スポンサーサイト


スクープ!熱愛発覚!?

いつも仲がいいと噂されているほりーち家のチロちゃんルナちゃんですが

とうとうカメラが熱愛の現場をとらえました!!

現場はここマグカップの箱の中です!!

カメラさんそうーっと近づいてください!!





090730_1910~0001
箱の中でハミハミしながらルナちゃんがチロちゃんにアプローチしています!!













090730_1908~0001
あっ!!2羽に気づかれてしまったようです!!
チロちゃん:「またおかあしゃんがぱぱらっちごっこしてるでち!いやなおかあしゃんでちね~」

ルナちゃん:「ほんとでしゅね~・・・あ!ルナちゃんにいい考えがあるでしゅ♪」












090730_1907~0001
ルナちゃん「さつえいは拒否でしゅよ!えいっ!!」
チロちゃん;「しっぽでかくしゅなんてルナちゃんあたまいいでち!ステキでち~♪」



なんという事でしょう!撮影拒否をされてしまいました!!

カメラさん撮影続行は不可能のようです!

いったん引いてチャンスをまたうかがいましょう!!

また熱愛の現場がとれしだいお伝えしたいと思います!

以上現場からほりーちがお届けしました!!



~オマケ~

大通り公園の花壇コンクール

今年は写真の時期を逃してしまって2枚だけ・・・

090813_1723~0001





090813_1722~0001
大通りは毎年夏になるとひとつひとつの花壇をそれぞれの生花店が趣向をこらして花壇を作り上げ

花壇コンクールが開催されるのでこの時期の花壇はひときわきれいなんですよ(^^)

もっと立体的な花壇もあったんですが写真にとりそこねちゃって

ちょっと静かめの花壇の写真になっちゃいました~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆
静岡に帰省していた為少しご無沙汰になってしまいました。
ほりーちぎつねさん、いつも優しいコメントありがとうございます。

チロちゃん、ルナちゃん、本当にラブラブですね!
もっと私もかまって~ってヤキモチやきたくなっちゃいませんか(笑)?
それにしても、尻尾作戦はすごいですね☆
相当2人きりになりたかったのかした。
今後も2羽のラブラブぶりから目が離せませんね(笑)

ラブラブ・・・

恋愛スクープ写真、ちらっと見させて頂きましたが、相変わらずのラブラブですネ!
もうのあの箱の中にはほりーちぎつねさんのことは頭にないですネ!(笑)
おまけの大通り公園はとっても綺麗ですネ!
札幌最高! ^^V

こんにちは^^

まぁ!ふたりで箱の中でいちゃいちゃしちゃって~(*^^*)
ほりーちママに気づかれた時のふたりの表情がなんだか気まずそうで可笑しいです(*´m`)
ほーんと!おませさん!(*^^*)

お花がほんとうにキレイですね♪(*・∀・*)
北海道の短い夏はどこもお花がいっぱいでとてもステキ♪
いつか夏の北海道へ行きたいな~(*^^*)

mokoさん こんばんは♪
久しぶりの帰省は如何でしたか~?
リュウタくんもmokoさんもゆっくりできましたか?

2羽のラブラブぶりはとどまる所を知らないようで
しっぽで撮影拒否されちゃいました(^^;)
2羽の仲のよい姿見てると
私もかまってぇ~よりは
デレデレしながらぱぱらっちしちゃってます(笑)

ヒデシャンさん こんばんは♬
箱の中は2羽の世界で、私たち家族はこの時眼中になかったみたいです(笑)

大通り公園の花壇はちょっと静かめの花壇の写真になってしまったんですが
気に入っていただけて良かったです(^^)

ポチさん こんばんは♬
あっちっちーの2羽の「あ!見つかっちゃった!!」って顔が可笑しくて
思わず記事にしてしまいました

ましてしっぽで撮影拒否する事まで覚えちゃいました(^^;)
おませさんの2羽はこれからもラブラブしちゃうみたいです(笑)

北海道はホントに夏が短くて
あと1ヶ月位すると大雪は紅葉と共に初雪の季節になっちゃうんですよ~
遊びにいらっしゃるときは声かけてくださいね~
見所と食べ物案内しちゃいますよん♪
デモ、どえええええ~んな私なのでびっくりしないで下さいね~(^^;)

遊びにきました。

ほりーちぎつねさん、こんばんは。
私のブログに書き込みして頂いたので
早速遊びにきました。

チロちゃんとルナちゃんの2羽さんとも
まだ2ヶ月のウブウブなんですね。
ということはまだ男の子か女の子か
わからないですよねー?

チロちゃんは2代目なのですか。
我が家のピーも先代と同じ名前を付けたので
2代目になります。親近感が湧きますね。

これからも宜しくお願いします。

熱々なのね~♪

おやおや、目のやり場に困るような熱々ぶり(〃'▽'〃)
仲良しさんって、いいなぁ。
ほのぼのしてくるわ~。(*^^*)
ルナちゃん、尻尾で撮影拒否だなんて、
考えたわねぇ。
それにしても、マグカップの箱が
いい別荘になってますね~。
羨ましいなぁ。
私チロちゃんになりたいかも。^m^

花壇綺麗ですねー。
十分華やかですよぉ。(*'-^*)
こちらは長雨のせいか、夏花壇傷んでるとこ多いみたいです~。

こんばんは

大通り公園の花壇のきれいなこと…!!
すごく色鮮やかですね!
これで静かめなんて。。。立体的なものもぜひ来年は
忘れずお願いします!(笑)

んまっ、チロ&ルナちゃん、こんなにせまい場所に
ふたりで入っちゃって……(#゚ロ゚#)
そしてルナちゃんってもっとおっとりしているのかと
思ったら…意外と策士なんだね!
今でこれだから、大きくなったらどんな風になるの
かなぁ。。。^^

イッシーさん こんばんは♬
早速の訪問ありがとうございます!
チロちゃんルナちゃんはまだまだおこちゃまなんで性別は不明なんですが
何名かの方からチロちゃん女のコ、ルナちゃん男のコではないかとコメント頂いてるんです♪
あと、何ヶ月かしたらはっきりすると思うんですが
前のチロちゃんはタマゴで大変な思いをさせてしまったので
出来れば2羽とも男のコならいいな~って思ってます

ピーちゃん2代目なんですね
ホントに親近感わいちゃいます♪
そして、もうひとつ
ウチの実家のレインボーちゃんの名前もピーちゃんなんですよ~
不思議なご縁感じちゃいました(^^)
また、遊びに伺わせていただきますね♪
これからよろしくお願いします!

ルナちゃんってば、やるな~!!
しっぽで撮影拒否するなんて凄いわ( ^∀^)
2羽のイチャイチャぶりに暑くなりましたよ(´з`)
 
花壇コンクールというのがあるのですね!?
スゴイ綺麗ですね~(^^)
このお写真の花壇も綺麗ですが、、、立体的なものも凄そうですね♪♪

ぶるどねーじゅさん こんばんは♪
ホントにあっちっちーな2羽でしょう?(笑)
しっぽで撮影拒否はこの後しばらくされちゃって写真撮れなくて困っちゃいました(^^:)

花壇気に入っていただけて良かったです(^^)
来年はもっと沢山紹介しますね~

すじ母さん こんばんは♬
花壇来年こそは立体的なのお届けしますね~
以前ホントにあって@@ってなったのは
花壇が半円形に盛り上がってお花で地球の姿になってて上にスペースシャトル飛んじゃってるのまであったんですよ~(笑)

ルナちゃんは基本おっとりですがチロちゃん守るためならなんでもしますよ~(^^)
この後の策士の成長がおそろしいです(笑)

きなこもちさん こんばんは♪
ルナちゃんはチロちゃん守るためなら
なんでもしちゃう あっちっちーな2羽なんですよ~(笑)

花壇コンクールの時期の大通りは華やかですよ~
来年こそは立体的なのお届けしますね(^^)
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
