スポンサーサイト


PCくんの受難の日々(TT)

このところ日々イタズラの度合いが増しているチロルナコンビ

いくら叱られても気にもせず、色んなものを破壊ちう♪

第一次反抗期かしらん?と思うくらい毎日イタズラが絶えません Il|li_| ̄|○il|liガックリ

今日の獲物はPCくん!!(写真は数日前のものです(^^))




チロとPC
チロちゃん:「なんだかココだけ色がちがうでち!カジカジカジカジ・・・・・・」









あ・・・
チロちゃん:「とれたでちー♪♪」

ほりーち:「やーめーてーっ!!Σ(゚Д゚|||)」








こわされた・・・
チロちゃん「ポイ!するでち♪♪」

ほりーち:「だぁ~めっ!!ポイしないで戻すのっ!!」








ルナちゃん参戦
ルナちゃん:「チロちゃんなにしてるでしゅか?面白そうでしゅね~♪」

チロちゃん:「ルナちゃんも一緒にあそぶでち♪楽しいでちよ~」

ほりーち:「楽しくないっ!!これはおもちゃぢゃないのっ!!」







取り合い・・・
ルナちゃん:「ルナちゃんもポイ!したいでしゅ~!!」









取り合いⅡ
チロちゃん:「チロちゃんがポイ!するでち!!」

ルナちゃん:「ルナちゃんがポイするんでしゅ~!!」

ほりーち:「どっちもポイ!しないのっ!!」







どこまでもってくの?
ルナちゃん:「ん・・・?おかあしゃんが何か言ってましゅでしゅよ」

チロちゃん:「気にしないでち~♪♪」

ほりーち:「ちょっとは気にして・・・Il|li_| ̄|○il|li」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チロちゃんとルナちゃんが
赤いポッチを取り合ってる姿がメチャ
かわいいですね。
トラックポインタなので、マウスを使わない時は
大事な部品なのですが、2羽さんとも
おもちゃだと思っているのでしょうか。

うちのピーはマウスのクリクリをいじるのが
好きですよー。

おはようございます。
久しぶりにチロ&ルナちゃんをみに遊びにこさせていただきます♪
相変わらず仲がいいですね^^
チロちゃんはマイペースな方なのかな^^?

チロちゃん、ルナちゃん、だ、大胆。
PCは大丈夫ですか~?
私なんか、PC、ご機嫌伺いながら使ってるから
つい、心配になっちゃったりして。(^▽^;)

仲良しこよしのおふたりには
たまりませんね~。(*^^*)

ずいぶん遅くなりましたが、お迎え1ヶ月おめでとうございます。
ぴのもPCを使っていると、キーボードの上や手の上に乗ってきて、邪魔してくれます。
最近は、ぽぽまでもぴのの後を追ってやってくるので、2羽と格闘することもしばしば…
じゃれてる感じも、ホント仲良しさんな感じが伝わってきますね。

あらま!ホントだ!
チロちゃんとルナちゃん、PCの上がプレイジムのようになっちゃってますね(笑)
さすが、やんちゃズのお二人だわ♪
PCの大事な部品、壊したらいけませんよ~!
最後の写真のルナちゃん、ほりーちぎつねさんに見つかって
「マズイ!」って固まってるみたいですね( *´艸`)クスクス

おっ~!今日もピッタリンコで元気にやってますね(笑)
私のおぼろげな昔の記憶によると
ハムのCMで確か「腕白でもイイ!逞しく育って欲しい!」と言う
フレーズがあったのを思い出しましたよ!!
って、ほりーちぎつねさんは私より若いハズだから
記憶にないですよね(苦笑)

ルナちゃんお迎え1ヶ月特集を見てきました~!!
ルナちゃん羽づくろい丁寧に丁寧にするんですね~(*^-^*)
終わったら、、、チロちゃ~~~ん!!って(笑)
そして今日も2羽は一緒だしぃ~(^^)
取り合ってる赤いポッチがイチゴに見えてますよ私(笑)
え??そんなにロマンティックなやり取りじゃ無いって?( ^∀^)

まあ、いたずらっ子ですね~♪
赤いぽっちは、気になりそうで楽しそうです^m^
どっちがポイするかで、とりあいこ☆
可愛いから、ほりーちさん、困っちゃいますね^^
ぴーもパソコンでいたずらしてしまうので、
面白いけどパソコンは何やら可哀そうな事になってます^^;
それからルナちゃん、お迎え1か月おめでとうございます!
ルナちゃんのライラックからグレー・黒のグラデーションと、
真白な尾羽とのコントラストがとても綺麗でうっとり^^
尾羽のお手入れ中姿も、素敵・・・。

おひさしぶりです。
ルナちゃんお迎え1ヶ月記念おめでとうございます!

あららら、2羽とも1ヶ月を迎えて
イタズラがすごいことになってきましたね!笑
(あの赤いポッチはなんでしょうか?気になります!)
うちの喜八郎は転がるペンを追い駆けるのが
ブームになっています。ヤケになって飛ぶ!
そして鳥フンの被害にあったペンが増えます…

こんばんは

あはは!!本当に遊び道具になってる!(笑)
これをとっちゃうんだから、小さいのに力持ち
(くちばし力持ち…?)だこと!!
そうそう、とったらポイ!して、確認……。
それが楽しいんだよね♪
ふたりで奪い合ってる姿、本当にかわいいです^^
あ・ほりーちさんは大変ですよね(笑)
ごめーん!(~_~;)

イッシーさん こんばんは♪
イタズラちう♪のやんちゃズは姿は可愛いですが
している事は(TT)な事がほとんどですよ~(^^;)
とくにチロちゃんはポインタ ポイ!する前にチミチミ噛んでくれちゃうので
段々原型が・・・(泣)
部品買う日もちかいカモ~

ピーちゃんはマウスのクリクリが好きなんですね(^^)
インコちゃんてPC好きなコ多いですよね
ママが楽しそうにしているからなのかな?

もっちゃんママさん こんばんは♬
その後、身体の具合はどうですか?
心配してました~

やんちゃズの2羽は相変わらず2羽一緒の行動で、イタズラも2倍なので大変です~(^^;)
チロちゃんは思いっきりマイペースなので
ルナちゃんがいっつも振り回されてるんですよ~

ぶるどねーじゅさん こんばんは♪
やんちゃズの2羽にはたじたじですよ~(^^;)
PCくんまだ普通に動いてくれるのでいいですが
ポインタの買い替えの日は近そうです(TT)

2羽の可愛い顔で悪さされると・・・怒れないんですよね~(苦笑)

れおんさん こんばんは♬
お祝いコメントありがとうございます(^^)
ぴのちゃんもPCに遊びに来ちゃうんですね~
あらら・・・ぽぽちゃんまでですか(^m^)
それはウチのやんちゃズと一緒になる日も近いカモ!

2羽で仲良くイタズラされちゃうと可愛いけど
大変ですよね~(苦笑)

ヨッシーさん こんばんは♪
ね~っ!ヨッシーさんの所へコメントした通りのやんちゃぶりでしょぉ~?(苦笑)
ピピンちゃんをちょっとは見習って欲しいです!
ポインタはすでにカジカジの跡があちこちに・・・
毎日どうやって防御しようか考えちう♪です

ヨッシーさんするどいわぁ~
この時ルナちゃんホントに「あ!見つかっちゃった!」って固まってるんです!
ホント子供のイタズラと同じで笑えちゃいますよね~

オーコさん こんばんは♬
「腕白でもイイ!逞しく育って欲しい!」
確か丸大ハムのCMだったような気が・・・
懐かしいCMです~
しっかり覚えてますよ!
多分年はそんなにかわらないカト・・・(笑)

しかし・・・このやんちゃズ
初代チロちゃんの時に「どんなにやんちゃでもいいから戻ってきてよ」とは言いましたが・・・
腕白すぎです!(爆)
ま、元気があるのはいい事なので苦笑しながら
毎回ポインタ探ししてます(^^;)

きなこもちさん こんばんは♪
お祝いコメントありがとうございます♪
ルナちゃんは羽繕いは丁寧ですが
その後、備長炭で頭や羽をフキフキするので
今は白い部分が徐々にグレーになりつつあります(^^;)
そしてチロちゃんストーカーも健在ですよ~
旦那さんの頭と肩でお互い呼びなきエンドレスして
「う~る~さ~い~!」ってよく言われてます(笑)

取り合ってるポッチがイチゴならどんなにいいか・・・
今の所おやつの野菜と果物は全て玉砕なんですよ~(苦笑)
ポッチは買い替えの日も近そうです~(TT)

Bさん こんばんは♬
ぴーちゃんもPC好きなんですね(^^)
インコちゃんて何にでも興味津々だから
ママが楽しそうにしてると一緒に遊びたくなっちゃうんでしょうかね~

ホントPCくんはポッチは取られる
キーの下には若干シードが入っちゃてる・・・と可哀想な事になってますf(^^;)

お祝いコメントありがとうございます!

ルナちゃんせっかくきれいなグラデーションなのに
カゴに入ると備長炭で羽や頭フキフキしちゃうので
序々に全身グレーになってきてますよ~(笑)

まちさん こんばんは♪
お祝いコメントありがとうございます(^^)

ウチのやんちゃズは日に日にイタズラが増えてすごい事になってます(^^;)
赤いポッチはノートPCのマウスの代わりになる所なんですよ~
普段はマウス使用しているので
使わないんですが、マウス故障したらこのポッチで操作するしかないので
無くなったら困るんですけど
2羽はそんな事知ったこっちゃ無い!です(苦笑)
喜八郎ちゃんはペンが好きなんですね~
ヤケになって飛ぶ喜八郎ちゃん!想像して笑っちゃいました!
鳥フン被害・・・
ウチもスキャナも好きでよくその上にもいるので
スキャナくんもフンを毎回とってあげても
必ず新しい鳥フンお見舞いされてます(苦笑)

すじ母さん こんばんは♬
このポインタがとれるなんて
やんちゃズの行動で初めて知ったんですよ~(苦笑)
最初カジカジし始めた時は娘と
「そんなに簡単にとれないよん」なんて笑って余裕で見てたんですけど
カジカジ・・・ポイ!されたときは(@@)でした~!
そして、すじ母さんの言うように片目で確認・・・
戻すと怒ってやけになってまたポイ!するんで
もうイタチごっこです~
ポッチ探すのは大変だけど2羽で仲良くイタズラされちゃうと
なかなか怒れないんですよね~f(^^;)

こんばんは^^

チロちゃんルナちゃん、PC破壊がブームなのかな?このブームは早く去ってほしいですね^^;
でもふたりでポイ!の取り合いしたりして可愛い~(*^^*)
チロちゃん、ルナちゃんにならキーボード全部はがされてもきっとママは怒らないと思うよ(笑)

うちもモバイルのキーをはずされたことあるなぁ^^;あと、餌とかうんぴがキーボードをひっくり返すと出てくるとか~
困るんだけどかわいいですよね^^
しかもチロちゃんルナちゃんが奪い合ってるのかわいすぎー♪
ビビリーズのルナちゃんもチロちゃんがいれば平気なんだね!

ポチさん こんばんは♪
チロ・ルナのやんちゃズはPCと言わず
色んなものを日々破壊ちう♪で
破壊工作員として日々精進してます(^^;)
ふたりでポイ!は見てると癒されちゃうんですが
後でポッチ探しが大変です~
エ?キーボード・・・そ・・・それだけは!
「かんべんねげぇますだ!お代官様~!!」

ぽちょむきんさん こんばんは♬
モ・・・モバイルのキーですか・・・
それも困っちゃいますよね~

そうそう!ウチもキーボードひっくり返すと餌が沢山出てきます!
たまにキーに引っかかって「ガリっ!」て音までしてますよ~
すっごく困るんですけど
嬉々として遊んでるの見ると可愛くってつい和んじゃうんですよね~(苦笑)

ビビリーズのルナは1羽だとイタズラは余りしないんですが
チロがいるとすごいですよ~f(^^;)
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
