スポンサーサイト


チロちゃんの食いしん坊万歳!~ルナちゃんビビリーズ入門!~

昨日、ルナちゃんヒデシャンさんのビビリーズにお迎えして頂けないかお願いした所

こころよくスカウトして頂けました!



20090811205953985[1]
ルナちゃんこれからビビリーズの仲間入りです!
ビビリーズのみなさん仲良くしてくださいね♪

ヒデシャンさん選手名鑑にも載せて頂きありがとうございます!

ルナちゃん:「ルナちゃんはそんなにビビりじゃないでしゅよ」

ほりーち:「人にビビり、カラスにビビり、初の食べ物にビビり・・・この頃はチロちゃんのごはん時にもビビっちゃってるじゃん」

ルナちゃん:「うっ・・・かえす言葉がありましぇん・・・








さて、話題はかわって今日の主役はチロちゃん!!

12日の夜、餌保管用のビンが空になっていたので袋から移し変えていたら

さっそくごはんの音を聞いてチロちゃん登場!

ごはん少し欲しいのかな?と思い、ふたに少し入れてあげると・・・


090812_2145~0001
チロちゃん:「今日も元気でごはんがおいしいでち!!」

ぱくぱく食べる食べる・・・(^^;)





ビンにも興味持ったので近づけてみたら・・・



090812_2147~0001
チロちゃん:「山盛りのごはんでち!!」

ほりーち:「これっ!チロちゃん!」










090812_2147~0002-0001
チロちゃん:「ごはん♪ごはん♪ごはん♪最高でち!食いしん坊ばんざいでちね♪♪」

ほりーち:「ナゼこんなに食べて29gなの?」

チロちゃん:「それはいっぱい食べていっぱい出すからでち♪♪」
※お食事中の方ゴメンナサイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルナちゃんビビリーズにようこそ♪
カラスとか新しいものにビビるのはまだしも、私がちょっと素早く動いたりしただけでビビるのはやめて欲しい。。。ルナちゃんはそこまでじゃなさそうだよね^^
チロちゃん、まだまだちっちゃいんですねー。いっぱい遊んで消費してるんだろうなぁ。
餌入れとかに入っちゃうと、ついついいぢわるしてふたも閉めちゃうんですよ^^もちろんすぐに開けますけど、閉めたことにも気付かないくらい必死に食べてますよね~

なんでそんなに食べるのに29グラムなの!?
チロちゃんは人間じゃ理想のスリムさんですね!
食べても食べても太らない、なんて羨ましい…
喜八郎は40グラムを超えそうでヒヤヒヤ…
ただいま38グラムです。ぽっちゃり!

こんばんは・・・
かわいい赤チャン・
インコちゃん・・・
後で、ゆっくり来ますね~

こんばんは^^

チロちゃんもりもり食べるね~!(o^-^o)
ご飯の瓶の中に入って食べて!どれだけ食いしん坊なんですか(≧m≦)ぷぷ
でも29gなんだ~!スリムさんですね(*・∀・)
ぴーちゃん、こないだ53gだったから(汗)よかったらぴーちゃんのお肉分けてあげるよ~^^

ぽちょむきんさん こんばんは♪
きりちゃん・らるちゃん・ぽぷちゃんはすばやい動きにビビっちゃうなんて
ビビリーズの名にふさわしい3羽ですね~(^^;)
ルナちゃんは人がすばやく動いても
ビビる事はないんですが
出勤の準備には敏感で着替えしてると
「カゴへいれられちゃう!」とビクビクしています(苦笑)

餌入れに入ってるとやっぱりいぢわるしたくなっちゃいますよね~♪
私もこの後そうっとビンと立ててみたら
チロちゃん慌てて出てきちゃいました!
び・・・びんのフタ・・・閉めたらすごいコトになりそう(笑)

まちさん こんばんは♬
チロちゃんはすっごく食べるのに
何故かちいちゃいままなんですよ~
羨ましいですよね~
デモ、将来はてっぷりんこになっちゃうカモ(笑)
喜八郎ちゃん38gですか!
ウチのルナちゃんと同じくらいですよ♪
喜八郎ちゃんもいっぱい食べて元気に大きくなろうね♪

かざりや工房さん はじめまして♪
訪問ありがとうございます(^^)
ウチの2羽は可愛い顔してイタズラ大好きっ子のやんちゃさんなんですよ~(^^;)
これからよろしくお願いしますね♪
私も後ほどピーコちゃんに会いに伺いますね~♪

ポチさん こんばんは♬
チロちゃんはすっごい食欲魔人さんなんですよ~(笑)
デモ、何故か太らないんですよね~
きっと、すっごく飛び回ってイタズラばかりしているからかな?
イタズラは日々パワーアップして
なかなか困ったチャンです(苦笑)
おー!ぴーちゃん53gですか
ウチの実家のチビちんと同じ位ですね~
ぴーちゃんチロちゃんにちょっとお肉分けてくれるのぉ~?
何年かしたら「これはあの時のお礼でち♪」って
倍返ししちゃうくらいチロちゃんおっきくなっちゃうかもよ~(笑)

はじめまして♪

おはようございます♪
昨晩はコメントありがとうございます。
チロちゃん、ルナちゃん、お迎えされて間もないんですね!
ひなひなしていて、とってもキュートO(≧▽≦)O
うちの子達を迎えた頃を思い出します。
いっぱい食べて、元気に育つんだよ★

ルナちゃんビビリーズ入団おめでとー^^
メンバーが増えておばちゃんは嬉しいです^^
チロちゃん豪快にごはん食べてるねー^^

ルナちゃん!
ビビリーズの入団おめでとう!
これから頑張ってビビらない練習に励もうネ!(そんなのあるの?)
でも、ルナちゃん、そのビッグな体形は・・・
ポッテリーズからのスカウトもくるかもしれないネ! ^^*

こんばんは。
ルナちゃん、ビビリーズ入団おめでとうございます(^^)
まあ人やカラスにビビるのは普通かなとも思いますが、初の食べ物でもはビビっちゃうのはやっぱりビビリさんかな(^^)
でもカメラは平気なんですよね。
チロちゃんご飯に囲まれて幸せそうですね(^^)
人でも、いくら食べても太らない人っていますよね、まったく羨ましいです(^^;)

ぴぃパパさん こんばんは♪
コメントありがとうございます(^^)
チロちゃん・ルナちゃんはまだまだひなっちなんですが
お転婆には日々磨きがかかってきています(苦笑)
てらちゃん・るなちゃんもそれぞれ羽色が素敵なブルーでチャーミングですよね~♪
またおじゃまさせて頂きますね(^^)
これからよろしくお願いします!

もっちゃんママさん こんばんは♬
ルナちゃんビビリーズに入団しちゃいました!
これからむーちゃんとチームメイトなので仲良くしてくださいね~(^^)ノシ
チロちゃんはちいちゃな身体でごはんは豪快に食べるんですよ~
特に入れたてごはんは食いつきが・・・(笑)

ヒデシャンさん こんばんは♪
ルナちゃん家族にはちょっとづつビビらなくなってきていて
この頃私の指にまた乗ってくれるようになって
ニギコロでいい子いい子も少しさせてくれるようになりました!
これからも日々ビビらない練習に精進しますね!(そんなのありました♪)
あ・・・やっぱりこの体型はゆくゆくポッテリーズですよね~(爆)
オトナになって体重が安定?したら
是非またスカウトお願いしま~す!(爆)

アシタカさん こんばんは♬
ルナちゃん入団お祝いコメントありがとうございます(^^)!
チロちゃんはカラス平気なんですけどね~
(初代チロちゃんも平気でした)
ルナちゃんはビビっちゃうんですよ~
カメラは2羽だと何故か平気ですね(^^)
それぞれ1羽だけだと撮影拒否ぎみになっちゃうこともあります~(^^;)

チロちゃんはごはんにかこまれてすっごくご機嫌でしたよ~
すっごく食べるのに痩せてるのって羨ましいですよね~
私なんて食べたら食べた分だけ・・・アワワワワ・・・(汗)
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
