スポンサーサイト


ふたり(2羽)でかくれんぼ(^^)

相変わらずかくれんぼの好きなチロちゃん

今日はルナちゃんを相手にかくれんぼ♪


チロちゃん :「最初はルナちゃんがオニでちよ~♪」

ルナちゃん:「は~い!じゃあかぞえるでちよ~!い~ち!に~い!さ~ん!・・・」








ルナちゃん「もういいでしゅか~?」


チロちゃん「もういいで~ち!!」





090729_1056~0001
ルナちゃん「ん~っと・・・ん~っと!」











090729_1057~0001
ルナちゃん「おかあしゃん!ここをめくってくだしゃいでしゅ!」

ほりーち:「ルナちゃん、ここをめくればいいの?」 












090729_1057~0002
ルナちゃん:「ここでいいんでしゅよ♪」









090729_1057~0003

ルナちゃん:「チロちゃんみぃ~つけた!でしゅ~!!」

チロちゃん:「・・・もうみつかっちゃったでち!ちゅまんないでち!!」


ルナちゃん:「だてに チロちゃんのストーカーはしてないでち!えっへん♪♪」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チロちゃん、頭隠して尻隠さずになってるよ~
ルナちゃんも、見つけるのが上手だね
だてにストーカーしてないって?
そりゃすぐに見つかるわけだ!

こんばんは

ふふふ…こっちを見てカメラ目線のチロちゃん、
超かわいいです~('∀'*)
ルナちゃんはやっぱりでかいね…^^;
なんだかだんだん青紫が強くなってきたような…。
写真のせいかな?^^
大きくなってくると、微妙に色が変わったりするから
それもまた楽しみですね♪

こんばんは^^

チロちゃんルナちゃんのかくれんぼ可愛いー^^
あ!ほんとだ^^可愛いしっぽが見えてたね(*´m`)クスクス♪
ルナちゃんの羽色はすごくキレイですね~(*・∀・)
今度ルナちゃん特集で全身をよく見せてほしいな~^^
もっちろん♪チロちゃんもめちゃキレイだよ♪(*^^*)

かくれんぼ

うわ~
可愛いかくれんぼですネ!
なんだか、みんなで遊んでいるという感じで楽しそうですネ!
しかし、チロちゃんの隠れかたは上手ですネ!
ちょっと、探すのに一苦労ですネ! ^^;

こんにちは。
今日も仲良しの2羽ですね。
チロちゃん、かくれんぼお見事なんですが、黄色い尾羽がちょこっと見えてるのが可愛いです(^^)
おねぃちゃんのポッケの中のチロちゃんも超可愛いです。

こんにちは☆
とっても仲良しさんですね。幸せな様子がとっても伝わってきますよ。
ルナちゃんはストーカーなんですね。でも、もっとストーカーな人がいるよ、ルナちゃん☆
それは、お母さん(笑)
私も相当なストーカーですけどね。
きっとどこのお母さんもストーカーですよね(笑)

こんばんは^^
あー♪ルナちゃん&チロちゃんをみてたら雛ちゃんをお迎えしたくなってしまいます^^;
ホントかわいい^^
また仲がいいとこがいいですよね^^
ルナちゃん確かに大きいのかな?
ジャンボちゃんの血が入ってるのかな?
ジャンボちゃん大好きでーす^^

ルナちゃん、、やっぱり大きいですね~(^^)
チロちゃんが小さく見えちゃいます~(*^-^*)
2羽でかくれんぼ、、、混ざりたい~♪♪

れおんさん こんばんは♪
ルナちゃんはチロちゃんが大好きでずっと追いかけているので
かくれんぼしても、すぐ見つけちゃうんですよ♪
24時間チロちゃんストーカーです(笑)
チロちゃんもしっぽ見せちゃってるのは笑えちゃいますよね♪

すじ母さん こんばんは♬
チロちゃん「みちゅかっちゃったでち!」って感じでこっち見てて笑えちゃいました(^^)
ルナちゃんはやはり大きいですよ~
それでも今は38gまでちょっと痩せました
飛びはじめたからかしら?

すじ母さんのコメントで気がついて
よく見たらルナちゃんはホントに羽色変わっていていて
お腹は青紫が濃くなって横に白いシマが1本
入り始めてましたよ~
これからどんな色になるのかな?
今から楽しみです♪

ポチさん こんばんは♪
チロちゃんしっぽ見えてるのに隠れたつもりが笑っちゃいますよね(^^)
おお!ルナちゃん特集ですね!
今まではチロちゃんと一緒じゃないと写真撮らせてくれなかったんですが
やっと慣れはじめてくれたので(←すごいビビリーなんです(^^;))
1羽で近くで写真とれたら特集それぞれ組んでみますね~
もうちょっとまっててくださいね~♪

ヒデシャンさん こんばんは♪
チロちゃん相変わらずかくれんぼの技は見事なものです(^^;)
デモ、しっぽが見えちゃっていたので今回は探しやすかったですよ~

娘はそろそろ探すのに手間取っているみたいです(笑)

アシタカさん こんばんは♬
この2羽がケンカするのはあんまりなくて
たまに、ごはんの取り合いでちょっと「ウガっ!」ってしてるくらいです(笑)
チロちゃんのかくれんぼ、最後のツメがちょっと甘かったですよね(笑)
多分段々隠れるの上手になるんだろうな~(苦笑)
ポッケにインコはホント可愛かったですよ~
この頃してくれないのでちょっと淋しいです・・・クスン

mokoさん こんばんは♪
2羽はとっても仲良しで見ていて毎日和んでますよ~
どこのお母さんもストーカーでパパラッチですよね~(笑)
デモ、ルナちゃんのストーカーは24時間と言うつわものですよ~(笑)

もっちゃんママさん こんばんは♬
2羽はとっても仲良しさんなんですよ~
チロちゃんはもう「チロ!」と呼ぶと飛んで来る位慣れたんですが
ビビリのルナちゃんはなかなか一緒に来れず
「チロちゃん!行かないで~!!」と言わんばかりに呼び鳴きします(笑)

ルナちゃんはやはりひときわ大きいので
ジャンボちゃんの血は引いているかもです~(^^)

きなこもちさん こんばんは♪
飛ぶようになってから2羽とも実は少し痩せました!
今はルナちゃん38g
チロちゃん31gです
ぱくぱくごはんは食べるのでこれからまた体重は増えそうです(^^)
2羽のかくれんぼまざっちゃいますか?
ふふふ、ずっと相手させられちゃいますよ~
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
