スポンサーサイト


すじ母さんからのプレゼント♪

以前オーコさんと不思議なチロちゃんつながりですじ母さんのブログのカウンター22222を同時に踏ませて頂いた所

こんなに素敵なプレゼント頂いちゃいました!!



090724_2039~0001
まずはチロちゃん用のお休みウッディテーブルと美味しそうなお菓子!!(個人的に大麦ダクワースに大ウケ!)



090724_2040~0001
次は可愛いポストカードと桃とイチゴのお茶♪(お茶は娘も大好きなのでうれしいです♪)




090724_2043~0002
続いて可愛い鳥さんのピックと鳥さんのハンカチ♬




090724_2044~0001
そしてそして チロちゃんチビちんピーちゃんそっくりの可愛いシール!(これとっても気に入ってしまいました♪♪)





090724_2128~0001
すじちゃんの可愛いシールでプレゼントを止めてあったので後で鏡に貼ってみる予定です♪



すじ母さん!素敵なプレゼントをありがとうございます!

美味しいお菓子は早くも家族のお腹におさまりました!!(笑)





090724_1821~0001
チロちゃん:「ありがとございまちた!!」




090724_1748~0001
チロちゃん:「でもお写真はきやい!(キライ)なのでち!」


※・・・羽ばたきの練習していてとっても可愛かったので写真撮ろうとした瞬間・・・これです!
    ホント写真嫌いは治んないのね(TT) 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^
すじ母さんの素敵なプレゼント♪
そして、そしてなんとミニチロちゃんがー!!かわいい~♪
これからよろしくね^^

そっか~北海道は1日、遅れたんだね・・
ネッ!すじ母さんの細やかな心配りが感じられて
素敵なプレゼントですよね♪

チロちゃ~ん
会いに来たよ♪
今日もイイコにしてたぁ~?!
う~ん、すでにカメラ嫌いが出始めましたか(笑)

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
チロちゃん、カメラは怖くないからね
動いちゃうと可愛いく写してもらえないんだよぉ。。
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以上、チロちゃんへの伝言デスヨ(゚▽゚)

こんにちは^^

すご~い豪華なプレゼントですねー\(^○^)/
なんだかすじ母さんからはイメージできないような可愛らしいプレゼント♪(笑)
シールすっごく可愛いです!(*・∀・*)
チロちゃんとピーちゃん、ちゃんとろうまくの色も違うんだ~^^
あらあらチロちゃん^^ちゃーんとありがとうが言えてえらいでちゅね~(*^^*)
お写真きらいなのでしゅか~^^
チロちゃんは可愛いからいっぱいお写真撮りたくなっちゃうのよ~(*^^*)

素敵なプレゼント良かったですね。(^^)
チロちゃんとの楽しい生活、
また復活ですね~~。(*^^*)
↓にコメント入れたつもりが、↓の↓にいれてしまいました。
私も独身一人暮らし時代に
インコさん一羽飼ってたことがあるので
可愛いひな鳥からの成長、楽しみです~。
懐かしいなぁ、ほとんど忘れちゃってるけど、
記憶が少しずつ蘇ってくるといいなぁ♪

ステキなプレゼント♪イチゴのお茶って美味しそうですね^^
チロちゃん、お写真きやいかぁ^^; 常にプラケースから見えるところにカメラを置いとくとか^^

そういえば、黄色い子ってピントが合いにくくないですか?うちの子達撮ってて、だいたいぶれちゃうのはきりとぽぷなんですよねー。たまたまかな^^;

おぉ。。。

昨日に続き、今日もありがとうございました♪
あの後バタバタしててそのままになりましたが、
またご連絡しちゃいますよ~(笑)

ご丁寧にご紹介いただきありがとうございます。
恥ずかしいですねぇ。。。(#゚ロ゚#)
いつもこうやって紹介してくださると、「あぁ、これは
違う方がよかったかなぁ」と思ったりするんですよね^^;
お菓子、おいしかったですか…?田舎菓子なので。。。
よかったらまた送りますからね~^^

22,222カウンタープレゼント、おめでとうございます。
これまた、すばらしいプレゼントですネ!
すじ母さんの心遣い、こだわりが感じられる品物ばかりですネ!
チロちゃん、やはり写真嫌いだったんですネ!
本当にチロちゃんの生まれ変わりですよ!
間違いない! ^^

新しくお迎えした、チロちゃんには運命的な物を感じますね。
夢を3回もみるなんて、きっとチロちゃんの生まれ変わりですよ!
すじ母さんからのプレゼント、とっても素敵な物ばかりですね。
みなさん鳥グッズ見つけるの上手ですよね~
どうやったら、そんなに沢山見つかるんでしょう?

もっちゃんママさん こんばんは♪
とても素敵なプレゼント頂いちゃいました(^^)
ミニチロちゃん既にお転婆になりつつありますよ~
チロちゃん:「もっちゃんママしゃん!これからよろちくでち!」

オーコさん こんばんは♬
すじ母さんのプレゼント(^^)やっぱり海を越えるからか、
北海道到着はオーコさんのお家到着の次の日でした
とても細やかな配慮のプレゼントにはうれsくなっちゃいますよね♪

チロちゃん1羽では今まで通りカメラ嫌いです(TT)
・・・が!カメラOKなコとだと可愛い姿撮らせてくれます~o(^^)o
この後アップしますね~

ポチさん こんばんは♪
すじ母さんのプレゼントとっても素敵です(^^)
すじ母さんお声もきれいな方でした~
シールは大のお気に入りになってしまって
会社で同僚にブログに載せたシール見せたら
「わ!!可愛い!!すごい可愛い!」と大絶賛でした(^^)
(会社でもインコ親ばかな私なんですよ~)

チロちゃん1羽だとお写真身構えてしまって
ホントに以前のチロちゃんと一緒なんですが
お写真OKなコとだと違うという事が
わかったんですよ!
このあとアップしますね~!!

ぶるどねーじゅさん こんばんは♬
チロちゃんとの楽しい毎日また復活です(^^)♪
今度こそどんなにやんちゃでもいいので
元気に一生を思う存分すごしてくれれば
うれしいです(^^)
コメントとか名前を入れたりするのって
私もおっちょこちょいでよく間違えちゃったりするんですよ(^^;)
気にしないでくださいね(^^)
お話出来るだけでとっても嬉しいです♪

ぶるどねーじゅさんもインコちゃん飼ってらしたんですね
可愛かったんだろうなぁ~
今度のチロちゃんはひなちゃんからの成長たっぷりお届けできるので
もしかしたら「あ!この仕草ウチのインコちゃんもしてた!」なんて思い出していただけるかも!



ぽちょむきんさん こんばんは♪
お茶はすごく美味しそうで今度の休みの日
娘とゆっくり飲もうかな?って思ってます(^^)

チロちゃん1羽だと「写真きやい!」なのですが
写真OKのコといるととっても可愛い姿撮らせてくれるみたいです(^^)
この後アップしますね!

あ!確かに黄色いコはピント合いずらいかも!

デモ、私の場合は腕が未熟なせいがほとんどみたいです~(苦笑)

すじ母さん こんばんは♪
こちらこそ電話とメールのお返事ありがとうございました!!
私もご連絡しちゃいますね~(^^)ノシ

プレゼントホントにうれしかったです!
会社でもインコちゃんシールの写真見せたら同僚に「可愛い!」と大ウケでした~
今日は比較的仕事の落ち着いた日だったので
同僚と上司引き込んで
インコ話に花咲かせちゃいました~(^^)

ええ?!何をおっしゃるんですか!!
すっごく素敵なプレゼントで大大大感謝ですよ!

お菓子は家族みんなで頂きました!
とっても美味しかったですよ!!
特に大麦のお菓子は大ウケでした!
え?送ってくださるなんていったら
娘と言う名の無限食欲魔人が際限なくねだっちゃいますよん(爆)

ヒデシャンさん こんばんは♬
カウンター22222のすじ母さんのプレゼントは
本当に細やかな心配りのプレゼントの数々でうれしくなっちゃいました(^^)

チロちゃんは1羽だと「写真きやい!」で
以前のままです(苦笑)
ほんとに仕草の一つ一つが前のチロちゃんのままなのにはびっくりです!
ただ、前より甘えんぼですよ~
きっと以前十分甘えられなかった分
今、甘えちゃえ!!ってことなのカモ!!

写真OKのコがいると可愛い姿撮らせてくれるんですよ~
この後アップしちゃいますね~!

れおんさん こんばんは♪
2代目チロちゃんのにはホントに運命感じちゃいます!
「チロ」の名にのみの反応はびっくりものでした!

すじ母さんからのプレゼントはとっても素敵でこれも家宝になっちゃいそう!

ホントにみなさん鳥グッズ見つけるの上手ですよね~
どうやって探してるのかな~?
鳥好きの嗅覚が働くのかしらん?
私も今度探しに行ってみようかな~(^^)
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
