スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独眼竜シロちゃんと、まーく。のランチタイム(^^)

19日の日はシロちゃん。 まーく。 ゆふきさん。 娘の友人のSちゃん ミル(娘)とまたまたランチしちゃった ほりーち

実は7月富良野へ行く前にシロちゃん。手洗いしたら目がゆるんじゃってゆふきさんにお直ししてもらってたんですよ~

その為19日に久しぶりにシロちゃんと再会したミル(娘)はとってもうれしそうでした♪

ゆふきさん:「Sちゃんミル(娘)ちゃんお久しぶり~」

Sちゃん ミル(娘):「こんにちは~(^^)」

ほりーち:「休みの日に連れ出しちゃってごめんねぇ~」

ゆふきさん。:「いやいや(^^)今回は私が誘ったんだし」

ほりーち:「うん♪ありがとね」

シロちゃん。:「おい!立ち話はいいからおれらを出せ!」

まーく。:「早く出してください~ぐっすん。」
※カバンの中の2人

ゆふきさん。:「ああ、忘れる所だった。」

ほりーち:「じゃ、行こっか!」






090819_1207~0001
シロちゃん。:「やっと出れたか・・・」
まーく。:「うん!・・・あ!これはねゆふきSちゃんミルちゃんにだって~。ケーキみたいだよ」
Sちゃんミル「ありがとうございます♪♪」
※向かって右がまーく。( ゆふきさん。所有)・左がシロちゃんミル(娘)所有)






090819_1215~0001
シロちゃん:「お?今日はまともに食事からだな・・・」
まーく。:「みんなお腹すいてるみたいだね~って眼帯したの?」
シロちゃん:「治されてる時にもらった眼帯がなんだか気に入っちまってな・・・」






090819_1246~0001
シロちゃん:「・・・でざーとやらに移るのが相変わらず早ええな・・・」
まーく。:「みんな甘いもの好きだからね~」






090819_1247~0001
まーく。:「シロちゃんはあいかわらずお茶が好きなんだね~」
シロちゃん:「おまえらが甘味をとりすぎなんだよっ!・・・てか隊長と呼べっ!!
まーく。:「うん!わかったよ!シロちゃん!
シロちゃん:「おまえ・・・わざとだな?・・・」
まーく。:「うふ・・・うふふ~」


ほりーち:「みんな食べ終わったみたいだし、そろそろ行こっか!」

シロちゃん。:「ミル(娘)おれを仕舞うなっ!!」(←しまわれた(笑))








ほりーち:「ただいま~!チロちゃんルナちゃん お留守番させちゃってごめんね~」

090815_2201~0001
チロちゃんルナちゃん 「お留守番させられたでち!すねちゃうでち!!ぷんっ!でち!」

ほりーち:「ごめぇ~ん!!すねないでぇ~!!」 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日のコメントが入ってない!
たぶん認証キーワードを入れるのを忘れたのかも?
確認しないで閉じちゃったから!
又、ほりーちさんにドジな部分がばれちゃいましたね。。。

↓パパラッチは箱の中までチャンスを
逃さず追いかけるのね(笑)

とっても賑やかそうなランチの時間でしたネ!
シロチャン、眼帯しちゃって
NHKの大河ドラマに出ている伊達政宗みたでカッコいいよ~♪

今日のチ・ル、コンビはすねちゃってお顔は
見せて貰えないのね(゚ー゚;

こんにちは!
シロちゃんとまーくくん、カワイイコンビですね(^o^)
色違いの、あの帽子もオシャレです♪
シロちゃんの「おい!オレをしまうな!」
ってとこ、おもしろかったです(笑)

前回のスクープ記事のチロちゃん・ルナちゃん、「うわ~・・・可愛い・・・」と、1人で言いながら見てました^^;
みつかった時のあの表情と、まん丸おめめが可愛すぎです~!
あの目に吸い込まれそう(*^_^*)

独眼竜シロちゃん、イイですね~!
衣装も揃えたくなるようでカッコイイですよ(^v^)
シロちゃんとまーくちゃんの会話は、いつも面白いですね!
クククッと笑いながら読ませてもらってます^m^
シロちゃんとまーくちゃんも、お腹いっぱい食べてきたかな?

すねたチロちゃんとるなちゃんの後姿も可愛いけど
↓の箱に入った二人もめっちゃ可愛いですね~(≧▼≦)
一緒にこっち向いてるし!
私もチロちゃんとるなちゃんのパパラッチになりたいな~!(笑)


こんにちは^^

シロちゃんとまーく。くんだ~!\(^○^)/
お出掛けはいつもふたりいっしょだね^^可愛い♪(*^^*)
シロ隊長の眼帯、なんだかジャックスパロウみたいでかっこいい~!(*・∀・*)
ゆふきさんはお菓子作りが得意なんですね^^今回はどんなケーキかなぁ♪^^

ルナちゃんとチロちゃん・・
とても仲がいいですね~
見ていてニッコリしてしまいます。
飛び回る時期ですので・・・
窓は十分に確認してから・・・
ですね。

シロちゃんお直ししてもらってたんですね~(^^)
うふふ、眼帯が似合ってる~!!
お写真見てたらカキ氷食べたくなってきちゃって・・・・買いに行こうかな~(´艸`)
 
チロちゃんルナちゃんは、、、あっ、、スネちゃったのですね(^^;)

こんばんは。
皆さん一緒の賑やかなランチ、いいですね。
いつも一人で食事なので羨ましいです。
カキ氷、今年は1度も食べないで夏が終わってしまいそうです。
前回の記事ではルナちゃんに撮影拒否されちゃいましたが、私も花に撮影拒否されること多いです。なぜってカメラを向けると必ず風が吹いてゆらゆらするんです(^^)
でも風が無いと暑いし、困ったもんです(^^;)

オーコさん こんばんは♪
私もよく「あ!コメント入れたはずなのにぃ~」ってなります!
あと、名前入れ忘れちゃったり(笑)
私もドジなんですよ~
なんだか親近感♪

ぱぱらっちは何処まででも追いかけますよぉ~(^^)
そのおかげでこの頃たまに2羽に「またぁ~」ってうんざりした顔されちゃいます(苦笑)

シロちゃんの眼帯は可愛い顔に思いのほか似合ってるのでびっくりでした!

ランチもにぎやかでしたが
娘達はこのあと街へ来ると恒例のアニメ店巡りまでしちゃって
2人できゃあきゃあしてました

チロ・ルナコンビはこの日ほんとに拗ねちゃって
一緒に遊んだりもしてくれなくて淋しかったです~(TT)




リコさん こんばんは♬
シロちゃんとまーく。はゆふきさんのハンドメイドくまさんなんですよ~
この日もゆふきさんに編んでもらった
うさぎの帽子と眼帯頂いちゃいました♪

シロちゃんはとある漫画のキャラから娘が名前をつけたので
そのキャラと口調似せてるため
ちょっと俺様口調なんです~(笑)

チロちゃんルナちゃんはカゴの中でも、放鳥されてもいっつもぴったんこで
同じ行動するんですよ~
目線まで同じって笑えちゃいますよね~


ヨッシーさん こんばんは♪
可愛い顔のシロちゃんなので眼帯は如何なものかと思ったら
すっごく似合ってるんでびっくりでした!
毎回ゆふきさんの芸の細かさには感服するばかりです(^^)
そうそう!着物や刀そろえたくなっちゃいますよね~!!

まーく。は甘えんぼの淋しがりや
シロちゃんは俺様なので会話するとこんな感じになっちゃうんですよ~(笑)

ヨッシーさんもチロちゃんとルナちゃんのぱぱらっちしてみます~?
毎日あっちっちーな2羽にあてられちゃいますよぉ~(^m^)

ポチさん こんばんは♬
ゆふきさんはよくランチに誘ってくれるので
まーく。とシロちゃんも会える機会が多くて楽しそうですよ~

ジャックスパロウ!言われて気が付きました~!
洋服で眼帯だとそっちの方が合ってるカモ~(^^)

ゆふきさんのケーキは紅茶のケーキでしたよ~
お料理上手の方ってこういうもの
さくっと作れちゃうんで尊敬しちゃいます(^^)







かざりや工房さん こんばんは♪
2羽はとっても仲良しさんなので
1羽にしないで良かったなぁ~ってこの頃
しみじみ思っちゃいます
たま~にごはんや場所の取り合いで
口ゲンカしちゃってますケド(^^;)

チロちゃんルナちゃんは家中飛び回りなので
窓と火と水は指差し確認までしちゃってますよ~(^^;)

きなこもちさん こんばんは♬
シロちゃん手洗いしたら目がちょっとゆるんじゃって
お直ししてもらってたんですよ~
そしたらなんとうさぎさん帽子と眼帯までいただいちゃいました!

このホテルのバイキングは960円とリーズナブルなお値段で
夏はカキ氷まであったので
得しちゃった気分でした♪

チロちゃんルナちゃんはこの日ホントにすねちゃって大変だったんですよぉ~(^^;)

アシタカさん こんばんは♪
ゆふきさんが気を使ってくれて
子供たちまでランチに誘ってくれるので
助かってます(^^)

ホテルのバイキングでカキ氷があったのはうれしかったです♪
娘はこのカキ氷の他にアイスも食べてました(^^;)

お花の撮影拒否ってあるんですね@@
確かに風が吹くとゆらゆらしますものね
風が吹かないと暑いっていうのも困りものですよね~

独眼竜シロちゃん、ジャックスパロウも似合うかも~
↓箱の中のチロちゃんルナちゃん 
とっても可愛いですね!
ぴのぽぽは1歳違うせいか、そこまでラブラブな姿は見せてくれません。
歳が近いと仲良し度も高いんですね
もっと早くに、お迎えしとけえばよかったかなぁ~

れおんさん こんばんは♬
洋服姿で隻眼だとジャックスパロウぽいですよね~♪
私もポチさんに言われて「なっとくぅ~!」だったんですよ

箱の中の2羽はあっつあつで見てるこちらがあてられちゃいました(笑)

ぴのちゃんぽぽちゃんも仲良くしてて可愛いですよね(^^)

私も歴代インコズの中でもここまであっちっちーな仲のコは初めてなんですよ~
やっぱり
年が近いのがよかったのかしら?
デモ、やんちゃに口ゲンカもしてますよ~(^^;)

旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。