スポンサーサイト


ランチタイムは突然に~くまサミット~チロすねちゃうんだからっ

6日の日は娘(ミル)の誕生日にくまのぬいぐるみ(シロちゃん)を作ってくれた

友人のゆふきさんと娘のミル(←娘のハンドルネーム)とランチしてきました♪







娘ミル:「シロちゃ~ん♪しばらくぶりにゆふきさんに会えるね~♪」
090606_1900~0001
シロちゃん「だ~か~ら~隊長と呼べっ!」
(↑注:とあるアニメキャラのニックネームを娘のミルがつけた為、シロちゃんはアニメキャラと同じ口調になってます(^^;))


ほりーち:「支度出来た?そろそろ行くよ?」


ミル:「はいはいシロちゃん「一緒に行くよぉ~」


シロちゃん:「隊長と呼べと何度言ったら・・・カバンに詰めるなぁー!!






待ち合わせ場所にて3人集合とくま再会した後(←詳しくはコチラをご覧ください)



バイキング会場へ行きました♪

090606_1303~0001
(左からまーく。さいもんシロちゃん注:全てゆふきさんの手作りくまさんです)
シロちゃん:「・・・で、今回も料理は撮り忘れたんだな?」

ミルほりーち:「うっ・・・食べるのに専念してつい・・・いいじゃんデザートからでも

シロちゃん:「 …なぁ、ところでさ。なんでおまえら…袋に入ってんだ?」

ミル:「おやつ入れる袋だったんじゃ…?」

ゆふきさん:「くまにとられたんだ…」




090606_1308~0002
シロちゃん:「おまえら・・・元気にしてたか?」




090606_1309~0002
さいもん:「はい!でもボクはそろそろおかあさんの所へ帰る予定なんですよ~。可愛いボクがいないとおかあさんも寂しいと思いますし~ウフフ ボクって罪作りなくまですね~」
(↑さいもん。は衣装を作ってもらうため「さいもんママさん」の所から里帰り中のくまさん)





090606_1309~0001
まーく。:「僕も元気にしてました~!今日は一緒にお出かけも出来てうれしくって」


シロちゃん:「そうか息災で何よりだったな・・・ゆふきさんを大切にしてやってくれ。たのんだぞ」

まーく。:「シロちゃんこそチロちゃんと仲良くしてくださいよ~ミルさんの大切な姉妹ですからね」

シロちゃん:「俺がいつもチロにしてやられてんだよっ!・・・アイツは可愛い顔して俺を齧りやがる・・・」


ゆふきさん:「ところでミルちゃん今日はこれからどこ行くの? こないだと同じ本屋さん?」

ミル:「え!行っていいの!?」

ほりーち:「いつもつき合わせちゃってごめんねぇ~・・・じゃ、シロちゃんしまって行こうか」

ミル:「うん!」

シロちゃん「俺をカバンにしまうなー!!」







ミルほりーち:「チロちゃんただいま~!お留守番させちゃってごめんね~」

090606_1903~0002
チロ:「おねぃちゃんチロおいてったぁ~!!おいてかないでっていったのにー!」

ミル:「ごめんねぇ~今から遊んであげるから・・・」

シロちゃん:「・・・おまえも寂しかったんだな・・・悪かった」



090606_1903~0001
チロ「すねてやる~!カジカジカジ・・・」


・・・この後もちろんチロちゃんと遊んで機嫌なおしてもらいました

ちょっと最初はすねちゃったけど、すぐモフモフになってすっごい甘えてましたよ(^^)V
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チロどののポーズが必死すぎて、
胸にせまってくるものがありますな!

No title

ゆふきさん こんばんは♪
ランチ楽しかったわ~(^^)
娘もすごく喜んでましたよん♪
付き合ってもらっちゃってありがとうございました!
ゴメンね疲れなかったかな?

チロはちょっとすねちゃったけど
沢山遊んであげたらすぐご機嫌なおしたので大丈夫ですよ♬

No title

こんにちは^^

くまさん談義めっちゃ可愛いーです♪(*^^*)
みんなでデザート食べながら近況報告したんですね^^
くまさん談義のような夢のあるほわほわ~っとした感じ大好き♪(*^^*)
ほんとうにお話してるのかもしれないですね~(*´∀`)
チロちゃんも混ざりたかったんですね^^;
すねすねチロちゃん可愛いです♪^^

No title

楽しいランチだったみたいですねっ(*^^*)
賑やかランチっていいですよねー。
しばらく行ってないなぁ~。
キャラクターも揃って、大盛り上がりだったのかな?
チロちゃんは今日はお留守番のご褒美に遊んでもらって
満足したかな?*^-^*

ひさびさ・・・

ひさびさのシロちゃんの登場ですネ
またまた、ミニ旅行・・・ (今回はお食事かな?) をさせてもらいました!
チロちゃんはおねえちゃんを待ちくたびれたみたいですネ(笑)
ガジガジ、チロちゃん!
モフモフ、チロちゃん! どちらも可愛いですネ! ^^

チロちゃん、必死ですね

シロちゃんを連れてのランチって楽しそうですね!
店の人の驚く顔が見たかったなぁ (*^.^*)
それにしてもチロちゃん、寂しかった気持ちを必死で
訴えているのね。。。
すごい形相になっていますねぇ(笑)
でも、すぐにご機嫌が直ってよかったですね (゚∇^d)


No title

シロちゃん可愛い~o(*^ー^*)o
ゆふきさんの手作りなんですか!?
スゴイな~!!
器用な方が羨ましい~~!!
シロちゃん、お出かけ良かったね~♪
・・・留守番にお怒りのチロちゃん、ご機嫌はもう直ったかな??
やつ当たり中のチロちゃん必死ですね~。
頭が3つあるチロ怪獣がいるようです(笑)

No title

くまさん久しぶりの再開に話がはずんでますね~♪
って写真の撮り方うまいっすね~器用にスプーン&パン持ってるし(笑)

ナイスな構成です♪

チロちゃん攻撃しちゃってますねv-356

No title

ポチさん こんばんは♪
ランチと供にくまさんセットしたら
レストランの方がひとり・・・またひとりとくまさんが見える場所に集まってきてニコニコしながら見てました(^^)
優しいレストランの方でよかったです♪
ほんとにくまさん談義ぽかったですよ(内緒でくま同士お話してたカモ!)
チロちゃんは一緒に行きたかったみたいでちょっとすねちゃいましたけど
すぐ甘えんぼチロちゃんに戻ってくれました(^^)

No title

ぶるどねーじゅさん こんばんは♬
久しぶりの賑やかランチしちゃいました♪
街中でランチバイキング970円と言うお手ごろ値段で
お食事やデザートもおいしくって
娘なんてシュークリーム20個も食べちゃったんですよ!
くまさんも勢ぞろいで楽しかったです(^^)
チロちゃんは帰ってから沢山遊んであげたらご機嫌になってくれました♪

ちょっと写真にも写ってるんですがゆふきさんから
ローズウッドのエッセンシャルオイルも頂いて今日はオイルを入れたお風呂で
優雅な気分も味わっちゃいました(^^)V

No title

こんばんは☆
久しぶりのシロちゃん登場…いや、隊長の登場ですね(笑)
ヤバイ、隊長に怒られるところだった☆

ゆふきさんもお元気そうですね。

やっぱりシロちゃんとっても可愛い~☆

帰宅後のチロちゃん…写真がぶれるくらい
拗ねちゃっていたんですね。かわいい。

No title

ヒデシャンさん こんばんは♪
久々のシロちゃん登場です(^^)
夏はシロちゃんが富良野を案内しちゃうプランも計画中ですよ~♪
その時はまたミニ旅行にお付き合いくださいね(^^)
今回は食い倒れ編です(^m^)
だって娘、食事終えた後
この写真に写っているデザート+シュークリーム20個も食べちゃったんですよ!
こんなに食べてなんで痩せてるのかいつも不思議です!
私なんて普通の量の食事でも「どっしり!-ず」なのに・・・
チロは最初カジカジでしたがすぐモフモフになりましたよ(^^)

No title

オーコさん こんばんは♬
シロちゃん・まーく・さいもんを連れてのランチは楽しかったですよ♪
お店の人はくまさんセットし始めたらひとり・・・またひとりと
テーブルのくまさんが見える場所にやってきてニコニコして見ててくれました(^^)
優しいお店の方で良かったです(^^)V
チロすっごい表情でしょう?ホントにさびしかったよー!
て感じだったので沢山遊んであげたらすぐ甘えんぼチロちゃんに戻ってくれましたよ♪

No title

きなこもちさん こんばんは♬
シロちゃん・まーく・さいもんはゆふきさんの手作りくまさんです(^^)
ゆふきさんこの他にもケーキ作りも上手でとっても尊敬しちゃいます!
家庭科2の私にはマネ出来ませんe-330
器用な方って羨ましいですよね~
チロは帰った時、寂しかった為、すねて「チロ怪獣」になっちゃいましたけど
遊んであげたらすぐ甘えんぼチロちゃんになっちゃいましたよ(^^)

No title

餡さん こんばんは♪
くまサミットは久々の再開に話がはずんだようですよ~(^m^)
この写真は全て娘がセットして撮ってくれました!
娘のセンスのよさに私もびっくりです
まるでホントにくまさんが談笑しているようでしょ?

エエ・・・スネスネチロちゃんは娘の頭攻撃ちうです(^^;)
もちろんすぐ甘えんぼに戻っちゃいましたけど(笑)

No title

mokoさん こんばんは♬
シロちゃん:「・・・元気にしてたか?mokoさんはおれの事ちゃんと呼んでくれるからな・・・ミルのかわりに副官にしたいくらいだ」
あら?シロちゃん登場しちゃった!
ゆふきさんも元気ですよ♪
今回の会社内民族大移動も実はゆふきさんとチーム一緒だったんです!
100人以上のシャッフルで奇跡ですよね
お互い仕事にまだ慣れない為
ちょっと精神的に大変だったんですけど
ランチでストレス発散しちゃいました!美味しいものの威力ってすごいですね~
娘が一番喜んでしゃべって食べまくってましたけど(笑)
チロはおいてけぼりでちょっと拗ねちゃいましたけど
すぐ甘えんぼチロちゃんに戻ってくれましたよ~(^^)

はじめまして!
くまさん可愛いですね♪
私もぬいぐるみ大好きなんです!
お姉ちゃんによく言われるのが・・
「いい加減、小5なんだから勉強もしなよ?お姉ちゃんは中学入ってから大変だよ」って言われます・・
ぬいぐるみで遊ぶのに夢中になって勉強進まないんですよね~・・
お姉ちゃん中学2年生なんですけど・・
すごいんですよ!学校内でテストの点数が2位なんです!私も見習わなきゃ!!
ランチ・・おいしそうですね^^
私も食べたいです★(・p・)

というか・・娘さんって「ミル」さんなんですか!?私のお姉ちゃんがよく話してますよ!!「ミルさんは優しいくて周りを気に掛けてくれる子だ」って!!
お姉ちゃん「亜紀」って名前でブログやってるんですよ~(^^)
あ・・・話ズレましたね;申し訳ありません・・・。
くまちゃん人形また載せて下さいね★
可愛い♪

柚紀さん はじめまして♪
このくまさんのぬいぐるみはミルの誕生日に
リンクの1番上にある「僕、まーく。くまなんだよ」のゆふきさんに作ってもらったハンドメイドくまさんなんですよ~
ミルも気に入ってくれていて大事にしてくれているんでよかったわ(^^)
柚紀さんもぬいぐるみ好きなのね♪
ウチのミルも好きなのよ
話があっちゃうかもね♪
あれ?亜紀さんてミルから聞いてたブログ友達の人?
ミルから「しっかりしたお嬢様なんだよ~」って聞いてたわ(^^)
亜紀さん学年2位なんてすごい自慢のお姉さんだね!
ミルも見習わせなきゃ(笑)
それにしても、すごく奇遇な縁ですね♪
これからもよかったら柚紀さん遊びにきてね
次回シロちゃん(くまのぬいぐるみ)登場予定は
7月の19日か20日位の予定なので(シロちゃん富良野へ遊びに行くのよ)
その頃アップ予定よ(^^)
亜紀さんにもよろしくね
ミルったら褒めてもらって照れちゃってたわ~(笑)
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
