スポンサーサイト


おぱんちゅ2連発♪♪

みなさんのブログを拝見していて、今までとってもしたかったけど出来なかった事・・・

それは!インコちゃんのおぱんちゅ撮影♪

初代チロちゃんは写真そのもの拒否だったし

実家のピーちゃんチビちんも撮らせてくれないし・・・

誰かおぱんちゅ撮らせて~♪とお願いしていたら

可愛いおぱんちゅ撮れちゃいました(^^)





090729_1138~0002
まずは、チロちゃん♪まっしろちっちゃめおぱんちゅです(^^)

チロちゃん:「いや~んでち!」











090729_1138~0003
続いてルナちゃんちょっと大きめおぱんちゅ♪(ちょっとおなかにちっちゃめうんPつき(笑))

ルナちゃん:「なにとってるんでしゅか!」











090729_1139~0002
チロちゃんルナちゃん 「おぱんちゅの写真とるなんてしちゅれいなおかあしゃんでしゅ!ぷんぷん!」

ほりーち:「ごめんねぇ~デモ、どうしても撮りたかったんだもんっ♪♪」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こ・・これはっ、インコ好きの萌えツボをガッツリ捉えてますねぇ(//▽//)

おぱんちゅ可愛過ぎっ♪

うっふふ~♪
チロちゃんとルナちゃんのおぱんちゅ見ぃ~ちゃったぁ~(≧▼≦)
もっふもっふしてて可愛いかったですよ♪
ぜひぜひまた見せてね~( *´艸`)

もこもこパンツですね!
喜八郎も撮ってみようと思います。
…撮らせてくれるか不安ですが… 汗

カメラはケータイなんですが、
塗装が鏡みたいになってて喜八郎は写った自分に
興味がいってしまい、カメラに突進します 笑
かわいいんだけど 撮りたい…!みたいな。

ではでは!また来ますね!

うわ~っ♪
カワイイおぱんちゅさんですね~(*^_^*)
チロちゃん・ルナちゃん、怒っちゃったかな!?

でも、ほりーちさんの撮りたくなるお気持ち、よくわかります(^o^)
私も時々、こっそり撮っちゃいますから・・・(;^ω^)
だってモフモフでカワイすぎますよね♪

可愛いな~
チロちゃんも、ルナちゃんともに可愛いおパンチュを履いているんだネ!
もう、たまりません! @@)/

こんばんは^^

まあ!可愛いぱんちゅだこと!(*・∀・*)
ぴーちゃんのデカパンとは大違いだね~^^
もりもり食べてぴーちゃんみたいな3Lぱんちゅを目指してね!(^◇^)(いや?^^;)

ことりさん こんばんは♪
インコちゃんのおぱんちゅって可愛くって萌ぇ~ですよね~(^^)
やっとおぱんちゅ写真パパラッチできました♪
前のインコちゃんは絶対拒否だったので
この写真撮るの夢だったんですよ~(^^)

ヨッシーさん こんばんは♬
モフモフおぱんちゅ楽しんでいただけましたか~?(^m^)
また可愛いおぱんちゅ撮れたら披露しちゃいますね~♪

まちさん こんばんは♪
喜八郎ちゃんのモコモコぱんちゅ!
見てみたいわ~(^^)
私もカメラは携帯ですよ~
外装は白だから突進してしては来ませんが
カメラ見ると「何?」てお顔にはなりますね~(^^)

リコさん こんばんは♬
いんこちゃんのおぱんちゅってもっふもふで可愛いですよね~(^^)
この写真のあと2羽にはにらまれちゃいましたケドf(^^;)
そうですよね~!やっぱり可愛いから撮りたくなっちゃいますよね♪

ヒデシャンさん こんばんは♪
チロちゃん・ルナちゃんのおぱんちゅ気に入っていただけましたか~(^m^)
ルナちゃんはちょっぴりうんP付ですよん
それでもいいですか~?(笑)

ポチさん こんばんは♬
おぱんちゅ写真やっと撮れました~(^^)
ぴーちゃんのもっふもふ3Lおぱんちゅに
追いつくべくルナちゃんはもりもり食べてるので
もうちょっとしたら、ぴーちゃんと一緒にデカパンできちゃうかも~(^^)
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
