スポンサーサイト


ヒデシャンさんからのユニフォーム♪

先日「気まぐれ“インコーズ”」のヒデシャンさんが可愛いインコ野球チームのユニフォームを披露してくださったんですが

そのチームになんとウチのチロちゃんチビちゃんの名前とユニフォームがあったんです!








まずはチロちゃん
090530_2257~0001

カメラにビビり撮影拒否を繰り返す彼女は・・・







samp6c1f12c56c00c5cc[1]




samp2cfe9fa855477f5e[1]

ビビリーズチームへスカウトして頂きました!

四葉のクローバーのユニフォームがとっても可愛いです!









お次はチビちん
090504_1748~0001

私に「どすこいチビちん」と呼ばれちゃってる超重量級の彼女は・・・チビちん55g)





samp3da3a8abc9441900[1]



sampfbaf50bbd148527f[1]
「ポッテリーズ」の中の重量級「ぼってり!ーず」へのスカウトが!(笑)

モテる為にはやせなきゃねー♪と言いつつチロちゃんや実家のピーちゃんに実はモテモテの彼女だったりします(^^;)


ヒデシャンさん素敵なユニフォームとスカウトをありがとうございます!!






・・・さて・・・私事ですが・・・

今の会社が明日から新体制になります

それぞれのセクションに細かく分かれている中から4つのセクションを統合し

とあるセクションにいた方達はほとんどの方が退職に・・・

マルチで仕事出来る様にするんだとか・・・

まだ、一気に統合とはならないもののまずはお互いの仕事を覚える為

席がシャッフル!軽く100人以上がシャッフルされる為

民族大移動さながらです(苦笑)

私も大移動に備えお引越し荷物まとめてきました

新体制での仕事・・・不安は山盛り!てんこもり!

リストラされなかっただけ良かったんですけどね~

今度の配属先は今までと全く違う内容の仕事にまず慣れてから

ゆくゆくマルチで仕事・・・の部署・・・さてさてどうなりますことやら・・・

頭の悪い私の脳細胞くんフル稼働・・・覚えられるかな~(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

ほりーちぎつねさん、チロちゃん、チビちゃん!
強制的なスカウトに、こころよく?ご承諾頂きまして誠にありがとうございます。
しかも、ブログにユニフォームまで掲載して頂き本当にありがとうございます。
どちらも弱小チームみたいですが・・・
みんなで力を合わせて頑張りましょう! (何を?) ^^

No title

別荘にちろちゃん、退避中ですねー。(*^^*)
可愛いなぁ~。
ちびちゃんは、どすこいなんですね。(*'-^*)
素敵なユニフォーム、いいですね~。

お仕事、環境変わると、慣れるまで大変ですね。
でも、あまり自分に負荷をかけないようにね。
だれでも、新しいことは上手くこなせるまで時間がかかるから
焦らず、肩の力抜いて過ごしてくださいね。
私も、今年新しい仕事を始めて不安いっぱいでしたが、
ぼちぼち、慣れてきました。(^^)

ふふふ…

同じメンバーとして、今後もよろしくお願いします(笑)
チロちゃん、相変わらず巣におこもり…(~_~;)
その姿がまたかわいいんですけどね^^
ちびちん。。。そんな重量には見えないけどなぁ。
すじもそんな遠からず…な体重ですけどね♪

お仕事、新しいこととなると大変ですよね。
それにしても、この会社の体制が変わるっていうのも、不況の
影響なんですかね??
退職者もいらっしゃるようだし…本当に厳しい時代だなぁ。。
とにかくお身体に気をつけて、少しずつ慣れていってくださいね。
応援してます!…って、私も自分の仕事がんばれや~(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)

No title

こんばんは^^

お~!チロちゃんもチビちゃんもぴーちゃんのチームメイトだね♪仲良くしてね~(^◇^)ノ
でもチビちゃんの「ぼってり!-ず」は申し訳ないけど爆笑してしまいました!(≧m≦)ぷぷ
早く「ぽってりーず」に昇格できるといいね!^^
ママさんお仕事、新しい環境でお忙しくなるのですね。
慣れるまでは精神的にもほんとうに大変だと思いますががんばってくださいね!!
私はもうこの歳で事務職に飛び込む勇気はないですー(><)(申年生まれです!^^)
なのでお仕事をがんばってるママさん、本当に尊敬します!(*・∀・*)
ぴーちゃんといっしょに応援してますね!!

No title

ヒデシャンさん こんばんは♪
ビビリーズとポッテリーズ・・・もとい、ぼってり!-ずへのスカウトありがとうございました!
弱小?イエイエとんでもない!
インコーズを見習ってきっと団結力のつよ~いイイチームになりますよ!
皆で一致団結してがんばりましょう♪♪(←だから何を?(^^))

No title

ぶるどねーじゅ さん こんばんは♬
ここ最近チロはこの小屋がすっごくお気に入りで
よくここから「ハト時計」ならぬ「インコ時計」のように顔を覗かせています(^^)
ヒデシャンさんのユニフォーム私も一目見て気に入っちゃったんですよ♪

会社の新体制は31日からですが
私は休みの関係上2日からの配属なんです
ぶるとねーじゅさんも今年からお仕事始められて
がんばってらっしゃるし
私も私なりにがんばってみますね(^^)v

このご時世、お仕事あるだけでホントありがたいです♪

No title

すじ母さん こんばんは♪
すじちゃん!一緒のチームで
こちらこそよろしくお願いしまーす(^O^)/!!
チロは最近ここが大のお気に入りです♪
猪牙舟の薦の中からじゃなくて
この小屋からすじちゃんさそっちゃうカモ(*´艸`*)
チビちんは他のインコちゃんと並ぶとそのデカさに圧倒されます(苦笑)
全てのパーツが1.5割増しなんですよ~

すじちゃんなんてももひきも披露出来るスリム君じゃないですか~(^^)(←すじちゃんのももひきフェチ♪)
チビちんのももひき・・・拝んだ事・・・ないと思いますっ!!(笑)

お仕事はお察しの通り不況の影響で人員削減兼ねてます
実際20名位退職者が出ました(仲の良い人もいたのでちょっとショックでした)
世知辛い世の中ですよね~(TT)

今の仕事の休みの日にはたまにBUSのお仕事もあるようなので(←お誘いあったんですよ♪)
バスガイド楽しんじゃいながら今の仕事ぽちぽち慣れていきますね
すじ母さんもお仕事がんばってぇ~!(^^)私も応援してま~す!(自分もがんばってみま~す(^^;))


No title

ポチさん こんばんは♬
ぴーちゃんとも一緒のチームでとってもうれしいです♪
こちらこそよろしくおねがいしまーす!!(^^)/

チビちん「ぼってり!-ず」私も爆笑しちゃったんですよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ぽってり・・・にはなれるかしら・・・?
ナニセものすごい食欲魔人なので・・・(汗)

おぉ!ポチさんとぴーちゃんも応援してくださるなんて!
これはほりーちの老化現象まっしぐらの脳をフル活動させてがんばらねば!(←あらふぉ巳年でーす!)



No title

あはは(^^)
素敵なチームですね~♪
ぽってりーず、、、人間バージョンだったら私間違いなくメンバーです(´艸`)
 
お仕事場、しばらくは大変そうですね~(;´Д`)
100人近くがシャッフルされるって・・聞いただけでゾッとします・・。

No title

きなこもちさん こんにちは♪
素敵なチームですよぉ(^^)
当のインコちゃんより飼い主の方がもりあがっちゃってます!(笑)
人間バージョンだったら、きなこもちさんは「ポッテリーズ」ですか?
わぁ!私と同チームですねっよろしくお願いしまーす!(^O^)ノシ(←何を?)
ただし、私はポッテリーズの重量級「ぼってり!-ず!」確定ですけど(汗)

仕事は慣れるまでひたすらがんばります!
リストラされなかっただけホント良かったので・・・
100人以上シャッフルはすざまじかったですよぉ~
それも通常の仕事しながらお引越し荷物をみんなでまとめてる光景は一種異様な感じでした(^^;)
そして・・・カナリの見切り発車・・・(←ウチの会社は見切り発車大得意です(汗))
この後しばらく大混乱が予想出来ちゃうところがすごいわぁ~
昔のCMの「どーすんだ?!俺っ?!」の声がアチコチで響き渡りそうです(苦笑)
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
