スポンサーサイト


とれたてのぴちぴち

「へい!いらっしゃい!!」

「お客さん今日はいきのいいネタが入ってるよ!!」

「おまかせにするかい?」








090730_1914~0001

「はいよっ!!おまちどうさんっ!」









090730_1914~0002

「インコ寿司一人前っ!!」






「おっ?!お客さんお目が高いねっ!!」

「今日は丼物のいいネタも入ってるよっ!!」


「うれしいねぇ!!注文してくれるのかい?」

090730_2052~0001


「はいよっ!!特製インコ丼一丁!!」



※撮れた写真見てつい遊んじゃいましたぁ!!f(^^;)

ようやく表示も復活しました~(携帯からブログのエロコメント削除したら記事が一部消えた上、表示もおかしくなっちゃったんですよ~!ホントあせりました(TT))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

で・・・出前もやってますか!?(笑)
 
もっ、もぉ~こんな可愛い姿見せられてとろけちゃいましたヽ(*´∀`*)ノ
何だか眠れなくて夜な夜な皆さんのブログを見てるのですが、、、この姿見れたのでゆっくり眠れそうです(´艸`)

2羽が仲良くご挨拶。
思わず私もお辞儀したくなっちゃいそう。^m^
ほんとに仲良しさん♪
結構気の強い子もいるみたいだけど
チロちゃん、ルナちゃんは相性良くて
良かったですよね~。(*^^*)

先日は温かい言葉をありがとうございました。

で、久しぶりにチロちゃん達に会いに来たのだけど。。。
えっ♪チロ、ルナちゃん達を食べちゃってもいいのぉ~(゚ー゚;Aアセアセ

もう、こんなに美味しそうなネタがある寿司屋さんなら
毎日、通っちゃおうかな(笑)

↓チロちゃん達、ケージデビューしたんですね♪
備長炭とハシゴも活躍してるようで嬉しいな!
お休みウッドボード良さそうですね
飛べないナツにも使ってみようかな(^-^*)

ピチピチの新鮮なとびきりかわいいインコちゃんですね^^
これは2人で1個セットでしょう^^
仲良しだから離せないわー^^

こんにちは^^

お♪ぴっちぴちの活きのいいネタだねぇ~(*・∀・)
でも食べようとしたらガブリ!(`◇´+
ってされちゃうかな?^^;
でもほんと食べちゃいたいくらい可愛いわ~♪(*´∀`)

下さい!

私もインコ寿司1人前をさびぬきで!
それと、特製インコ丼を1つ下さいな!
でも、本当に仲良しさんなんですネ!
本当に相性がバッチシでよかったですネ!
この分ならお家も1つでいいかも? ^^

きなこもちさん こんばんは♪
「おきゃくさん!!申し訳ねぇ!」
「出前は飛んでっちまうからやってねえんだ!」
「ま、そんだけ生きがいいと思ってくんな!」(笑)

お寿司みたいに並んでるので思わず遊んじゃいました(^^)
またいいネタ仕入れたら開店しちゃうカモ!

ぶるどねーじゅさん こんばんは♬
2羽はとっても仲良くてこんな狭い場所でもぴったんこです(^^)
ほんとに相性のいい二人で
お互い餌のあげっこまでしてるんですよ(笑)

オーコさん こんばんは♬
先日は大変でしたね
なんにも力になれなくてごめんなさい

ふふふ、ヒナインコ臭付のお寿司ですよぉ!

ケージもデビューしちゃいました!
備長炭は今回も大活躍です!
ルナちゃんの爪が伸び気味でひっかかって大変だったんですが
備長炭のパワーでもうひっかからなくなりましたよ~(^^)

おやすみウッドボードもいいですよ(^^)
おっとりルナちゃんが愛用しています♪
きっとナツちゃんも気に入ってくれるんじゃないかな♪

もっちゃんママさん こんばんは♪
ぴっちぴちのインコ寿司ですよ~!
お召し上がりは2羽ワンセットでお願いします!
カップリされないようご注意くださいね~(笑)

ポチさん こんばんは♬
いきのいいネタでしょう~?(笑)
今ならもれなくヒナインコ臭付ですよ~
カップリされないよう注意してお召し上がりください(^^)

ヒデシャンさん こんばんは♪
「へい!インコ寿司さび抜き1人前と特製インコ丼!まいどあり!!」(笑)

2羽はホントに仲良しさんで広めのカゴなのに
いっつもカゴの中でもぴったんこしてて
カゴのスペースがもったいないです~(笑)

ブログの表示がおかしくなると焦っちゃいますよねぇ~~。

インコ寿司~~!!!(*´д`*)
こ、こっちにもいっちょー!!
仲良しですねぇ!
ほんと理想的です・・・。

やーーん!かわいい(*´ェ`*)
インコ寿司もインコ丼もお願いします!^^
インコ丼は何に入ってるのかな?隣が餌箱ですよね?まさか水浴び(・・?)

↓チロちゃんの乗ってるブランコ、うちもらるが中ヒナの時からベッドとして愛用しています。が!ぽぷと同居したことでぽぷに横取りされて止まり木部分を破壊されつつあります(- -;
チロちゃんもカジカジしちゃうかなー(´ー`)

黒らぶさん こんばんは♬
「へい!インコ寿司一丁!まいどありっ!」
(笑)

チロちゃん・ルナちゃん食事以外の時の仲はよすぎです(苦笑)
お互いちょっとでも離れると
呼び鳴きの嵐でTVの音がきこえません(^^;)

ブログ表示はびっくりしました!
家に帰って直すまであせりまくりの1日でした~

ぽちょむきんさん こんばんは♪
「へい!インコ寿司とインコ丼!ですね!ままいどどうも!!」(笑)

インコ丼の下にはシードが入ってますよ(^^)
お水が隣の入れ物なんです。
毎朝シード餌入れに半分位シード入れても
シード浴びしちゃうのでこんなに底の方しか
シードがなくなっちゃうんです(苦笑)

ブランコらるちゃん愛用の物と一緒なんですね!うれしいな(^^)♪
ぽぷちゃんカジカジしちゃうんですか?
チロちゃんもたまにブランコ甘がみし始めているので
ウチももう少し大きくなったらカジカジしちゃうかも~(^^;)

こんばんは

こりゃーいいネタだぁね^^
特に左の青いのがでかネタで…^^;
中にずっしりとごはんがつまってそうな…(笑)

うーん、ひなの時の特権ですよね、この光景…。
大人になると見れないもんなぁ。。。
あ・うちはひなでも大人でもムリ~(ヾノ・∀・`)ムリムリ

きゃ~、可愛い~!
インコ寿司とインコ丼両方お願いします!
ホント、仲良しでよかったですね。
寄り添うインコって、微笑ましくていいですね。

すじ母さん こんばんは♬
「お!お客さん通だね!今日のネタはとびきりでさぁ!特に青い方はごはんの詰りぐあいもぎっちぎちにつまって食べ応えあるよ~」(笑)

ホントこの光景はヒナのときの特権ですね~
ああ・・・このまんまでオトナになってくれないかしら~(笑)

ウチもこれだけぴったんこするのはこのコ達が初めてなんですよ~

れおんさん こんばんは♪
「お!インコ寿司とインコ丼だね!まいどあり!!」(笑)

この2羽何処へ行くのも一緒で
すっごい仲良しなんですよ~(^^)

1日のうち別々に行動って10分もないくらいです(苦笑)



こんにちは~★
かわいい!
インコ寿司&インコ丼ですか!
喜んで注文します!
ぴかぴよはこんなことをしなかったんですよ…
しまいにインコケーキとかもできちゃいそうですよね^^;

ピュアさん こんばんは♬
「お!インコ寿司にインコ丼だね!まいどあり!」(笑)
ぴかちゃん・ぴよちゃんはこの仕草しなかったんですね~
実はウチも歴代インコの中で初めての光景なんですよ♪
インコケーキ・・・上手くシャッターチャンスがあったら
挑戦してみたいわ♪
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
