スポンサーサイト


そのしっぽどうした?

数日前のチロちゃんのしっぽ・・・



090520_2055~0001
お転婆でイタズラばかりしてるから一番長いしっぽの真ん中あたりがすごくいたんでました(´`)=3








090520_2054~0002
あーあ折れ曲がっちゃってボサボサ・・・









と・・・思っていたら今日のチロちゃん
090526_2042~0001
ん?なんかしっぽが短い?!






ほりーち:「待ちなさいチロッ!」

 
チロ:「い~~~やぁ~~~!!」







・・・・・しばらく追いかけっこの末、確保!_| ̄|○ゼエゼエ・・・
090526_2044~0001
Σ( ̄Д ̄;)

しっぽ途中からぶっちぎれっっ?!

長いのが何にもナイ・・・・・・


オンナのコなのに・・・オンナのコなのに・・・オンナのコなのに・・・


ほりーち:「ちょっとは オーコさんのところのチロちゃん見習ってよ~!きれいなしっぽなんだよ~!」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫だよ~、チロちゃんの尾羽個性的よ~・・ってお世辞を言おうと思ったのに・・・、 オーコさん家のチロちゃんの美尾羽を見せられたらね~・・お世辞は言えませんでした(爆)
チロちゃ~ん、お転婆娘も良いけど尾羽は大切にね~o(*^ー^*)o
 
ほりーちぎつねさん!
ブログ、リンクさせていただいて宜しいですか!?
どうぞよろしくお願いします!!

No title

おはようございます^^

あらら~^^;チロちゃんのしっぽ、ぶっちぎれちゃったんですか!(・∀・;
どれだけお転婆したらしっぽが曲がったりきれちゃったりするのか想像もつかないです^^;
当のチロちゃんはぜーんぜん気にしてないみたいですね(*´m`)ぷぷ
きっとオトナになったらおしとやかな女の子になると思いますよ~^^(なるかしら?^^;)

No title

あ~ぁ。
お転婆チロちゃん(⌒-⌒)
追いかけっこ想像して笑ってしまいました。
うちの餡といい勝負みたいですね~(笑)
尾羽って、また長くなるんですか~??


う、噂には聞いていたけれど・・(汗)

いやぁ、まさかこれ程とは想像していませんでしたよ
ほりーちさんがウチのチロのしっぽはボサボサなんです。と言っていたけど
多少の謙遜かなあと思っていたのですが
失礼を承知で言わせて頂けば「文字通り」でしたね(@_@;)
しかも、抜けたんじゃなくて切れたんですか!?
チロちゃん、新しい羽根が出てきたら、チョットは女の子らしくしようねぇ

No title

きなこもちさん こんばんは♪
オーコさん家のチロちゃんはとっても優しくて大人しいインコちゃんでウチのチロにはホント見習ってほしいです
名前は同じチロちゃんでも性格は180度違っちゃって(苦笑)

羽繕いはとてもよくするコなのに
何故かしっぽだけは全く気にしないんですよね~

リンクして頂けるのとってもうれしいです(^^)♪
こちらこそリンクさせてくださいね
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

No title

ポチさん こんばんは♬
ええ・・・チロのしっぽミゴトなぶっちぎれデス(笑)
狭いところへ隠れたり、狭いところでイタズラしたりしてるとアチコチでひっかかったり、折れたりで「ぶっちぎれ」になっちゃいます(^^;)

チロはしっぽがどんな状態でもホントぜーんぜん気にならないみたいです(´。` ) =3

チロちゃん3歳で多産系のオ・ト・ナのインコちゃんの筈なんですよぉ~
オシトヤカには全然なってくれそうもないです~(苦笑)


No title

餡さん こんばんは♪
追いかけっこは・・・ゼエゼエ・・・本気で疲れます_| ̄|○ il||l
餡ちゃんとの追いかけっこ・・・
またそれはハードそうですね~(○´艸`)

しっぽは換羽の時期に生え変わって長くなりますよ♪
・・・ソシテすぐボロボロになるんですけど(苦笑)

No title

オーコさん こんばんは♬
そうなんです!これが私が言い続けていたチロのしっぽです!
オーコさんの想像をはるかに超えちゃっていたみたいですね~f(^^;)
文字通りボロボロでぶっちぎれです(苦笑)

チロの辞書には「女の子らしく」と言う言葉は・・・ナイカモ?!

あ!宅配便、今日不在通知が入っていました!
仕事で宅配会社の再配達時間に間に合わなかったので
明日届けて頂いたら早速セットさせていただきますね!

お心遣いありがとうございます!

あれっ

しっぽ……短い…(゚∀゚ ;)
ぶっちぎれちゃったんですか!うわ~…。。。
チロちゃん、カメラ嫌いの奥ゆかしい女の子だと思ったら、
意外や意外、アクティブですねぇ^^;
トリジはしっぽをぶっちぎるまでにはまだまだいってない…。
大人の女、チロ嬢を見習わないとっ!!
(いや、見習っちゃまずいだろ……)

No title

おーっ、痛々しい。
チロちゃん、ちょっと活躍しすぎちゃったかな?
これ、治りますか?
はやく、もとどおりになるといいですねぇ。
チロちゃん、ちょっと、安静にしようねっ。
無理かな?

No title

すじ母さん こんばんは♪
笑えるくらいしっぽ短くなっちゃいましたぁ(^^;)
奥ゆかしいなんてトンデモナイ!
アクティブすぎてお恥ずかしい位ですe-330
まぁ・・・その分体力だけは有り余るほどありますが・・・(苦笑)

トリジちゃん!チロのマネはしないでね~
おばちゃんはトリジちゃんの長いしっぽ大好きよe-266

No title

ぶるとねーじゅさん こんばんは♬
チロちゃん・・・活躍しすぎですっ(苦笑)
インコちゃんのしっぽは正確には尾羽なので途中から切れちゃってもイタくはないんですよ(^^)
換羽の時期に生え変わって長いしっぽへ戻るんですけど
お転婆チロちゃんはまたすぐボロボロにしちゃうんですよ~
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
