

ルナちゃんマダム顔に成功(^^)

手に乗ったルナちゃんを指でカキカキしていたら・・・



CA380020_convert_20090808021245.jpg
チロちゃん:「おかあしゃん!おかあしゃん!ルナちゃんのお顔が!」








090729_1205~0001
ルナちゃん:「気持ちいいでしゅ♪」

ほりーち:「あらら、気持ちよくてルナちゃんマダム顔になっちゃったね♪」









090729_1204~0001
チロちゃん:「おかあしゃん!チロちゃんもいつかマダム顔になれるでちか?」

ほりーち:「そうだね。きっと出来るようになると思うよ(^^)」

チロちゃん:「わぁ~い!早く出来る様になりたいでち!」






CA380034_convert_20090808021326.jpg
ルナちゃん:「ふっ・・・ チロちゃんにはまだまだ早いでしゅよ」

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

おー!ルナちゃん早くもマダムデビューですか!(@@)
セレブのみなさんとお茶する時はお腹のうんPとっていきなね~^^ぷぷぷ
チロちゃんにはまだ早い~って、ルナちゃんの方が赤ちゃんじゃなかったでしたっけ?^^

ルナちゃんのカキカキでウットリする姿は
可愛いですネ!
チロちゃんもカキカキさせてくれることから
始めないとネ・・・
でも、チロちゃんそのままのお顔でも十分に可愛いヨ! ^^

こんばんは~♪

ほ、ほんと、マダム顔だ~。*^-^*
どことなく色っぽかったりして~。

2羽が仲良く、段違い平行棒みたいに
指に止まって、可愛いね~。(*^^*)
重くはない?
手首かどこか、力が入っちゃいそうですね~。

ポチさん こんにちは♪
ルナちゃんヒナちゃんなのにマダムでびゅ~しちゃいました(^^)
うんPつけたセレブなんて・・・プププ(^m^)ですよね~
ホントにルナちゃんの方が赤ちゃんなのに
この頃たまに年上ぶってる時があって
面白いですよ~(笑)

ヒデシャンさん こんにちは♬
ルナちゃんこの時は珍しくカキカキさせてくれたんですよ~
ビビリのルナちゃんにしては進歩でした(^^)
チロちゃんはとっても慣れてしまって
身体中なででも嫌がらないんですよ~
ただ・・・なでてもらって気持ちいい時のお顔が・・・
マダムぢゃなく赤ちゃん顔になっちゃうんです~(笑)

ぶるどねーじゅさん こんにちは♪
ルナちゃん見事なマダム顔でしょぉ~?(^^)
この時は最初指に止まってるルナちゃんをカキカキしていたら
チロちゃんが「何してるの?」って
ルナちゃんカキカキしてる指に飛んできて止まってしまって
カキカキするの一苦労だわ
指はつりそうだわ
手首は重くてだるくなってくるわ
大変でした~(^^;)
仲のよい2羽なので片方かまってると
必ずもう片方もきちゃうんです~(笑)
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
