だしね~失礼しました~((((((* --))
ほりーちぎつねさん、かじり木コーンのお得意様になりましたね( ^∀^)

チロちゃんが正しい!

それは、チロちゃんのほうが正しいですネ!
かじり木コーンもあれだけ齧ってくれたら本望ではないでしょうか?
でも、チロちゃんの顎の力はスゴイですネ。
もう少し頑張ったら横の止まり木と太さが同じになりますよ(笑)
恐るべしチロちゃん! ^^

No title

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!チロちゃん正論ですね♪
そこに齧るものがあるから齧る(゚ー゚)(。_。)ウンウン
チロちゃんの勝ち~(ぇ?勝負?

No title

オーコ さん こんばんは♪
さすがにこれは齧られすぎです(苦笑)
やっぱりダース買いかしら?
オーコさんの所のチロちゃんはレロレロ派なんですね(^m^)
美味しい味でもするのかな?

チロの爪は伸びてきて困ってたんですよ~
届いたら早速セットさせていただきますね(^^)

あ!メールに書き忘れてしまいましたが「ほりーち」でいいですよ~♪

No title

こんばんは^^

お~!チロちゃんいい仕事しますねぇ~!(*・∀・*)
どうでしょう?次はMサイズにしてみては?^^いや。。Lサイズか?!
ぴーちゃんなんて5分も齧ると「ふぅー。。(-◇-)-3」って疲れてますよ^^;
ちょっとはチロちゃんを見習ってほしいなぁ~(´∀`;

No title

きなこもちさん こんばんは♬
いや~確かにチロは前世カンナか鑿(のみ)だったカモ!(^m^)
あの破壊っぷりには毎回驚かされますe-263

かじり木コーンのお得意様に向けてまっしぐらって感じで怖いわ~(苦笑)


こんばんは♪

チロちゃん、なかなかやるわね~。
2週間で交換って大変だけど
でも、それだけチロちゃん、活躍したわけだから
ま、いいかっ、交換ですね。
て、勝手に決めちゃダメですねー。(^▽^;)

No title

ヒデシャンさん こんばんは♬
チロは齧れるものには熱中しちゃうんですよ
この他にもわら&ラタンボールが原型なくしていまして・・・
このペースだとお財布がちょっと軽くなっちゃうかも!(汗)

チロの顎は疲れるということを知らないようで
破壊の速度がすごすぎです(笑)
今日も元気に齧っていたのでまもなくヒデシャンさんのおっしゃる通り
とまり木と同じ細さになりそうです(苦笑)

No title

餡さん こんばんは♪
確かに正論だから怒れないんですよね~(苦笑)
齧るものだから齧っちゃうんです(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ

わぁ!私の負け?!Il|li_| ̄|○il|li ガーン

No title

ポチさん こんばんは♬
ポチさんオカエリナサーイ♪(ノ´∀`*)ノ♪
おぉ!BIGサイズのかじり木コーンですね!
存在をすっかり忘れてました!
それいいかも!です!
チロなら果敢に挑戦してくれることウケアイなので!(笑)

ぴーちゃん5分で「ふぅ~」なんですね可愛いなぁ~
チロは放鳥されてない時熱心にエンドレスカジカジです・・・
ぴーちゃんをみならって少しは休んでほしい・・・グスン

No title

ぶるとねーじゅさん こんばんは♬
チロはなかなかやってくれます(苦笑)
齧るものにものすごーく威力を発揮してくれちゃうんですよ

かじり木コーンは車で20分位かけて行くホームセンターで扱ってるので
交換はもう少し先になっちゃいそうです
今度は買い置きしておこっと♪
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
