スポンサーサイト


不思議な夢

今日はちょっと不思議な夢の話です

チロちゃんが旅立ってしまって

2日位後だったでしょうか

朝、起きようとするほんのちょっと前に一瞬不思議な夢をみました

いつも行くホームセンターのペットコーナーで私と娘がきゃあきゃあ言いながら

ヒナインコちゃんのケージをうれしそうに見つめ

チロチロ!」と呼ぶと体の羽に青と紫が入った他のコより少し育ったヒナちゃんが1羽振り返る夢でした

びっくりして目が覚めるとチロちゃんがよくいたドアの上からカショカショ・・・とチロちゃんの歩く足音が聞こえて

思わず「チロ?!」とあたりを探してしまいました

夢に出てきたインコちゃんは下のチロちゃんの写真よりちょっと小さい位でした
200708262205023-0002-0001.jpg


不思議な夢だったな~と思いながら

チロちゃんのお墓に「早く生まれ変わってくるのよ」と毎日言葉をかけながらまた1週間位たった時

前の夢と同じように私が朝起きるちょっと前にまた一瞬

同じお店のヒナインコ達の中に私達を見てる

前の夢のときよりちっちゃめのヒナインコちゃんの姿の夢をまた見ました

前とは配色は違うけどまた青っぽい可愛いヒナちゃん

チロちゃんのお墓に「生まれ変わってくるのが遅れてるのを知らせてるの?」って問いかけたら

またちょっとしてから

私が朝起きるちょっと前に同じお店で更にちっちゃくなったヒナインコちゃんが「チロ!」と呼ばれてヒナケージの奥から突進してくる姿の夢・・・

思わず「ぶっ!」っと笑いながら「生まれかわるの遅れたのね~!チロらしいわ」と言いながら起床

不思議な夢を3度・・・それも段々ちょっとずつちっちゃなヒナヒナになってる所が妙にリアルで

娘にその話をしたところ

「きっとチロちゃんが見分け方教えてるんだよ!お迎えする時は2人で必ず名前呼んで振り返ったり寄ってくるコがいたらチロって名前にしようね」って言われました

近々新しいコをお迎え予定の我が家(ヒナちゃんのお世話も考え、娘の夏休みにあわせてお迎え予定)

チロと名前がついたら夢の通りのコだったと思って下さい(^^)

もし夢の通りではなくても2羽位お迎え予定です♪

ただし、ペットコーナーへは足しげく通って「チロ」の名に反応するコがいたらその時はまた追加でお迎え(^^)



090106_1240~0001
チロちゃんみたいないいコいるといいな(^^)

※旦那さんはグレーのコに以前ひと目惚れしちゃってるので、グレーのコ探してほしいみたいです(笑)
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです

チロちゃんが生まれ変わって来た夢ですよね。
ほりーちぎつねさんが淋しい思いをしないように
きっときっと、チロちゃんが虹の橋を脱出しようとしているんですよ!

もうすぐチロちゃんに会えますね
私も早く見たいです(^^)
近くだったらその様子を一緒に
見ることが出来るのに残念・・

わぁ、チロちゃんいっぱい夢に出てきてくれるんですね^^
チロちゃん慌てて生まれ変わろうとしてるのかしらん^^

私もすじちゃんとか見てグレーの子探してました^^;渋くていいですよね♪
結局コバルト系のらるをお迎えしたのですが、自分ちの子になったら羽色なんて関係なくかわいいですよね(*´ェ`*)<親ばか炸裂^^;

絶対にチロちゃんは生まれ変わろうとしているのですよ!
もう、生まれ変わっているのかも?
次は元気な丈夫な体で・・・
お迎えの日が待ち遠しいですネ!
なんだか、自分の家にお迎えするみたいに嬉しくなってきました。 ^^

こんにちは^^

チロちゃん、虹の橋の居心地がよくて、ちょっと生まれ変わるのが遅くなっちゃったのかな?(*´∀`)
でも夢で何度も教えてくれるなんて、チロちゃんがまた絶対にほりーちぎつねさんのおうちの子になりたい!という強い意志が伝わってきますね!(*・∀・)
ショップできっとチロちゃんを見つけてあげられると思いますよ!^^

不思議だけど、何だか素敵な夢ですね(*^。^*)


足音・・・もしかしてチロちゃんがひょっこり遊びに来たのかもしれませんね♪

チロちゃんに夢で3回も会えるなんてすごいです!
お迎え時が楽しみです^^
きっとチロちゃんのような優しい子がくるんでしょうね^^

チロちゃん、夢にお知らせに来てるんですね^^
しかも、だんだん小さくなって、
「予定が遅れそう」って事、ちゃんとその都度お伝えしてるんですね。
ペットコーナーで、チロちゃんって呼んだら、
どの子が振り返って向かってくるんでしょうヽ(≧▽≦)/
お嬢さんの夏休み、ペットコーナーへ行くのが楽しみですね♪

オーコさん こんばんは♪
ふふ、チロちゃんホントに神様蹴飛ばしてきちゃったみたいです(^^)
メールでお伝えしたとおり
この後は・・・ですよ!

ぽちょむきんさん こんばんは♬
チロちゃん、神様蹴飛ばして生まれ変わってきたみたいです!
この後お伝えしますね!
自分のコになっちゃうとどんな羽色でも
可愛いですよね!(←同じく親ばか炸裂!)

ヒデシャンさん こんばんは♪
チロちゃん、生まれ変わって来たみたいですよ~
訳はこの後の記事でお知らせしますね!
ホントに次こそ丈夫な体で
めいいっぱいイタズラしてほしいです(^^)

こんばんは

なるほど、こういういきさつがあったのですね。
チロちゃん、ちょっと遅れたんだ^^
かくれんぼの遊びに夢中になってたからかな(笑)
不思議なことって本当にあるもんですよね。
最近、チロちゃん絡みで、しみじみそう思います。

ふふふ……続きのエピソードが楽しみです!

ポチさん こんばんは♬
ホントに夢に出るたびチロちゃんがちっちゃなヒナヒナになる不思議な夢でした!
その訳は今日思いっきり知りました!
この後紹介させていただきますね!

ことりさん こんばんは♪
不思議な夢だけれどとっても素敵な夢でした(^^)
チロちゃん、旅立ってからはしばらく足音だけじゃなくて
鳴声きかせてくれたり、たまにインコ臭までかがせてくれてたんですよ~

もっちゃんママさん こんばんは♬
夢に3度も出てきてくれたときはとってもうれしかったんですよ(^^)
お迎えは・・・この後紹介ですよ!
もっちゃんママさん(^^)
チロちゃんみたいな優しいコぢゃなくてチロちゃんみたいなやんちゃなコですよ~(笑)

Bさん こんばんは♪
チロちゃんの夢でお知らせはうれしかったです!
予定が遅れて夢のたびちっちゃくなってゆくチロちゃんをみて
「これ以上生まれるの遅れて、タマゴだったらお迎えできないよぉ~チロ!」って
夢を伝えた娘と一緒にぼやいてたんですよ(苦笑)
ふふふ!ペットコーナー編このあとすぐです!

すじ母さん こんばんは♬
そうなんです!
こんないきさつがあったんですよ~!
私も不思議な事の連続でびっくりしています!
こんなことってあるんですね!
チロちゃん神様蹴飛ばしてノックアウトするのにちょっと手間どっちゃったみたいです(苦笑)
はーい!!(^0^)/続きのエピソードはこの後すぐアップしますよ~!!

チロちゃんの生まれ変わりさんをお迎えされるのですね(^ー^)
もう学生さんは夏休み・・・
いいなぁ・・・
私も1ヶ月くらい休みがあったらヒナヒナを育てられるのに・・・orz

続きエピソード楽しみにしています(^▽^)

楽しい夢ですね。
きっと、ほりーちぎつねさんのお家に
新しいインコさんの家族が来るのも近いですね。(*^^*)
お嬢さん、夏休みが楽しみですね~。

黒らぶさん こんばんは♪
そーなんです!娘24日終業式で
その24日は私が休みの日だったので
お迎えしちゃいました(^^)
エピソード、アップしましたよ~
ホントに不思議なお話なんですよ~(^^)

ぶるどねーじゅさん こんばんは♬
とっても不思議で素敵な夢でした!!
ふふふ、お迎えしちゃいましたよ~!!
アップしたので見てみてくださいね~(^^)

チロちゃん、お帰りなさーい(^^)

チロちゃん、お帰りなさーい。
不思議ですねぇ、名前を呼ぶと反応するなんて。
それはやっぱり生まれ変わりって思いますよね(*^^*)
ほりーちぎつねさん家族に迎えられて
きっと幸せな日々が待ってますねー(*'-^*)
3人と1羽の賑やかな笑顔が浮かんできます~。
良かった~~♪

ぶるどねーじゅさん こんばんは♪
ほんとに「チロ」の名前のみ反応するんですよ~(^^)
生まれ変わりだったらいいな
そうじゃなくてももちろん可愛いですけど♪
これからはまた1羽増えたので3人と2羽のとっても賑やかな毎日になりそうでうれしいです(^^)
もちろん雨があがったらお墓のチロちゃんの体にも報告しますよ~(^^)
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
