スポンサーサイト


やんちゃズはコントローラーがお好き♪

この所、人のしている事に興味津々のやんちゃズ

特に大好きなお父さんのしている事はとっても気になります

この日もお父さんがPS2でゲームしてると・・・






コントローラーⅠ♪
チロちゃんルナちゃん :「お父しゃんなにしてるでちか?」
※お父さんがはいてるのは甚平ですよ~けっしてパンツじゃないので安心してくださいね~(←何を?(笑))












コントローラーⅡ♪
チロちゃん:「この赤いのがきになるでち~♪」
ルナちゃん :「ここは動くみたいでしゅ♪」
おとうさん:「チロ・ルナ・・・じゃま~(^^;)」












コントローラーⅢ♪
チロちゃん:「ここも面白そうでち~!お父しゃん楽しそうでち~!」
お父さん:「チロ・・・ゲームできない~じゃまだよ~」












コントローラーⅣ♪
ルナちゃん :「あ~!!その赤いトコ気になるでしゅ~!」
※やんちゃズこの所赤い色によく反応するんですよ~。赤が好きなのかな?












コントローラーⅤ♪
チロちゃんルナちゃん :「どこかはずれないでちかね~?」

お父さん:「・・・おまえら二人本気でジャマ~!」



※この後やんちゃズはお父さんに追い払われてもすぐ戻ってきてイタズラを繰り返していたので
最後にはつかまってニギニギの刑されてました(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^
チロちゃんルナちゃん興味津々ですね^^
ニギニギの刑・・・かわいいチロちゃんルナちゃんに私もしてみたい・・・なんて^^;
チロちゃんルナちゃんって双子の兄弟みたいだなー^^ホント仲良し♪

お~!やんちゃズはゲームも出来るようになったのね(笑)
あっという間に成長していくなぁ・・
やんちゃズにとっては、赤い色に触りたいから
逆に、お父さんが邪魔!とか思っているんだろうね(苦笑)

楽しいネ!

チロちゃん、ルナちゃん、お父さんと一緒に遊べて可愛いネ!
コントローラーで遊びたかったのかな?
それとも、お父さんと遊びたかったのかな?
最後にニギニギの刑は残念でしたネ! ^^

あ~!分かりますぅ~!
ピピンも息子がDSやPSPをしているのをよく邪魔しにいってましたよ~(笑)
構ってくれないと分かると画面に乗ったりもして、よく怒られてました^^;
今は自分の部屋でやるようになったので
その光景も見られなくなりましたが
懐かしいな~と思いながらヤンチャズvsお父さんの勝負を見させていただきました(^^)
そっか~、二人ともニギニギの刑にされちゃったのね~( *´艸`)クスクス
ニギニギが出来るなんていいな~♪



こんにちは^^

パパさん、おぱんちゅ姿なのかと思いました~(笑)
チロちゃんルナちゃんはコントローラーが気になるんですね!^^
パパさんが楽しそうにやってるからいっしょに混ざりたかったのかな~?(*´∀`)
でもこれじゃあパパも気になってゲームに集中できないですね^^;
いたずらするのもいつもふたりいっしょに仲良くいたずら~^^可愛いです♪(*^^*)

ニギニギの刑…!
ニギニギができるのがうらやましいです^^
喜八郎はすぐに逃げちゃうので… 笑

まちもよくゲームをします。
弟がクリアして、ホコリをかぶっていた
ゼルダの伝説(Wii)をやっているところです 笑
パパさんはなんのゲームですか?

こんばんは
チロちゃんとルナちゃんのお世話の方が楽しそうですネ~
楽しそうな画像で、ニッコリしています。
こんなに慣れていたら、お仕事から帰ってくるのが楽しみですネ~

こんばんは

お父さん、甚平なんですね。安心しました(笑)←だから何を?w

赤い色が好きなのかな?^^光ってるんですか?だから気になる
のかな~??
すじは実家のリモコンの黄色いボタンが大好きです^^
すじの好きな色は黄色&緑なんですよ~!
トリジは……よくわかりません(笑)なにせ気まぐれなので。。。

いいな~ニギニギの刑(笑)
私もチロ&ルナちゃんに刑を執行したいな~(#^.^#)

もっちゃんママさん こんばんは♪
やんちゃズは人が楽しそうにしてるものは
何にでも興味示してくれちゃって
ジャマしてくれちゃいます(苦笑)

ニギニギの刑はやんちゃズはイタズラが過ぎてほぼ毎日受けてます(笑)
もっちゃんママさんもニギニギの刑してみます~(^m^)
コツは2羽まとめてニギニギすると大人しくなる所かな~

オーコさん こんばんは♬
やんちゃズ、ゲーム参戦(ジャマ)しちゃうようになりました~(^^;)

コントローラーの赤い色は好きなんですが
コントローラーだけあってもイタズラはしないんですよ~
「お父さんが楽しそうだから一緒に遊ぶぅ~」って感じなんですよね~
何せお父さんがコントローラーもった時だけ
ジャマしてますもん!
がんばれおっとう!(笑)

ヒデシャンさん こんばんは♪
やんちゃズはお父さん+コントローラーの組み合わせが大好きみたいで
コントローラーだけだったり
娘がコントローラー持っててもイタズラはしないんですよ~
お父さんLOVEもここまで行くと「どんだけ~」ですよね~

ニギニギの刑はやんちゃが過ぎる2羽はほぼ毎日受けてます(苦笑)

ヨッシーさん こんばんは♬
おぉ!ヨッシーさんの所はピピンちゃんVS息子さんの勝負だったんですね~
息子さんも笑いながら怒ってたんでしょうね~(^^)
ウチの旦那さんも苦笑しながら指でちょいちょい追い払ってます(笑)

やんちゃが過ぎる2羽はほぼ毎日ニギニギされちゃってますよ~(^^;)

ポチさん こんばんは♪
旦那さんたらおぱんちゅ姿に見えちゃいますよね~
よぉ~し、じゃあ今度はインコちゃんに合わせて
旦那さんもゼヒ真っ白おぱんちゅで・・・エ?ちがう(笑)

やんちゃズはお父さんがコントローラー持つとすかさず飛んできてジャマするんですが
コントローラー単独・娘+コントローラーでは飛んでこないんですよ~

旦那さんはゲーム中断させながらインコどかしてます(笑)

イタズラまで2羽一緒なので毎回どかすのに苦労しちゃってます(^^;)

まちさん こんばんは♬
やんちゃズはジャマするのに一生懸命なので
こういう時はすぐつかまってニギニギされちゃうんですよ~
おぉ!つかまらないとは喜八郎ちゃんは動きが俊敏なんですね~

まちさんもゲーム好きなんですね♪
旦那さんは野球やサッカーのゲームが好きなんですよ
娘はDSのバンプラにはまっています
私は最近しなくなってしまったけどFFとかのRPGか推理物が好きだな~

かざりや工房さん こんばんは♪
やんちゃズはお父さん大好きなので
お父さんが帰ってくると
ずーっと2羽で付きまとってます(笑)

旦那さんも「チロ・ルナじゃま~」なんていいながら
毎日楽しそうですよ~(^^)

すじ母さん こんばんは♬
甚平さんで安心してもらえてよかったです~(←だから何を?(笑))

やんちゃズ赤い色も好きみたいで
お父さん+コントローラー+赤い色と来ると
まるでハエの様にたかってきて
何度追い払われてもコントローラーとお父さんの指に執着しています
赤はコントローラーのは光ってるんですが
光ってなくても好きみたいで赤い色には突進してきます(闘牛かっ?!)

すじちゃんは黄色+緑が好きなんだぁ~(^^^)
ウチの実家のチビちんはピンクが好きなので
インコちゃんにも好みの色がそれぞれあるんですね~

すじ母さんもやんちゃズにニギニギの刑執行してみますぅ~?
たま~にそのまま手の中でひらめ寝されちゃて動けなくなる特典つきですよ~(^m^)

あはははは。

こりゃ、おとーさん、いい迷惑だわ(笑)
2羽さんとも何にでも興味がある年頃なんですよ。
うちのピーはビビリーなんで、このように遊ぶまでは
時間が掛かります。その代わり怖くないとわかったら
そこからがシツコイ!

はじめまして(^^)
私のブログに遊びに来てくださって
ありがとうございました!
チロちゃん、ルナちゃん可愛い~!!
コントローラーに群がる姿に激しく萌えですっ
最後にはつかまって、にぎにぎの刑だなんてぇ!!
いいなあ・・(笑)

コントローラー好きですよね^^
アクションゲームしてて激しく連打とかしてる時はボタンの隙間とかに爪が挟まらないかとかハラハラして見てました^^;
ニギニギの刑いいですね~。時々きりにはしてますけど。。。チロルナちゃんをニギニギして嗅ぎたい(*´ェ`*)

イッシーさん こんばんは♪
旦那さんはほぼ毎日この大迷惑につきあってます(笑)

ウチのやんちゃズも最初はちょっとビビって
恐る恐るだったんですが
楽しいとわかったらそこから絶対離れなくなっちゃったんですよ~
ピーちゃんと一緒ですね(^^)

きしかんさん こんばんは♬
そらちゃんのブログ爆笑しっぱなしで
すっかりファンになっちゃいました!
またおじゃまさせて頂きますね(^^)♪

やんちゃズがこのように群がる様を
我が家では「ハエ」とよんでいます~

ニギニギの刑はイタズラのたびに執行されてるんですが
あんまり効力はないみたいです~(苦笑)
エ?ニギニギしてみたい?
たまにニギニギされたままひらめ寝しちゃいますよ~
それでもいいですかぁ~?(笑)


ぽちょむきんさん こんばんは♪
ぽちょむきんの所もコントローラーが餌食になってるんですね~(笑)
そうそう!なぜかボタン連打の時にかぎって
くるんですよね!

旦那さんも爪を挟まないようちょいちょい
指で2羽をどけながらゲームしてます(^^;)

ニギニギきりちゃんもできるんですね!
いいなぁ~成鳥のインコ臭・・・
やんちゃズはまだにほい薄いんですよ~

デモ、旦那さんもニギニギしたまま
その薄いにほいを必ずくんかくんかしちゃってます~(笑)

やっぱりニギニギ+くんかくんかは外せないですよね~!!
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
