スポンサーサイト


おねぃちゃんのポッケ

今日はお迎えして間もない頃のチロちゃんの写真です(^^)

赤ちゃんだからもぐりたがって可愛かったんですよ~(←親ばか)







090724_1418~0002
あれれ~?おねぃちゃんのポッケにチロちゃんすっぽり入っちゃってます(^^)









090724_1419~0001
おねぃちゃんを見上げる甘えっコのチロちゃん








090724_1420~0001
この頃はルナちゃんお迎え前なので
おねぃちゃんにぴったんこしてました(^^)








090724_1420~0002
チロちゃん:「おねぃちゃんのポッケはあったかいでち♪」



う~ん(^^)可愛いなぁ~

この頃に戻らないかしらん?


この頃チロちゃんなかなかお転婆になってきちゃって・・・以前のチロちゃんと同じイタズラが始まってるんですよ~(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポ~ケットの中からチロちゃんがひっとつ~♪♪
・・・っと歌ってしまいました(´艸`)
このまま会社に連れて行きたくなりますね~♪♪
チロちゃんのイタズラ満載な姿も好きなんだけど・・この姿もホント可愛い(*^-^*)

こんばんは^^

ポッケにINするチロちゃん可愛い~~~~~♪(*´ω`)
とっても甘えんぼさんなんだね~(*^^*)
ルナちゃんが来てからちょっとお姉さんぶってるけど(笑)ほんとうはまだポッケの中で甘えんぼしたいんじゃないかしら(*´m`)クスクス
やっぱり2羽だとインコちゃん同士で仲良くなっちゃうんですかね~?(*・∀・)

チロちゃん、おねいちゃんのポッケにすっぽり♪
安心しきってる姿が、何とも可愛いですね~(*≧m≦*)
チロちゃんもおねいちゃんの暖かさが気持ちいいんでしょうし、
チロちゃんの暖かさも伝わってくるようです^^
↓のまんが、面白くって笑ってしまいました!
本当の所は、チロちゃんルナちゃん、どうなの?(笑)
ぷぷぷっ^^

あぁ、ポケットインコだ…('∀'*)
これはひなひなの時の特権ですよね!
大きくなるとしてくれないもんなぁ…。
(してくれる子もいるのかな?)
すじもこうやってこたつ布団や私の洋服に
潜り込んでいたことを思い出します。
あの頃は………小さかった…。
まさかこんなに大きくなるなんて…^^;

ルナちゃんは、すでにチロちゃんがいたから
こういう潜りはしないんですかね?
あ、もう飛んでるんでしたね(笑)独立が早いわ~^^;

こんばんは^^
チロちゃんかわいいですねー^^
あー私のポッケにももぐってほしいわ~^^

きなこもちさん こんばんは♪
もひとつたたくとチロちゃんがふたつ~♪
になってくれたらいいなぁ♪
許されるなら家中インコにしてみたいカモ(^^)
黄ハルのチロちゃんは基本甘えっコのお転婆さんなので
どっちの姿も今度はお届けできそうですよ♬
・・・今日カバンの中覗いてたので油断してたら
そろそろホントに会社にインコになりそうです(苦笑)

ポチさん こんばんは♬
チロちゃん、ポッケにINすることは無くなったんですが
基本甘えっコなので今はごはんのビンを振ると
飛んできて手の上にもった
エサ入れからごはんを喜んで食べてます♪
放鳥時の日課になっていて
ちゃんとごはんテーブルに用意してあげても
手に持たないとなかなか食べにこないんですよ
ルナちゃんはチロちゃんストーカーなので後を追ってごはんを食べに来ています(^^)

Bさん こんばんは♪
チロちゃんおねぃちゃんのぬくもりのある
ポッケがこの頃はお気に入りだったんですよ~
今はおねぃちゃんの洋服へすっぽり入るようになっちゃいました(笑)

チロちゃん・ルナちゃん「Bしゃん!これはなにかのまちがいでち!チロちゃんとルナちゃんはとってもいいコでちよ~アセアセ」(笑)

すじ母さん こんばんは♬
ポケットインコはヒナヒナの特権で
何処にでも潜りたがって可愛いですよね~(^^)
すじちゃんも潜るの大好きだったんですね♪
ウチのコもすじちゃんみたいに鼻ぴた!してくれるようにならないかな~?
オトナになっても甘えてくれるとむちゃくちゃ嬉しいですよね(^^)

ルナちゃんは手には乗ってくれるんですが
チロちゃんストーカーの為
最初からチロちゃんの下へのみ潜ろうとしていましたよ~
今でもネンネはいつの間にか2羽折り重なって寝ています(笑)

もっちゃんママさん こんばんは♪
この頃のチロちゃんは無条件に可愛かったです~♪
今は日々違うイタズラをしてくれて
また違う可愛さが出てきちゃってます(^^)(←親ばか)

ホントですよね~!
雛時代に戻らないかな~?ってよく思いますよ(^^ゞ
我が家のインコズも、こんなにベッタリ甘えてくる事は今はなくなりましたが
雛の頃は手の中で寝んねしたりして
それはそれは食べちゃいたいくらい可愛かったんですよ(笑)
今では手に警戒心を持っちゃってカキカキなんて夢のまた夢です・・・(T_T)
ポケットに入ったチロちゃんの写真にとっても癒されました~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

こんにちは☆
あ~可愛い~。
そんな目で見られたらなんでもしたくなっちゃいますよね。
ポケットに入っちゃうなんて光景は
今まで見たことないですもん。
ん~、チロちゃん我が家にきて
ちょっとでいいからもぐって☆
一緒におふとんでも寝れちゃいそうですね。

ヨッシーさん こんばんは♬
インコちゃんのちいちゃい頃って甘えんぼさんで可愛いですよね(^^)
ウチもチロちゃんは手の中でネンネしてくれたんですよ~
今の所は、カキカキもOKです♪

ルナちゃんはなかなかカキカキさせてくれないクールなコなんでちょっと淋しいです

mokoさん こんばんは♪
こんなうるうるのお目々でじーっと見つめられると
ホントなんでもしてあげたくなっちゃいますよね~(^^)
今はポケットインコはしなくなったんですが
おねぃちゃんの洋服によくルナちゃんと潜り込んでいるので
きっとmokoさんのおうちへ行ったらmokoさんのお洋服の中へ潜り込んだあと
「ピヨ♪」って呼び鳴きしてリュウタくんもさそっちゃいそう(^^)
お布団・・・今度挑戦してみようかしら?
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
