スポンサーサイト


チロちゃん・ルナちゃんのホンネとタテマエ

今日は「僕、まーく。くまなんだよ」の ゆふきさん。チロちゃんルナちゃんホンネとタテマエをまんがでリポートしてくれました♪




CA380019_convert_20090802225805.jpg
ルナちゃん:「ホンネとタテマエなんてないでしゅよね~チロちゃん

チロちゃん:「わたちたちは、いっつもいいコのインコちゃんでちよ!ね~ルナちゃん♪」


「ふっふっふっ・・・そう言っていられるのも今のうちだけかもよん!」

チロちゃんルナちゃん:「・・・いやなおかあしゃんでちね~」





※私の休みの日に会社のデスクにしのばせてあったんですよ~(笑)img010_convert_20090802223711.jpg
最初はゆふきさんの感想が!
それにしてもこのインコちゃんたら、てぷりんしてて可愛いわ♪








img011_convert_20090802223801_20090802233744.jpg
これは思いっきりよくある光景だわ~(^^;)









img012_convert_20090802223837_20090802234434.jpg
しょ・・・食事中は実はこの光景もあるんだよね・・・








img013_convert_20090802223913_convert_20090802235310.jpg
うっ・・・これも場所取りでたまにある光景だな~・・・ゆふきさん見てたみたいにするどいわ!







img014_convert_20090802223952_convert_20090802235503.jpg
わ~!!ホントにこう思ってたらコワイぞぅ~(^^;)





「・・・ねぇ・・・こんな風に書かれてるけどお二人さんホントはどうなの?」







CA380022_convert_20090802225839.jpg

チロちゃんルナちゃん:「そんなことないでちよ~!!おかあしゃんうたぐりぶかいでちねぇ~♪」


ほりーち:「そ・・・そうだよねっ♪そんなはずないよね~♬」


チロちゃん:「ちっ!しくったでち!ゆふきさん。にはお見通しみたいでち・・・こんどはもっとうまくやるでち・・・」

ルナちゃん「そうでしゅね・・・ゆふきさん。あなどれないでしゅ・・・」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チ、チロちゃん!そしてルナちゃんまで
いつの間にそんなコに!
チロちゃん達はイツまでも純真無垢な
穢れないコであって欲しかったのに・・
おばちゃんはショックでちゅよ~(笑)

うん、でも可愛いから「そんなの関係ねぇ~」かっ!
人間(インコも)正直が1番だよね(^▽^;)

エ~ッ!!
チロちゃんとルナちゃんに限ってそんな事はないよね?(>_<) 
嘘だと言って~(笑)
でも、そんなチロちゃんルナちゃんも
可愛いから許せちゃうな~^m^

え!?
チロちゃん、ルナちゃんそうだったの?
最後の最後までそんなことはない!と思いながら読んでいたのですが・・・
ガ~ン! ショックです!
でも、いいんだよ。
可愛いから何でも許してあげます! ^^

真っ黒な性格の2羽でも
かわいいから許せちゃいますね^^

どうも!お久しぶりです。まちです。
大きくなった2羽にびっくりです。
喜八郎も負けないくらい大きくなりましたよ!
今は38グラムのずんぐりちゃんです。

新しインコちゃんをお迎えしたんですね♪
ルナちゃんがオスっぽくて、チロちゃんがメスっぽくてカップルみたいですね~。
どうなるかな?

インコの漫画劇場、面白かったですw
うちのは一羽ですが、すごくおしゃべりになってます。

営業で仲良しだったら、
どんびきですね~~。(^▽^;)
そりゃないよねぇ、チロちゃん、ルナちゃん。

でも、思いっきり笑ってしまった
ぶるどねーじゅなのでした~。(*^^*)
あー楽しかった。(*'-^*)

こんばんは^^

ひょえ~!\(@@;/
チロちゃんとルナちゃん、実はブラックだったのね。。(・ω・;タラ~
でもでもでもっ!!ふたりが小悪魔ちゃんでもみんなチロちゃん&ルナちゃんがだーい好きだよ♪(≧▽≦)
ゆふきさんのマンガほんとうに楽しくって可愛いですね~(*^^*)
3枚目の蹴りを入れるもんぺあんよにめっちゃ萌えました♪(* ̄ω ̄*)萌

見、、見ちゃいけない心の底を見ちゃったな~(^^;)
私的に1枚目のぷりんとしたインコちゃんの絵が好きです(´艸`)
止まり木にお腹乗ってますよね!?(笑)

オーコさん こんばんは♪
チロちゃん・ルナちゃん「オ・・・オーコしゃん!こんなことはないでちよ!きっとこれは、いんぼうにちがいないでち!」(笑)

チロちゃんのイタズラは日に日にすごくなってますよ~
ルナちゃんは大人しいのに
チロちゃん、ちょっとブラック風味です(笑)
でも、可愛すぎて怒れないんですよね~(^^;)
ホント「そんなの関係ねぇ~!」ってほど可愛がっちゃってます(苦笑)

おもしろい絵ですね^^
餌よこせーが特に私はツボでした^^;

ハハハ^^;

ヨッシーさん こんばんは♬
チロちゃん・ルナちゃん:「ヨッシーしゃん!これはだれかのいんぼうでち!!」(笑)

チロちゃん結構やんちゃになってきました!
ルナちゃんはおっとりやさんなのに~
今日なんてエサ入れのエサをわざと足で掻き出して
床1面にエサをばら撒いてから食べるという
やんちゃぶりです(苦笑)
そんな姿も可愛いんですけどね(←親ばか)

ヒデシャンさん こんばんは♪
チロちゃん・ルナちゃん:「ヒデシャンさん!これはなにかのまちがいでち!」(笑)

ルナちゃんはチロちゃんストーカー以外はとってもおっとりやさんなのに
チロちゃんは風ちゃんに勝てちゃうかもしれないやんちゃさんになってきました~(苦笑)
まさに、前のチロちゃんのしてくれたイタズラそのまま再現してくれてる毎日です(^^;)
あ・・・カゴには前のチロちゃんより入ってくれません
もう、カゴから脱走もしちゃいましたよ~ヤレヤレ

まちさん こんばんは♬
お久しぶりです♪
実際の2羽はルナちゃんおっとりやさん
チロちゃんやんちゃまっさかりで
チロちゃんがブラック風味です(笑)
喜八郎ちゃん大きくなりましたね~!
これからの成長お互い楽しみですね♪

ユキさん こんばんは♪
新しい家族お迎えしちゃいました♪
やっぱりチロちゃんメスぽくてルナちゃんオスっぽいですよね~
カップルならちょっと増やしてみたい気もします(^^)

ぶんちゃんお鼻の色もきれいなブルーになって
すっかり男の子インコちゃんになりましたね

いっぱいおしゃべりもするなんて可愛いなぁ~♪

ゆふきさんの漫画面白いでしょう?(笑)
ちょっとブラック風味で私も好きなんですよ~

ぶるどねーじゅさん こんばんは♬
チロちゃん・ルナちゃん「営業なんてことはないでちよ!これはなにかのまちがいでち!」(笑)

ゆふきさんてちょっとブラック風味で書いてくれるので
ソコがまた面白いんですよね♪
私も毎回楽しませてもらってます(^^)

ポチさん こんばんは♪
チロちゃん・ルナちゃんホントはブラックだったんですよ~(笑)
ぴーちゃんとブラック軍団結成できちゃうかしらぁ~(^m^)

ゆふきさんの漫画っていいですよね!
私もちょっとブラック風味のチロちゃん・ルナちゃんツボにはまっちゃったんですよ~
もんぺあんよ萌えますよね!
あの足だったらケリケリされても
許しちゃいますよね~(^^)

きなこもちさん こんばんは♬
ふふふ・・・チロちゃん・ルナちゃんの心の底のぞいちゃいましたねぇ~(^m^)

ゆふきさんはチビちんみたいな「てぷりんインコ」ちゃんがお好きで
その為、1枚目のインコちゃんのお腹が止まり木に乗っかってます(笑)
実際、止まり木にインコちゃんが腹乗せしてる時って
めっちゃ可愛いですよね!

もっちゃんママさん こんばんは♪
ゆふきさんて可愛くてブラック風味の絵が上手なんですよ~
「えさよこせ」は笑っちゃいますよね!

すべては、ほのぼのインコブログを
殺伐とした恐怖の世界へと変えようという
私の黒い陰謀です…
(まさか、全部公開されるとは思ってなかった…)
インコ飼ったことのない人間が描く鳥の絵なんて、
めちゃくちゃテキトーなもんです…

こんにちは☆

ゆふきさん、うまい…(笑)
絵も上手だし、コメントが…笑いが止まりませんでした。
たまにインコちゃんも辛口なこと思っているんじゃないかって思っちゃいますよね。
あ、うちの俺様リュウタはいつもです(笑)

でも、チロちゃんとルナちゃんは本当に仲良しでいつもピタっと一緒にくっついていますよね☆
実はあんな会話しているって思っちゃうと同じ母心として悲しくなりますが(笑)それも含め可愛いですよね!

ゆふきさん こんばんは♬
ふっふっふっ・・・全部公開しちゃいましたよん♪
だってぇ~ちょっとブラック風味が可愛いんだもの(^^)
テキトーなんて何いってるんですか!
めちゃくちゃ可愛くてブラックでツボにはまっちゃったわぁ(笑)
で・・・実際のチロちゃんも
この頃たまにブラック風味になってきていて
この間は電話のフック押されて電話切られそうになっちゃったのよ~(苦笑)
やることなすこと前のチロちゃんと同じイタズラするのは@@ってびっくりしちゃいます

mokoさん こんばんは♪
ね~!ゆふきさんて絵も上手ですよね(^^)
コメントには私も笑っちゃいました!

リュウタくんの「ムム」って渋い所
いいですよね
リュウタくんは俺様リュウタ様な所がいいのよ~(^^)

ルナちゃんはおっとりやさんですけど
実際のチロちゃんもなかなかブラック風味になってきましたよ~
インコ・・・なかなかあなどれません(笑)
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
