スポンサーサイト


お父さんのゆび~o(^^)o

お父さんに恋する乙女チロちゃん

13日の夜もお父さんが仕事から帰ってくるとさっそく遊んでもらってました♪








090612_2216~0002
チロ:「あお父さんの指だぁ~







090612_2216~0001-0001
チロ:「お父さん!もっとあそんでぇ~



すっかり甘えん坊モードで指に「ジュッ」「ジュッ」と、じゃれる為

写真はブレブレ・・・(^^;)

でも、大好きなお父さんに遊んでもらえてよかったね(^^)

・・・実は明日から旦那さん仕事の関係で火曜まで帰りがとっても遅くなるんです。

チロちゃんちょっとの間のガマンだよ

水曜からまた遊んでもらえるからね(^^)






~オマケ~

13日、会社への出勤途中たまたま以前6位になったYOSAKOIチームの踊りを目にする事が出来ました



090613_1208~0001



090613_1209~0001



090613_1209~0002



090613_1209~0003


13日は1次審査(コンテスト)の日でもあるので各チーム衣装も凝ったものが多かったですよ♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寂しくなるね

チロちゃん、お父さんに会えなくて寂しくなるネ
でも、お利巧さんだから我慢して留守番しておこうネ
チロちゃんは、本当にお父さんが好きなんですネ
羨ましいです・・・
ヨサコイソーラン祭、盛り上がってきましたネ!
見に行けないけど、ほりーちぎつねさんのお陰で観覧した
気分ですよ! ありがとうございます! ^^!

No title

チロちゃん、お父さんと遊んでもらえて嬉しそうですね♪
やぱりどこの子もだんなさんのほうが好きなのかな…
主に世話してるの私なのに(笑)
だんなが帰ってくると、かなり嬉しそうです♥

No title

どなたのインコブログを拝見しても
お父さん好きのインコちゃんが多いですよね
ほんと不思議に思っていたんですよ
インコの七不思議とか言うのがあったら登録したいです(笑)

ヨサコイソーランって迫力があるんでしょうね
ほりーちさんは真近で見られて羨ましいなぁヾ(@^▽^@)ノ 
でも生では見れないけれど
写真だけでも思いがすごく伝わってきますよ!

No title

こんばんは^^

チロちゃん、パパが大好きなのですね♪(*^^*)
パパさんにとったらチロちゃんも可愛い娘なのでしょうね(*´ー`)
しばらくさみしくなっちゃうけど、スネないでね!チロちゃん(*^^*)

ヨサコイ、かっこいいですね~!(*・∀・)
手になにかを持って踊ってるのですか?^^

がまん・がまん。。。

チロちゃん、少しの間のガマンだね。。。
いくら恋い焦がれても、お父さんの子を宿しちゃダメだよ~^^;

おーっ、YOSAKOI!
ホント、衣装も揃えて本格的なんですね。すごいなぁ。。。
最後の写真、一番後ろの人が空中飛んでるように見えます(笑)

No title

フフ、チロちゃんお父さんが大好きなのは健在ですね☆
写真もブレるくらい甘えて可愛い。
チロちゃんはお二人で飼い始めたんですか?
うちの彼は途中から一緒に住み始めたんですが
一向に懐く気配がないんですよ(笑)
何かアドバイスはありますか?

No title

チロちゃん、お父さんっ子かな?
シャーロックと同じですね。(*^^*)
ちょっと我慢ですね。

YOSAKOI出場チームって、衣装凝ってますねー。
目の保養になりますね~。
人混みは苦手だけど、見てみたいなぁ。e-420

No title

ヒデシャンさん こんばんは♪
チロはやっぱり14日は最初ちょっと寂しそうでしたが
昼間おねぃちゃんに遊んでもらったからかご機嫌はよかったです(^^)
お父さんはチロちゃんの恋人なのでおねぃちゃんとどんなに楽しく遊んでいても
お父さんが帰ってくると肩に飛んでいって甘えまくってはなれません(笑)
ちょっとやけちゃいます(^m^)
YOSAKOIは14日あいにくの雨でしたが
今年も盛り上がってましたよ~
優勝は平岸天神チームでした♪

No title

餡さん こんばんは♬
餡ちゃんもお父さん大好きっ子なんですね(^^)
そうなんですよね~
世話をしてるのはママなのに
何故か旦那さんになつくんですよね
チロも私やおねぃちゃんがいても
旦那さんが帰って来た時はお父さんLOVEで大はしゃぎ!
私と娘はアウト オブ 眼中なんですよ・・・トホホ

No title

オーコさん こんばんは♪
お父さん好きのインコちゃんて多いですよね~
ホント不思議!
オーコさんの所のチロちゃんもお父さん大好きなのが写真でも伝わってきて可愛かったです(^^)
もしかすると子供とお父さんの関係と一緒で
一緒に遊んでくれる楽しい人♪という感じなのかしら?

YOSAKOIのラスト2日間はコンテストも兼ねてるので
大迫力ですよ~
今回は連写に近い状態で撮れたので雰囲気が出てくれて良かったです!
ホントは山車から出る音楽もすごい迫力なんですよ♬

No title

ポチさん こんばんは♬
お父さんにとってチロはもちろん可愛い娘なんですが
チロはお父さんが恋のお相手なんですよ~(^m^)
発情期の時はお父さん相手にすぐエビちゃんポーズになるので大変です(汗)
14日はおねぃちゃんにたっぷり遊んでもらっていたみたいで
拗ねることもなく割とご機嫌でした(^^)

YOSAKOIはきびきびとした踊りや挨拶がカッコイイですよ~
手に持ってるのは鳴子なんです♪
YOSAKOIの必需品ですね(^^)
すごいチームはこの鳴子も手作りしちゃってるチームもいます!

No title

すじ母さん こんばんは♪
チロちゃんには可哀想だけど旦那さんの仕事の都合なので
ちょっとガマンしてもらってます
すじ母さんするどいわ~
ホントにチロはお父さんに恋焦がれてタマゴ生んじゃってるので
発情期、気をそらすの大変なんですよ~(汗)

YOSAKOIはラスト2日間はコンテスト審査も兼ねてるので
衣装も各チーム気合入れまくりです(^^)
すじ母さんに言われて気が付きました~
ホント最後尾の人空中飛んじゃってるみたいですね♪

No title

mokoさん こんばんは♬
チロのお父さん好きはとどまる所を知りません~(苦笑)
見ててホンワカしちゃえるので
いっつも「ふふ」と笑いながら見ちゃってますけど(^^)
 
チロちゃんは元はチビちんのオムコさん候補として3人で
飼い始めたんですが女のコだったんですよ
最初はチビちんや私に懐いていたんですが
旦那さんにおやつを手からあげるようにしてもらっていたら
いつの間にかお父さんっ子になっちゃってました(^m^)
彼氏さんも根気よくおやつあげながら
リュウタくんのお話相手になってみたら少し距離が縮まるカモ♪

No title

ぶるどねーじゅさん こんばんは♪
シャーロックくんもお父さんっ子なんですね~(^^)
みんなお世話してくれる人よりダイナミックな遊び方してくれる
お父さんの方が好きなのかしら?
まるで子供とお父さんの関係見てるみたいですよね♪
ウチの娘もものすごいお父さんっ子です(笑)
TVのCMの度、旦那さんが娘をくすぐって 
娘が笑い出すとチロちゃんが「何してるの?混ぜて!」と言わんばかりに
飛んできます(笑)
チビちんがこちらの家にいたときは↑の状態になると
必ず娘の顔に着地して参戦してました(笑)
にぎやかにも程があるったら・・・(苦笑)

YOSAKOIは各チーム衣装も凝っていて
きびきびとした動作も 挨拶の元気の良さもいいですよ~
チームで移動する時は邪魔にならないよう2列で動いたり
地下鉄で移動時は席をすぐ一般の方に譲ってくれたりと
礼儀もよくとても好感がもてます(^^)
会場が20以上もあるので場所を選ぶとそんなに混んでない時もあるんですよ♪

No title

こんばんは♪
あら^^チロちゃんも恋も時期ですか?
ぴいらは毎日何かに恋をしていますよ。
発情が激しいインコだそうです。。。
そうそう、うちのインコsはうちの父のこと、嫌ってますよ。
世話をしてくれないんですよ。

No title

チロちゃん、お父さん大好きなのね~(*^-^*)
でも、、チョッとの間我慢だね~。
大丈夫、お父さんはチロちゃんだけのものさ!(って違っ!!)
ヨサコイ、写真からも迫力が伝わってきます~!!
生で見たらもっと迫力があるんでしょうね~。
羨ましいです~近くで見れて~♪♪

No title

ピュアさん こんばんは♪
ぴいら姫は恋多きインコちゃんなのね(^^)
今は何に恋しちゃってるのかな?
チロちゃんはねお父さんが大好きで
いっぱいタマゴ生んじゃう時があってこまるのよ~(^^;)

ピュアさんの所のいんこsはお父さんが嫌いなの?
一緒に遊んでお世話してあげれば
きっと仲良くなれるのにね♪
ウチのチロちゃんとおねぃちゃんはお父さんがよく遊んであげるから
お父さん大好きっ子なのよ(^^)

No title

きなこもちさん こんばんは♬
チロはお父さん大好きすぎで
見ていてお父さんのストーカーのようです
お父さんがお風呂入っている時も「ピヨ!」「ピヨ!」と
出てくるまで絶叫してる時もあります(苦笑)
お父さんはチロとおねぃちゃんが取り合ってますよ~(^m^)

YOSAKOIはすっごい迫力ですよ!
人数多いチームは1チームで100人以上の所もあって
山車から流れる大音響にのって一斉に乱舞する姿は
圧巻です!

旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
