スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チロちゃんお迎え1ヶ月♪

先月23日にお迎えしたチロちゃん

元気に1ヶ月を迎えました!!

あの不思議な出会いから1ヶ月・・・

今日はチロちゃんお迎え日なので

チロちゃん特集組んじゃいます(^^)♪




090820_2324~0001
まずはチロちゃんのドアップネムネム♪
黄ハルちゃんて、ふわんとしているからイメージとしては
ふわふわタマゴ焼きとか、毛布のイメージっぽいなぁ~(^^)








CA380029_convert_20090823195827.jpg
続いてチロちゃんインコボール♪
首はどこだぁ~?(笑)










090729_1137~0002
ちゃんとキレキレもしますよぉ~(^^)













090729_1136~0002
チロちゃん:「モテるインコのみだしなみでち♪」











090729_1137~0001
チロちゃん:「マダム顔までもうすこしでち~(^^)」




※いつもはコンビで登場の2羽ですが、お迎え記念なので単独で特集くんじゃいました(^^)!

25日は
ルナちゃんお迎え記念の特集予定ですよ~(^^)ノシ

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは・・・
岩手の花巻東は負けましたが・・
ここまで岩手を盛り上げてくれましたし、沢山、感動もさせてくれました・・・
こちらのヨッシーさまからもコメントをいただきましたよ。
画像もきれいですネ~
ルナチャンはどんな画像でしょう・・・

携帯からです!

うぅ…画面がちっさくて不完全燃焼。。。(-_-;)
明日はパソから大画面でチロちゃん見なきゃ♪
(只今実家です)

チロちゃん、無事お迎え記念日を迎えられてよかった!
本当におめでとう!\(^o^)/
これからも記念日をたくさんたくさん重ねて、ず~っと元気に
過ごせますように!
もちろんルナちゃんもだよ~(^○^)
チロちゃんとの出会いは本当に不思議でしたよね。
人生っておもしろくて不思議だなぁとつくづく思いました(*^^*)

こんばんは。

お迎え1ヶ月おめでとうございます!
チロちゃんのネムネム姿、かわいい~

あ、そうそうイラストの方、
私のブログで紹介しておきましたよ。

お迎え1ヶ月おめでとうございます♪
うちの喜八郎は明日なんですよ~^^
なんだかチロちゃん、喜八郎、ルナちゃんで
3日連続お迎え記念日になりそうですね。

あ、ずっと言おうと思っててなかなか
タイミングがつかめなかったのですが、
ほりーちぎつねさんのブログを、私のブログの
リンクに入れてもいいですか? それでは!

こんばんは^^

チロちゃんお迎えからもう1ヶ月経ったのですね!
なんだかあっという間というか、ずっと前まらチロちゃんはチロちゃんだったから。。。なんとなく不思議な感じです^^
これからもずっとずーっと元気に楽しく過ごそうね!(^◇^)/

黄ハルちゃんは卵焼き!(笑)そう言われてみるとなんだか美味しそうに見えてきちゃった~(* ̄¬ ̄)ジュルル
食べちゃうよ~w(Φ∀Φ)w

もう、1ヵ月なんですね~。
色んなポーズのチロちゃん、可愛いなぁ。
綺麗なイエロー、
それに、胸の辺りのエメラルドグリーンが素敵(*^^*)
思わず、画面に向かって手を伸ばして
手の上に乗せてみたい気分です~♪

かざりや工房さん こんばんは♪
花巻東がんばりましたよね~
結果は残念でしたが
様々な感動をありがとう!ですね(^^)
また来年がんばってくれるといいな~

ヨッシーさんも郷里の高校ががんばっているのを見て
コメントへ伺ったようですね~♪
ブログしていてよかったな(^^)
こうして優しい輪が広がっていくんですね

画像キレイと言っていただけてうれしいです♪
今は携帯のカメラで撮ってるので
いつかはデジカメ買いたいですね~
あ!その前に自分の腕あげなきゃ!(苦笑)
ルナちゃんも色んな画像用意中ですよ~
楽しみにしていただけると幸いです~(^^)

すじ母さん こんばんは♬
お祝いコメントありがとうございます!
ご実家へ帰省中なんですね
すじちゃん・トリジちゃんも一緒かな?

チロちゃんは最初あまりにも小さいので
無事に育ってくれるかしら?と若干不安はあったんですが
今はお転婆一直線でルナちゃんと共に
毎日家族の話題の中心です(^^)
今度こそ満足のいく鳥(人)生を存分に楽しんで欲しいな~って思います

不思議な事といえば・・・初代チロちゃんしかしなかった
電話中のフック切り(通話中にフックへ乗って電話切っちゃうんです(^^;)
チロ・ルナコンビでするんですよ~
歴代インコズの中でも初代チロちゃんしかしなかった仕草を
2羽がどんどんするんで驚いています!
本当に人生って何が起こるかわからなくて
面白いですよね(^^)

イッシーさん こんばんは♪
お祝いコメントありがとうございます!
チロちゃんネムネムのむくむくでしょぉ~?
よくこの背中にばふっと埋もれたい衝動にかられます(笑)

イラスト楽しみです!後ほど伺いますね~!

まちさん こんばんは♬
お祝いコメントありがとうございます!
わぁ~!喜八郎ちゃんがチロちゃん・ルナちゃんのお迎えの間とは
すごい偶然ですね!
わが子が元気に育っていく姿を見るのは
至福のひと時ですよね~
喜八郎ちゃんもチロ・ルナコンビと一緒に
長生きしようねぇ~(^^)

リンクのお誘いありがとうございます!
うれしいなぁ~
これからも仲良くして下さいね(^^)
私もリンクさせていただきますね!

ポチさん こんばんは♪
お祝いコメントありがとうございます!
そうなんですよねぇ~
色は違えどチロちゃんはチロちゃんだから
すごく不思議な感じがします!
今度こそずーっと長生きして、楽しい鳥(人)生 送ってほしいなぁって思います(^^)

ふふふ・・・黄ハルちゃんの卵焼きおいしそうでしょぉ~?
デモ、食べようとすると「キュルル!」ってカップリこちらが齧られちゃうんですよぉ(^^;)

ぶるどねーじゅさん こんばんは♬
チロちゃん1ヶ月たっちゃいました!
時の過ぎるのってこんなに早かったっけ?
ってたまに思います(^^)

チロちゃん褒めていただいてうれしいです(^^)
指に乗ったチロちゃん良く見ようと顔にちかづけると
顔をハミハミしにくるのですっごくくすぐったいですよぉ~
ぶるどねーじゅさんもハミハミされてみます?(笑)

早いもんですよネ
もう1ヶ月ですか!
でも、チロちゃんは前からほりーちさんのお家にいたように思えますネ!
あ、そうか・・・
先代のチロちゃんの生まれ変わりですものネ!
これからも元気で楽しく過ごそうネ! ^^

チロちゃん、お迎え1ヶ月おめでとうございます(^O^)
これからも元気いっぱい可愛い姿を
た~っくさん見せてくださいね♪
お寝んね姿のチロちゃんの、そのフワフワな背中に
鼻を埋めてみたくなりますぅ~(≧▼≦)

チロちゃんお迎え1ヶ月、おめでとうございます☆

ムム~、チロちゃんはふわふわの玉子焼きってイメージかも(笑)
やわらか~い玉子焼き☆
すっかりほりーちぎつねさん家の一員としてアイドルのチロちゃん、これからも元気いっぱいに大きく育っていってね。
母の気持ちで成長を楽しみにしているよ☆

あ、チロちゃん、ルナちゃんのインコ臭はどうですか?
雛ちゃんってまた成鳥とは違う良い香りがありますよね☆

チロちゃん、一ヶ月記念おめでとう♪

優しい家族に迎えられて幸せだね(*^_^*)

え~?チロちゃんをお迎えしてから
まだ1ヶ月しか過ぎてなかったんでしたっけ?!

信じられないくらい濃い1ヶ月でしたね。

それからチロちゃん特集と言いながら
しっかり隣に青い羽がチロッと見えている
ではないですか(笑)
それだけ単独で写すのは難しいくらいに
仲良くくっついていると言う証拠ですよね(゚∇゚)/

チロちゃん、お迎え1ヶ月おめでとうございま~す♪♪♪
これからも、可愛いチロちゃんの成長を楽しみにしています!
ルナちゃんと、いつまでも仲良しでいてね!
黄ハルちゃんは、ふわふわ卵焼きのイメージかあ(*^_^*)
そうですよね、フワフワーっと優しいかんじですよね。
おなかの薄いグリーンもオシャレで可愛い!

チロちゃん、お迎え1か月、おめでとうございます!
ふんわり優しい黄色が何て可愛い~♪
ネムネムしてる所に頬ずりしたいです^m^
どんどん大人っぽい表情も増えてきましたね。
マダム顔完成、がんばって!(*≧m≦*)
これからもますます元気で可愛い姿を一杯見せてくださいね!

ヒデシャンさん こんばんは♪
チロちゃんお迎え1ヶ月たちましたー!
今度こそ長く幸せな鳥(人)生を満喫してほしいなって思います(^^)
しっぽが二股に分かれるくらいルナちゃんと長生きしてくれるといいなー
あ・・・今は別意味でしっぽが二股になってます(^^;)
生まれ変わってもお転婆は健在なんですよ~

ヨッシーさん こんばんは♬
お祝いコメントありがとうございます(^^)
チロ・ルナコンビにはこれからももっと
仲良く楽しくすごしてほしいなーって思っています♪
背中に鼻埋めしてみます~?
日向とシードのにほいがお待ちしてますよん(^^)
背中の鼻埋めとナデナデはチロちゃんOKなんですよ~
ばっふり顔ごと行こうとすると
「キュルル!」って怒られちゃうんですけどね~

mokoさん こんばんは♪
お祝いコメントありがとうございます♪
そうなんですよ~
この黄色を見るたびどうしても玉子焼き連想しちゃって・・・
食欲抑えるの大変ですぅ~(笑)

チロ・ルナコンビはこれからも元気にリュウタくんみたいに幸せに長生きしてほしいな~(^^)

インコ臭は日向とシード(粟玉)のにほいですよぉ~
これからどんなインコ臭になっていくのか
楽しみです(^^)

ことりさん こんばんは♬
お祝いコメントありがとうございます♪
チロ・ルナコンビにはこれから沢山楽しい時間を過して欲しいと思っています(^^)

オーコさん こんばんは♪
そうなんですよね~
なんだかすごく濃い1ヶ月でした(^^)
これからも小さな幸せに包まれた時間を沢山すごしてほしいなーって思います

あはははは・・・(^^;)
やっぱりオーコさんには気づかれちゃいましたね~
チロちゃん特集と言いつつ
横ではぴったりんこのルナちゃんがいっつもいるので
単独写真はこれがなかなか・・・
ぱぱらっちも大変です~(笑)

リコさん こんばんは♬
お祝いコメントありがとうございます(^^)
チロ・ルナコンビにはこれからも元気で楽しい毎日をすごしてほしいと思っています♪
ふふふ・・・やんちゃにかけては天下一品の2羽なので
これからもトンデモナイ写真お届けできると思います(←どんな写真だ?!)

卵焼きにグリーン・・・おぉ!ほうれん草入り卵焼きですね!!

Bさん こんばんは♪
お祝いコメントありがとうございます(^^)
黄ハルちゃんてなぜかすっごくフワフワに見えるんですよね~
頬擦りですか?鼻でスリスリならOKですよん(^^)
頬擦りはたまに「キュルル!」ってされちゃうんですよ~

チロちゃん:「マダム顔までもう少しでち!Bしゃん待っててくださいでち♪」

あぁ~~!!
遅くなってしまいました(^^;)
チロちゃんお迎え1ヶ月おめでとうございます~♪
もう1ヶ月、、まだ1ヶ月、、チロちゃんの成長ぶりにいつもニヤニヤしちゃいます(^^)
ばぁ~ばってこんな気持ちなんでしょうね~(笑)
 
ルナちゃん特集も楽しみにしています!!

きなこもちさん こんばんは♬
お祝いコメントありがとうございます(^^)
そうなんですよね~
なんだか不思議な1ヵ月です~(^^)
これからますます元気に2羽で育ってくれたら最高です♪
ホント自分の子供や孫を思う気持ちそのものですよね~

ルナちゃん特集アップしましたよ~
こちらはどんくさいルナなので
ホントの単独写真に成功しました(笑)
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。