スポンサーサイト


止まり木お気に入り♪

この間オーコさんから頂いた備長炭の止まり木♪

今ではチロちゃんのお気に入りの場所になりました!



090601_1301~0001
カゴの中にいるときはこんな風に備長炭に良く止まっています(^^)

夜寝るときは手前に写っている すじ母さん に教えていただいたブランコがお気に入り♪

放鳥中は小屋か人の肩にいます♪








090601_1301~0002
ほりーち:「気に入った?」

チロ:「止まり心地がいいわね♪」







090601_1302~0001
備長炭にもブランコにも慣れてくれたので

近々カゴのレイアウト変えようかな?

カゴの付属でついていた餌入れは気に入らないみたいなので撤収して

「はしご」はすでに小屋の近くにセットして慣れてくれてるので

カゴにひとつつけてみようと思います

チロちゃんの遊べるスペースを確保してのリフォームただ今考えちう(^^)♪♪

チロ:「また何か企んでるのね・・・撮影は拒否よっ!!」

ほりーち:「拒否されてもリフォームしたら撮るも~ん!!」


チロ:「・・・その代償は怖くないのね・・・?」

ほりーち:「うっ!!・・・・・・コワイです・・・」







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

匠の技、楽しみです

チロちゃ~ん、止まりごこちイイの?よかった~(´∀`)ホッ
はしごも、お古なのに使ってくれて嬉しいです♪
リフォーム計画も進行中のようだし
そのうちビフォーアフターが見れるのね (゚∇^d)

↓お仕事、今日は新体制になっての初日でしたね
如何でしたか?
慣れるまでは(人間関係も)何かと大変でしょうが
季節の変わり目でもあることですし
どうか無理をしないようにしてくださいね 。。。


No title

こんにちは、リュウタです(笑)
ちょっとすじちゃんをまねっこしてみました。

昨日、無事PCが開通しました。
これでようやくお家から見る事ができます☆

また更新していきますので
これからもリュウタとmokoをどうぞ宜しくお願いします。

チロちゃん、またお気に入りが増えたんですね。
備長炭の止まり木ははじめて見ました☆
まっすぐな止まり木より自然な感じのほうがインコちゃんには良いみたいですね☆

うちのリュウタ様はシルバータイプの止まり木です(笑)

お気に入り!

備長炭の止まり木! チロちゃん大のお気に入りみたいですネ!
その姿を見てニヤッってしているほりーちぎつねさんが想像できます。
これからも、飼い主としては色々な企てが目白押しですが・・・
果たしてチロちゃんに、飼い主さんの気持ちが伝わるでしょうか?
でも、その反応がどうなのかも1つの楽しみでもあるのですよネ!
チロちゃん! お願いだから、ほりーちぎつねさんを喜ばしてあげて! ^^

No title

オーコさん こんばんは♪
チロは備長炭とっても気に入ってくれていて
はしごを登って小屋に入るのも上手くなりましたよ~(^^)
様子を見ながらリフォームする予定なので
楽しみにしていてくださいね(^^)V♪
リフォームした後はチロちゃんのビフォーアフターもあると思いますっ!・・・カジカジカジカジカジ・・・・・

今日はたまたまお休みだったので明日から新しいメンバーと初仕事です!
自分なりにムリしない程度にがんばってみますね~(^^)ノシ


No title

うわー、リフォーム、ビフォーアフターですね。
楽しみだなぁ。(*^^*)
チロちゃん、飽きなくていいですね~。
さらにハイテク・マンションに早変わりかな?
それにしても、備長炭の止まり木って、健康によさそう。(=´∇`=)

No title

mokoさん こんばんは♬
無事PC開通したんですね!
よかった~!これからまた可愛いリュウタくんに会えるわ♪

備長炭はオーコさんからの頂き物で
これを使うと爪の伸びが抑えられちゃう優れものなんですよ(^^)
リュウタくんの止まり木もmokoさんの愛情のいっぱいつまったイイ止まり木ですよね♪
ウチのチロちゃんやチビちんもリュウタくんのようにご長寿インコちゃんになったら
是非シルバー止まり木セットしたいと思います(^^)

No title

ヒデシャンさん こんばんは♪
カゴや小屋周辺のリフォームは実はヒデシャンさんの
「インコちゃんの環境を変えて頭を使わせる」というのも考慮して配置しようと画策中です(^^)

備長炭の止まり木はとっても気に入ってくれていて
本当に止まり具合がいいようです♪

今回のリフォームは慣れたものを少し残しつつ
チロがびっくりしないようリフォームする予定なので
様子見ながらぽちぽちリフォームして出来上がったら
アップしますね~(^O^)/

No title

ぶるどねーじゅさん こんばんは♬
カゴはチロがびっくりしないよう少しずつ入れ替えして
様子を見てレイアウトも変える予定ですよ~(^^)V

昼間誰もいない時間もカゴで遊べるよう考えちうです♬
備長炭はインコちゃんの爪の伸びを自然に抑えられる優れのものなんですよ
自然のパワーってホントすごいですよね(^^)

No title

こんばんは^^

チロちゃん、備長炭気に入ってくれてよかったですね!(*・∀・*)
ブランコも気に入ってくれたんですか~^^
おもちゃや止まり木を気に入ってくれるととってもうれしいですよね♪
お~♪はしごも設置♪どんなレイアウトになるのか楽しみです^^
きっとチロちゃんの好みを知ってるママだから、チロちゃん好みのレイアウトにしてくれると思うよ~^^
でもチロちゃん、代償って。。!(・∀・;こわいよ~(つω`)フエ~ン

No title

備長炭の止まり木格調高い感じが漂ってますよ~(´艸`)
チロちゃん、すっかり御気に召されたようで~♪
うん!何だかチロちゃんに似合ってるわ(^^)
あっ!
その奥の木のブランコ・・・カールさんの超お気に入りのブランコですヽ(*´∀`*)ノ
このブランコの上で毎晩オチリをプリプリしたり、ベルにラブゲロを吐いたり・・・どなたかエロインコーずを結成してくださらないかな・・・(笑)

No title

ポチさん こんばんは♪
チロは備長炭もブランコも気に入ってくれて
カゴの中だとごはんを食べる時以外は備長炭の上
眠る時はブランコとしっかりパターン毎に分けてつかっていてくれます(^^)
レイアウトはこのことを頭に入れてチロがびっくりしないようする予定ですよ~(^^)V
おもちゃや止まり木すぐ気に入ってくれるとうれしいですね!
チロの楽しむ姿見るのにまた買いたくなってしまいます!

・・・代償は・・・コワイですよぉ(^m^)
チロの場合、耳もとで文句を言われながら
ほっぺどつかれちゃうんですよ~(苦笑)

No title

きなこもちさん こんばんは♬
備長炭チロに似合っていますか?
うふふ・・・そういってもらえるとうれしいなぁ(^^)

木のブランコはカールちゃんのお気に入りなんですねー♪
チロは外へ出たいときこのベルをチリチリ鳴らす時があるんですよ

ぷぷ(^m^)・・・カールちゃんエロインコーずって・・・
それは是非ヒデシャンさんにお願いしなきゃぁ!!
カールちゃんのおちりプリプリは見てみたいです~(^^)♪
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
