スポンサーサイト


おねぃちゃん だぁ~い好き♪♪

4日の夜、ご機嫌でおねぃちゃんにじゃれるチロちゃんの写真がやっと撮れました(^^)

いつもはカメラ向けると身構えちゃうチロちゃんなんですが

この日は遊ぶのに夢中だったみたいです(笑)

(ただし、チロちゃんが気づかないよう若干ズームきかせてるので画像の質はあんまりよくないのでごめんなさい







090604_2251~0001

チロ:「おねぃちゃん!もっとおしゃべりしてぇ~♪」
(チロちゃんは甘えるといつもこんなまんまるになっちゃいます)










090604_2251~0002

チロ「もっとチロの名前呼んでぇ~♪」









090604_2251~0003

チロ「もっとかまってぇ~♪」









090604_2251~0004

チロ「おねぃちゃん だぁ~いすきっ!!」

娘:「チロ・・・もういい?おねぃちゃん明日の学校の準備あるんだけど・・・

チロ「いやぁ~!もっと遊んでぇ~!!」


・・・チロちゃん モッフモフのまんまるでこの後もまだ遊んでと娘にせがんでました(笑)

おねぃちゃんが何かしゃべるたび「ジュッ」「ジュッ」と甘え声出して

しゃべるの止めると「ぷきゅう~~」「じぶ~~」と文句言って可愛かったです

まるで姉妹を見ているようでなごんじゃってました(^^)

・・・それにしても見事なツンデレぶりだと思いませんか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
わ~甘えん坊チロちゃんだ。
モコモコで可愛い。
そんなにくっついてくると可愛くて
離れられませんね。

うちは逆で私がリュウタにスリスリして
もう勘弁してくださいって顔されます(笑)

No title

うわ~!
いつものツンのチロちゃんじゃなく、貴重なデレじゃないですか~~~(^^)
か・かわいい!
チロちゃんの甘えん坊モードかわいすぎる~♪
いつものツンも萌えるんですが、この姿はたまりませんね~!!

No title

きゃ、きゃわいいe-266
甘えると、ほわほわ膨らんじゃうんだぁ。
不思議だな~。
母性本能くすぐられるような、可愛らしさ。
お姉ちゃんも止められないでしょう?
小鳥さんも表情豊かなんですね~。(〃'▽'〃)ノ☆

チロちゃん、ごめんね

チロちゃんて、甘えん坊ちゃんだったのねぇ。
今までの「はちゃめちゃ」イメージとガラッと変わっちゃいましたよ(笑)
チロちゃん、誤解しててごめんね~ (・∀・;
ほんと、こういう仕草をされると可愛くて
用事があっても離れられなくなっちゃうんですよね・・・。
ミルちゃんの気持ちが、すご~くわっかりますよ (*^.^*)

No title

こんにちは^^

甘えんぼチロちゃんめちゃめちゃ可愛いです♪(*≧ω≦)
全身モッフモフになってピト♪っとして。。。♪
本当に仲良し姉妹なのですね♪ほほえましいです(*^-^*)
おねぃちゃん、すじ母さんと同じところにホクロがありますねぇ~^^
将来はすじ母さんみたいなお笑い系の女の子たんになるのでしょうか?楽しみです^^(すじ母さん、すみません~^^)

No title

おねぃちゃんにべったりですね~チロちゃん♪
このままおねぃちゃんが口をあけると中にはいっちゃいそうな勢いですね∑('◇'*)

甘える時にモッフモフになるんですね~v-343
写真撮りながらこの光景に
(= ̄∇ ̄=) ニィてなってたんだろうなぁきっと♪

No title

mokoさん こんばんは♪
チロは甘えるとこんなモコモコになっちゃうんです(^^)
この姿されちゃうと・・・かまっちゃいますよ~
無条件に可愛いもんで(←親ばか)

リュウタくんにスリスリ・・・いいなぁ
私もしてみたいっ!
あ・・・「勘弁してくれ~!」って私もリュウタくんにいわれちゃうかしら?f(^^;)


No title

きなこもちさん こんばんは♬
そうなんですよ!今回はデレの方なんです(^^)
この姿は遊んでほしい時、お帰りの挨拶の時と割とよく見せてくれるんですが
今まではカメラが近づくと逃げちゃってたんです
ホントはデレの姿多いんですけどね~
カメラも段々慣れつつあるので
チロちゃんのデレもっとお届け出来る様になるかも!

No title

ぶるどねーじゅさん こんばんは♪
チロは甘える時、何故かほわほわ膨らんじゃうんです(^m^)
実は甘えん坊のチロは人の側へ来ると
いっつもこの姿になってるんですが
今まではカメラ向けると逃げちゃってこの姿とれなかったんですよ(苦笑)
ちゃんと写ってくれれば可愛い姿もっとあるんですけどね~(^^;)
もちろんおねぃちゃんだけでなく、この姿には家族みんなでメロメロです(^^)
鳥さんはちっちゃいけどすごく表情豊かで愛情深いんですよ♪

No title

オーコ さん こんばんは♬
チロちゃん実はものすごい甘えん坊なんですよ~
私が余り早い時間にPC出来ないのは会社からの帰宅時間の他にも
「かまってぇ~」とチロが家族全員の肩へ次々止まってモフモフになっちゃってるからって言うのもあるんです(^^;)
ウチの家族はチロのモフモフにメロメロなもんで・・・
一人遊びが始まると「はちゃめちゃ」チロちゃんなんですが
(誤解だなんてトンデモない!一人遊びの時はホントに「はちゃめちゃ」です(笑))
甘えてる時はめちゃくちゃ可愛くなっちゃうんです
もちろん娘のミルもこの姿見ると寝る時間でもついかまっちゃってます(^m^)
・・・やっぱりモフモフには勝てませんよね~(^^;)


No title

ポチさん こんばんは♪
このチロちゃんのモッフモフのピト♪の姿
いつものチロちゃんと全く違う姿になるんで家族もメロメロなんですよ~(←親ばか)
特におねぃちゃんとこの姿でじゃれてる時は
ホントの姉妹みたいで
見てて「ふふっ(^^)」っと笑みがこぼれちゃいます
あ!ホントだ!すじ母さんと同じ所にホクロ!
娘は今でもちょっと天然お笑い系なので
将来すじ母さんの様なお笑い系女の子たんになれるかも~
(すじ母さんごめんなさいっ(^^))

No title

餡さん こんばんは♬
お察しの通り、この状態で口を開けると
チロは口に頭を入れてきて歯を「ガガガガガガガ・・・!」と嘴で噛んで遊びながら
「ピヨ♪」と鳴いて甘えます(笑)

甘える時はいっつもこのモフモフモードです(^^)
もちろん写真撮りながら・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*デレ~ってなってました(^^)

甘えん坊

チロちゃんはおねえちゃんの前だとカメラも気にならないくらいに夢中で遊ぶのですね。
もう、おねえちゃんの前だと嫌いなカメラも好きになるって感じが伝わってきます。
ホント、見ているだけでもほのぼのとする光景です。
チロちゃん!今日は良かったね!(^O^)/

かわいいっ♪

んまっ!チロちゃんたら、こんなに甘えんぼさんだったなんて…。
今まで隠してたのね……しどいわ…(なんちって♪^^)
こんなにモコモコになって甘えてるチロちゃん、新鮮でした!
ほんとにツンデレだねぇ(笑)
これからも甘えるチロちゃんを見たいけど……なかなか難しい??^^;
期待しないで、でも期待して待ってます~(*^_^*)

No title

ヒデシャンさん こんばんは♪
今回はチロちゃんが遊びに夢中だったので
やっとチロちゃんのもうひとつの姿を写真におさめられました(^^)
このまま段々とカメラに警戒しないようになってくれればいいなーと思ってます♪
チロはひとり遊びの時はお転婆なんですが
本当はこんな甘えっこなんです
放鳥しても人の肩で甘えてることがすごく多いんですけど
今まではカメラ向けると警戒されちゃって
可愛い方の姿は撮れなかったんですよ~

No title

すじ母さん こんばんは♬
そうなんですっ!ホントはこんなに甘えっこなのに今まで
写真に撮らせてくれず隠してたんですよ~
しどいですよね~(^^)
見事なツンデレっぷりですよね(笑)
チロは段々カメラにも慣れてきてくれているようなので(←あきらめかしら?)
少しづつデレのチロちゃんもお届け出来る様になると思います~
気を長~くして待っていてくださいね(^0^)ノシ
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
