スポンサーサイト


サーバだうん

20090605123917
昨日の夜

記事を更新しようとしたらサーバがダウンして更新出来ませんでしたー(><;)

今日の夜にはモフモフのチロちゃんお届け出来ると思います(^O^)/

今は会社で携帯から更新してるので長い記事は書けないため

今朝のオーロラタウンのインコちゃんのインコちゃんの写真見ながらしばしお待ち下さいねm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

昨夜はめずらしくfc2さん不調でしたね。
私のとこのサーバーはしょっちゅうダウンしてますよ~^^;
オーロラタウンとはショップですか?(*・∀・*)
みんな広々としたところで過ごしやすそうですね^^

大丈夫ですか?

またまた、調子が悪くなったのですか?
頑張って直してくださいネ!
っていうか・・・ このコメントを見るときには回復したときですよネ!
チロちゃん! 会いたいよ~ ^^

No title

f2時々不調ですよね。
でも、ほりーちぎつねさん、携帯から、まめですね~。(^-^)
私、いまいち携帯からの投稿わからなくって・・・。

もふもふのチロちゃん楽しみにしてますね~。♪

No title

ポチさん こんばんは♪
ポチさんのサーバーもよくダウンするんですか?
ダウンするとアップ出来ないわ、コメントのお返事出来ないわ大変ですよね(TT)
実は昨日0時から3時位まで障害情報とにらめっこしながら
お返事1件だけ出来たんです
後は朝8時に会社に着いたとき挑戦してみましたが
その時間でも復旧してなかったんですよ
お昼の時やっと復旧してました♪

オーロラタウンは札幌大通り公園の地下にあるショッピングモールなんですよ~
色々なお店の並ぶ中、「いこいの広場」と呼ばれるところに
写真でも紹介したインコちゃん達が沢山います(^^)
20羽くらいのインコちゃんが飛び回って遊べるほど
ガラスのケージはゆったりと作られていて
どのインコちゃんも元気いっぱい遊んでいて可愛いので
ここにはいつも沢山の人がインコちゃんを眺めています(^^)
売られているわけじゃなく「いこいの広場」で飼われているインコちゃんなんですよ(^^)♪

No title

ヒデシャンさん こんばんは♬
サーバーお昼には回復してました(^^)V
PC君は調子よいのですけど
大元のfc2のサーバーがダウンはイタかったです~
サーバー全体ではなく一部サーバーがダウンしたみたいで
fc2さんもおおわらわだったみたいです(^^;)
このお返事書いたらチロちゃんの記事アップします!
待っててくださいね~(^O^)/

そうだった…

昨夜、FC2の方々のブログはなかなか見れませんでしたもん。。。
もちろん自分の管理ページでも四苦八苦!
コメント書いて送信したらダメで、きぃ~っ!でした(-_-;)
やれやれです。
今日は今のところ大丈夫そうだけど…。
こういう障害も困るよなぁ。。。

No title

ぶるどねーじゅさん こんばんは♪
なんだかこの頃fc2サーバー不調続きますよね~
この間は全サーバーダウンしてたし・・・
早く全部治るといいですね♪

携帯投稿は携帯からも投稿出来るシステムを使う様に設定するといいみたいですよ~(^^)
全然まめじゃないですよ(汗)
みなさんと楽しくお会い出来るのがうれしくってつい・・・(^^)
この後はもっふもふのチロちゃんお届けしますね~(^^)♪

No title

すじ母さん こんばんは♬
そうなんですよ!
昨日自分のブログが全く管理出来なくて
コメントのお返事も四苦八苦(^^;)
すじ母さんの所へももちろんお邪魔させて頂いたんですが
コメントはどうやってもサーバーが動いてくれなくてできなかったんです(TT)
fc2昨日はなかなか不調が治らず大変だったみたいですね
私も「きぃ~!」ってなっちゃいました(^^;)
ほんとにこう言う障害多いと困っちゃいますよね(TT)

今日は今のところ元気に動いてくれているので
すじちゃん・トリジちゃんにも会いにいけるわぁ♪♪
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
