スポンサーサイト


そこにハシゴがあるからのぼるのさ

この所、なかなかやんちゃになってきたお二人さん(^^)

日々色んな遊びやイタズラを開発ちう♪です

この日はオーコさんに頂いたハシゴで遊んでいました♪






090730_1903~0001
ルナちゃん:「チロちゃんにハシゴののぼりかた教えるでしゅ♪」

チロちゃん:「チロちゃんだってひとりでのぼれるでちよ」

ルナちゃん:「いいからここまでおいででしゅ♪」











090730_1622~0001-0001
チロちゃん:「ルナちゃんホントはひとりで遊ぶのがイヤなんでちね」

ルナちゃん:「・・・実はそうなんでしゅ♪」

チロちゃん:「あまえっこしゃんでちね~(^^)」











090730_1622~0002-0001

ルナちゃん:「おんもでたいでしゅ」

チロちゃん:「そうでちね~」











090730_1623~0002-0001
ルナちゃん:「おかあしゃんにだしてくだしゃい!ってお願いしましゅか?・・・ハミハミ・・・」

チロちゃん:「・・・そうでちね~・・・あ、ハミハミ気持ちいいでち♪」









090730_1624~0002-0001
ルナちゃん:「チロちゃん一緒におねがいしましょうでしゅ~」

チロちゃん:「ルナちゃんのハミハミが気持ち良すぎてまったりしちゃうでち~」










090730_1624~0001-0001
ルナちゃん:「チロちゃんてばぁ~!」

チロちゃん:「ああ・・・気持ちよすぎて眠たくなってきちゃったでち~」













090730_1623~0003-0001
ルナちゃん:「チロちゃんが眠たくなるとルナちゃんも眠たくなっちゃうでしゅ~」

チロちゃん:「じゃあ、ルナちゃんも一緒にお昼ねするでち♪」

ルナちゃん:「そうでしゅね~」



チロちゃんルナちゃん:「ZZZZZZ・・・・・・」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しておりました~!
夏休みから復活いたしました(^^)
 
うわぁ~!!
久しぶりにチロちゃん&ルナちゃん見たのですが、お顔がしっかりしてきましたね~(*^-^*)
そして、相変わらずの仲良し姿~♪♪
うんうん、これが2羽のスタイルですもんね(^^)
 
ルナちゃんビビリーズ入団おめでとう(笑)
一緒に頑張ろうね(←何を?(笑))

こんにちは^^
いつみても仲のよいチロちゃんとルナちゃん♪すっごい癒されます。
それとルナちゃんビビリーズ入団おめでとー^^

仲良し、チロちゃん、ルナちゃん、楽しそう(*^^*)
ハミハミ、気持ち良さそうだし。
うーん、私まで、眠くなってきました~。
さっき、生キャラメル口に入れて
お腹空かないせいもあるかなぁ?
huhu、ほんとにあくびが出てきちゃいました。^m^

もう仲良しこよしですね♪
ほほえましい光景にニヤニヤしてます。まちです。

喜八郎はここ最近ずっと出してコールなんですが
ほりーちぎつねさんはどれくらい放鳥をしますか?
うちは今の所、午前中に30分・午後に30分と
時間をとっているのですが、少ないのかな…?
出してもずっと肩の上なんですよ。うーん…

こんにちは^^

あらあら♪ふたりでおんも交渉をする予定がお昼寝になっちゃいましたね(*´m`)クスクス
チロちゃん、ルナちゃんにハミハミされて気持ちよくてハシゴにめり込んでますね(笑)
なんだかふたりを見てたら私も眠気が。。。(~○~)
ちょっとぴーちゃんといっしょにお昼寝します。。。zzz

チロちやんとルナちやんきれいな色ですね~
仲良く遊んでいる所を見ていると時間の経つのが忘れてしまいそうですね~
可愛いインコちゃん・・
又、遊びに来ますね・・・
ピーコは変な所で・・・
まったりしています。

たまりません!

なんだか・・・
とっても仲良しでニヤケまくりです。
本当の兄弟みたいですネ!
休みの日なんか籠の前に一日中いるだろうネ! ^^

ふふ・・ハシゴご愛用ありがとうございます!
ルナちゃん先に登ったのに何故かチロちゃんに
押されちゃって今にも落ちそうでしゅよ(笑)

ホント、仲良しさんですね
ウチも悪い方じゃないけれど
お互いのハミハミごっこをしてる姿は見たことがないから羨ましいな(^○^)

きなこもちさん こんばんは♪
おかえりなさ~い(^^)
チロちゃん・ルナちゃんはやんちゃになってきましたよ~
もう家の中じゅう2羽そろって飛び回ってイタズラしちゃってます(苦笑)

キナコちゃんやカールちゃんと同じビビリーズへルナちゃんも入団しました!
これからも同じチームメイト同士仲良くしてくださいね~(^^)
みんなで仲良くがんばりましょう!(←だから何を?)





もっちゃんママさん こんばんは♬
チロちゃん・ルナちゃんは何故か一緒に行動しないと気がすまないみたいなんです~(^^)
お互いちょっと姿が見えないと
ずっと呼び鳴きし合ってます(苦笑)

ルナちゃんのビビリーズ入団お祝いコメントありがとうございます!
むーちゃん♪チームメイトのルナちゃんをよろしくね(^^)

ぶるどねーじゅさん こんばんは♪
チロちゃん・ルナちゃんは毎日2羽で楽しく遊んでますよ~(イタズラとも言いますね(^^;))
ルナちゃんのハミハミはとっても上手みたいで
チロちゃんすぐふわぁ~って膨らんで
「いい気持ち~♪」になっちゃうんです(笑)

生キャラメル美味しいですよね~
となりでシャーロック君おねだりしちゃいません?(^m^)

まちさん こんばんは♬
もう毎日2羽でこれでもかってくらい
仲良しぶりを見せ付けられちゃってます(笑)

喜八郎くん出してコールの姿可愛いですよね~(^^)
ウチの放鳥時間は度外れて多いので参考にならないカモ~
私か娘がいる時間は基本放鳥しっぱなしなんですよ
ただし、水や火を使うとき、食事時、毎日の決まったネンネの時間はカゴへ入ってもらって
その時間はどんなに出してコールしても
相手にしなかったら
「これは出してもらえない時間なんだ」と
自分達で気づいたようで
この頃は用事がすむまでは出してコールをあまりしなくなりました
そのかわり用事がすんでソファーに家族で座ると
とたんにものすごい出してコールになっちゃいます(笑)
喜八郎くんもまちさんにもっと甘えたいのかな~
ふふ・・・肩の上にずっといる喜八郎くん可愛いなぁ~
そのままカキカキとかさせてくれるんですか?

ポチさん こんばんは♪
この時は洗濯が終わって
出してあげようかな~って思ったときなんですけど
2羽ともちょっと出してほしいそぶりは見せたものの
2羽で仲良くしてるうちオネムになっちゃいました(笑)

チロちゃんのめり込み気が付いて頂けました?
私もこのめり込み具合お気に入りなんですよ~(笑)

かざりや工房さん こんばんは♬
チロちゃん・ルナちゃんの羽色を褒めて下さってありがとうございます!

たまに仲良しの2羽に見とれてこの頃ほんとに遅刻しそうになっちゃったりしてます(苦笑)

ピーコちゃんも素敵なお空のような羽色ですよね(^^)
ピーコちゃんのひらめ寝の姿可愛くって大好きです(^^)♪

ヒデシャンさん こんばんは♪
ホントに兄弟か恋人のような2羽で
毎日見ていても飽きません(笑)

あ!ヒデシャンさんはするどいですね~
休みの日は用事すんだらずっと2羽と遊んだり
眺めたりしちゃってます~(^^)

オーコさん こんばんは♬
ハシゴも2羽に大人気ですよ~♪
下から上がるときは必ずハシゴ利用しています(^^)

ルナちゃんて身体は大きいのにいっつもチロちゃんに居場所とられちゃうんですよ
可笑しいでしょ(笑)

ウチもチビちん・初代チロちゃんの時は
仲がよくてもぴったんこやハミハミはなかったので
これだけ仲のいいコは初めてなんですよ
毎日あっちっちーってあてられちゃってます(笑)

お久しぶりです!
今日からまた復活しましたので宜しくお願いいたします(^O^)/

チロちゃんとルナちゃん
相変わらず仲がいいその姿に、顔がニヤケてしまいました~(≧▼≦)
梯子に首を引っ掛けてルナちゃんにカキカキしてもらっているチロちゃんの姿も
何ともまたイイですね~(^^) 思わず笑ってしまいましたよ( *´艸`)クスクス
ホント可愛いチロちゃんとルナちゃんには、いつも癒されます.+:。(´ω`*)゚.+:。

ヨッシーさん こんばんは♪
おかえりなさ~い(^^)ノシ
お休みは楽しめましたか~?

チロ・ルナコンビは相変わらずですよ~(^^;)
ハシゴにめり込んでカキカキしてもらってる
チロちゃん笑えちゃいますよね!
本鳥はこの体勢でうっ鳥んこなんですよ~

こんなに仲良しさんなんですが
ごはんの時と場所とりは仁義なき戦いになっちゃてますf(^^;)
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
