スポンサーサイト


きなこもちさんからのプレゼント(^^)

19日、きなこもちさんからのプレゼントが届きました♪

小包をあけると・・・




090720_2343~0001
可愛いプレゼントがいっぱい(^^)
なんと以前きなこもちさんの所で見かけて気に入っていた「鳥マークのシールまで!」







090720_2345~0001
一番嬉しかったのはこのチロちゃんのアイロンビーズ!
細かい色合いまでとっても丁寧に作ってあってチロちゃんそっくり(^^)
小さい方はストラップになってます♪
さっそく明日から一緒に出勤しようかな?






090720_2053~0002
ぎゅうぎゅうペットのインコちゃんのフィギュアや鳥のグッズ

そして可愛いイラスト付のお手紙まで入っていました(^^)








090720_2054~0001
中でも一番びっくりしたのはこれ!

なんとリポビタンD3本に「ぼふビタン」のラベルが!!」

ロッコちゃん・キナコちゃん・カールちゃん・チョコちゃん・ガムちゃん・アイスちゃんのラベルの可愛い事!!

「う~ん。ずっとかざっちゃいそう」って言ったら

旦那さんが「中身は飲んでラベルはアルバムにでもはったら?」と一声。

目からウロコの気分でした(^^)

それなら可愛いみんなにいつでも会えるしね(^^)♪

うん♪アルバムに貼って永久保存版に決定です♪♪

きなこもちさん素敵なプレゼントありがとうございました!!

大切にしますね(^^)




















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アッ!

ぎゅうぎゅうペットだ♪
しかもインコちゃんとは♪
私も欲しくてずっと捜してたら実家の姪から
「ゲットしたよ」ってインコ写メが来たので
実家に行くのを楽しみなんですよ!
   (実はあちこちに手を回していました・・)

アイロンビーズのチロちゃん、可愛いですね
ほりーちぎつねさんは今日から一緒に出勤してるのかな?!

リポビタンのシールを張り替えちゃうとは
良いアイデアですね(笑)

ほりーちぎつねさん!
素敵なプレゼントがたくさんでヨカッタですね(^▽^*)

ステキ!

わぁ~ 素敵なプレゼントですネ!
アイロンビーズは可愛いですネ!
これからのほりーちぎつねさんの宝物になりそう・・・
最後の“ぼふビタン”がスゴク興味深いのですが・・・
なんだか、体に効きそうですネ!
でも、なんだかもったいないですネ! ^^

メモ帳!私も持ってます^^
ついつい後ろの花柄の方から使っちゃうんですよね^^;
ぎゅうぎゅうペット私も狙ってるんですよ。手っ取り早く1ダース大人買いしちゃおうかなぁとか。。。
ぼふビタンすごい!鳥好きは一発で元気になりそう!!(笑)

こんにちは^^

すごいステキなプレゼントいっぱーいですね!(*・∀・*)
ビーズのチロちゃんすごく可愛いです♪^^
アイロンビーズって初めて知りました~!
ぼふビタンBはすご~い(≧▽≦)
へとへとに疲れててもこれを飲んだらシャキーン!としそう^^
楽しいアイデアいっぱいの心のこもったうれしいプレゼント♪ぜんぶ宝物ですね(*^^*)

ぼふビタン面白いですね~!(笑)
こんなラベルも作れちゃうんですね(^^)
アイロンビーズもとっても可愛いくて素敵です♪
みんな手先が器用で羨ましいです~!
そして、ぎゅうぎゅうペットって何ですか~?(^^ゞ初めて見ました!

こんな風にご紹介していただけるなんて、恐縮です~~!!
アイロンビーズ、私が唯一出来る手作りなんです(^^)
ビーズの色が決まってるのでなかなか同じようにするのが難しくって(;;)
ちゃんとチロちゃん色だったのか不安だったんです~~~。
 
うふふふふ、ピンチの時は「ぼふビタンB」飲んでくださいね!!
勿体無いってお言葉が凄く嬉しかったです!!

こんばんは^^
うわ~!どれも可愛くて、たまらないプレゼントですね(´∀`)
アイロンビーズのチロちゃん、めちゃ可愛いです!

ぼふビタン・・、
これはよく効きそうですね~^^
飲んで体が元気になって、更にラベルのインコちゃん達を見て、心も癒されて・・・♪
特に、真ん中のコザクラちゃんのモフモフホッペに視線が行っちゃいます(*^▽^*)



こんばんは^^
素敵なプレゼントですね^^
特に目をひいたのがアイロンビーズのチロちゃん^^
うちももっちゃんがアイロンビーズにはまって以前いろいろ作ってましたがセキセイインコもハマビーズでできるなんて☆
感動です!
ぽふビタン・・・^^
うけました^^

オーコさん こんばんは♪
ぎゅうぎゅうペットは以前きなこもちさんのブログで紹介されてて
何処で売られているのか伺ったら
ヨ○○シカメラとお答えがあって「今度見に行こう♪」と思っていたら送っていただいたんです(^^)
これは是非チビちんと一緒に写真撮らなきゃって思ってるんですよ~
きっと大きさの差が・・・(笑)

アイロンビーズのチロちゃんはホントにそっくりでチロちゃんが帰ってきたみたいです(^^)
今日は寝坊して遅刻スレスレ(苦笑)で用意できなかったので
明日から一緒に出勤予定です(^^)

ぼふビタンのシールにはびっくりです!
手芸やPC得意な方ってすごい技術もってて尊敬しちゃいます

オーコさんにも以前色々頂いて
みなさんから暖かい言葉も頂いて
動物お好きな方は心優しい方が多いので
ブログを通じてたくさん優しいお友達が出来たのには
本当に感謝しています(^^)


ヒデシャンさん こんばんは♬
チロちゃんのアイロンビーズそっくりですよね~
これからウチのお宝ですよん(^^)
ぼふビタンの「ピンチのときはこれを飲め!」はウチの旦那さんにも大ウケでした(^^)
こんな素敵なラベルもったいなくて
やっぱりしばらくかざってから
ピンチの時に飲んで(笑)
ラベルはアルバムへ貼ろうと思ってます(^^)
すごく素敵なプレゼントでうれしくなっちゃいました♪

ぽちょむきんさん こんばんは♪
あ!ぽちょむきんさんも同じメモ帳お持ちなんですね♪
わかるわ~鳥さんの所はずっととっておきたくなっちゃいますよね
今、このメモ帳は娘が虎視眈々と狙っています(苦笑)
ぎゅうぎゅうペットは可愛いですよね~
私も今度ヨ○○シカメラへ探しに行こうと考えてた所だったんですよ(^^)

ぼふビタンは見てるだけで元気が出ちゃいます!
鳥さん好きにはたまらないですよね~(^^)

ポチさん こんばんは♬
アイロンビーズの存在は娘が知っていて
聞かされてはいたんですが
こんなに素敵なものとは初めて知ったんですよ~
ホントにチロちゃんそっくりでうれしくなっちゃいました♪

ぼふビタンの威力はすごいですよ!
飲まなくてもラベル見ると「ふふっ」って笑みがこぼれて元気になっちゃいます!
きなこもちさん○塚製薬とコラボして売り出したら
大ヒットしちゃいそうですよね!(^^)
アイディアと心のこもったプレゼントはすっごくうれしくて
これからウチの宝物です(^^)

なんじゃ、こりゃ~(笑)
とってもかわいいですね!!
アルバムに貼って永久保存♪

ヨッシーさん こんばんは♪
ぼふビタンのラベルはびっくりですよね!
私もこんな素敵なものが作れるの初めて知ったんですよ!
アイロンビーズのチロちゃんホントにそっくりでうれしくなっちゃいました♪
手先の器用な方ってうらやましいです
家庭科2の私にはできなさそう・・・(苦笑)
ぎゅうぎゅうペットは以前きなこもちさんのブログで紹介されてたんですが
ヨ○○シカメラで扱ってて
12種類の動物さんのフィギュアがぎゅぎゅうに入って売られてる
動物と小物好きの方にはたまらない一品です(^^)
きなこもちさんのブログに詳しく書かれているので
お気に召しましたら私のブログのリンクにある
きなこもちさんのブログ「ぼっふぼふ」でご覧になってみて下さいね(^^)
ヨッシーさんもぎゅうぎゅうペットのトリコになっちゃうカモ(^^)

きなこもちさん こんばんは♬
心のこもったプレゼントとってもうれしかったです~o(^^)o♪
アイロンビーズはホントにチロちゃんそっくりでうれしいかぎりです
きなこもちさんがアイロンビーズ作りながら
「チロちゃん可愛いな~」って思って作ってくださっていたことにもすごくうれしくなっちゃったんですよ
ぼふビタンDの出番は
この後、新しくお迎えするコの時かな~?
なにせヒナヒナの時はチビちんもチロちゃんの時も私ほとんどお布団で眠ってないんです(笑)

ソファーの近くにヒナヒナちゃんの入った入れ物置いて
温度と元気さを見ながらソファーで寝てたので
今回お迎えするコの時も同じ状態でしばらく寝不足かな~
運命の出会いがあれば近日お迎え予定なんですよ(^^)
ぼふビタンお世話になっちゃうカモ(^^)
あ!もちろんラベルはアルバムへ永久保存しますね!
たくさんの素敵なプレゼント本当にありがとうございます!

リコさん こんばんは♪
どれも可愛くってウチの家宝です~
お宝鑑定団がきてもゆずらないわっ(^^)
アイロンビーズのチロちゃんはホントにそっくりでうれしくなっちゃいました♪
ぼふビタンは飲まなくてもラベルを見るだけで
元気になれちゃうすぐれものです!
コザクラインコちゃんはきなこもちさんの所のチョコちゃんですよ~♪
モフモフほっぺ可愛いですよね(^^)
私のリンクの中の「ぼっふぼふ」がきなこもちさんのブログなので
今度お越しになってみてくださいませ(^^)
モフモフ、ぼっふぼふの可愛いチョコちゃんやガムちゃん・キナコちゃん・カールちゃん・アイスちゃんロッコちゃんがお出迎えしてくれる
とっても可愛いブログですよ~(^^)♪

もっちゃんママさん こんばんは♬
チロちゃんのアイロンビーズはホントにそっくりでうれしくなっちゃいました(^^)
もっちゃんもアイロンビーズするんですね♪
私もこんなに素敵にアイロンビーズが出来るのは初めて知ったんですよ~
なんだか親の方がはまっちゃいそうですよね~
ぼふビタンは大ウケですよね~
きなこもちさん○塚製薬とコラボしないかしら?
鳥さん好きの方のブームになっちゃいそうですよね(^^)

餡さん こんばんは♪
餡さんも大ウケの可愛さですよね~(^^)
ラベルはもちろん
アルバムに貼って永久保存ですよん(^^)♪

可愛いですね~。
あぁ、懐かしいなぁ、アイロンビーズ。
娘たちが小さかった頃はまってたっけ。(*^^*)
上手に出来上がってますね~。
ラベルもおもしろーい。

↓富良野、素敵ですね~。
ひろーい場所に色んなお花が一杯で、
見応えありそうですね~。
ラベンダーも香ってきそう。
家のはもう終わっちゃいました~。
北海道はいい所いーっぱいありそうですね。(*'-^*)

こんにちは☆

ぼふビタン、とっても可愛い~!!
一目惚れのmokoです☆
これは絶対に永久保存しなくちゃですね!
そして、インコグッズがいっぱい。
チロちゃんストラップもとっても可愛い☆
これでずっとチロちゃんと一緒ですね。

とっても可愛いグッズですね!
ぼふビタン、めっちゃ気になりました。
「ピンチのときはこれを飲め!」
まさしく、いま飲みたいです。
(エロ詩吟風に)
飲んだらヒビの入った指、すぐに治りそうな気がする~
あると思います!

ぶるどねーじゅさん こんばんは♬
娘さんも方もアイロンビーズはまってらっしゃったんですね♪
ウチも娘に「前にアイロンビーズほしがってたよね~」と聞いたら
「お母さん、今はスプレーで固めるタイプもあって立体が作れるんだよ~。買ってくれるの?」
って目をキラキラさせながらねだられちゃいました(苦笑)
確かにこんなに素敵に作れるなら
子供と言わず親もはまっちゃいそうですよね(^^)
ラベルはあまりにも見事な出来のものでびっくりしました!
手芸やPCの強い人ってあこがれちゃいます!

富良野はラベンダーは今が最盛期です(^^)
夏のお花もいいんですが
富良野は四季折々の風景が美しい場所で
どのシーズンも素敵なんですよ
北海道は自然は盛りだくさんですよ~(笑)
またいい風景があったら紹介しますね(^^)



mokoさん こんばんは♪
ぼふビタンは商品化してほしいくらいです!
インコ好きな方にはブームになりそうなくらい
よく出来てますよね~(^^)
もちろん永久保存版です!
チロちゃんストラップは22日から
私の会社のデスクにかざってあります!
これからはチロちゃんといつも一緒!
うれしいです!

れおんさん こんばんは♬
とっても可愛いプレゼントですごく癒されちゃいました(^^)
ぼふビタンいいですよね~
「ピンチのときはこれを飲め!」
このキャッチコピーにはウチの旦那さんも
大ウケだったんですよ~

ああ!まさしくれおんさんは今がピンチ!
れおんさんの詠んだ(エロ詩吟風)の詩
のように飲んだらホントに治っちゃうかも!!

旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
