スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綿棒大好きでち~♪♪

前回のコメントのお返事遅れてしまってごめんなさい

やっぱり疲れが溜まっていたみたいで・・・

今日1日休みだったのでゆっくりさせて頂いたらかなり疲れも取れました(^^)

また疲れが出てきたらゆっくり目の更新や訪問になってしまう時もあると思いますがお許しくださいね



・・・さて本題。

前にやんちゃズが爪楊枝で嬉々として遊んでいるのを見て

もっと安全なもので遊んでほしくて

ダ○ソーで綿棒を買ってきたほりーち。

さっそくやんちゃズに与えてみると・・・






1番手はやっぱりチロちゃん
チロと綿棒Ⅰ
チロちゃん:「フワフワして掴みやすくて楽しいでち~♪」










チロと綿棒Ⅱ
ほりーち:「楽しいかい?よかったねぇ~(^^)・・・ところでルナちゃん はどうしたの?」
チロちゃん:「あれ?ルナちゃんがいないでち」
ほりーち:「(^m^)ルナちゃんはちょっとビビっちゃってるみたいだよ」









チロと綿棒Ⅲ
チロちゃん:「こんなに楽しいのにルナちゃんビビっちゃうなんておかしいでち~」







チロと綿棒Ⅳ
チロちゃん:「いっぱい引っ張ってもまだまだあるでち~♪」









チロと綿棒Ⅴ
チロちゃん:「倒して遊びたいでち~!」
ほりーち:「それはダメぇ~」









チロと綿棒Ⅵ
チロちゃん:「いっぱい出したら倒れるでちかね~?」
ほりーち:「だから倒すのはだぁ~めぇ~」






・・・・・・で・・・現在・・・
やんちゃズ
ルナちゃん:「中へ入ってカラオケごっこでしゅ~♪」
チロちゃん:「次はチロちゃんの番でちよ~♪」


ナゼ綿棒がないのか・・・それはまた別の機会に報告しちゃいますね~(^^;)
チロちゃん雛換羽のソバカスが目立ってきました
ルナちゃんもツノツノが日々多くなってきてますよ~(^^)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

やっぱり疲れがたまってたんですね…。
若いからって無理しないでくださいよ♪ぷぷぷ…。
(なぜ笑う……^^;)

チロちゃん、綿棒の山に乗っかっちゃって!(笑)
まわりに散らばってる綿棒は、チロちゃんが落とした
んですよね?すごいなぁ!!(*`ロ´ノ)ノ
そして綿棒はいずこへ……。
まさか水の中に全部ぶちまけたワケじゃないですよね?
気になるわ~^^;

うちも換羽まっさかり…。すじの顔がだいぶつぶつぶに
なってきました…(-_-;)
ひな換羽、大変だけどがんばれっ!!

おはようございます^^
チロちゃんホント器用に落とすね~。
今換羽ということは雛換羽かな?
初めての換羽なんですよね^^
若さで乗り切っちゃえー!←?

こんにちは☆
季節の変わり目ですし、無理しないでくださいね☆
元気でいることが一番です。
元気があればなんでもできる~!!

チロちゃんは好奇心旺盛ですね☆
1枚目の写真から綿棒が出ているのも
チロちゃんが全部出したんですか??
最後の空っぽになっていたのも気になります~☆ 次回を楽しみにしていますね。

チロちゃん、ルナちゃん、換羽を頑張って乗り越えて早くツルツルになってね☆

綿棒に乗っかって遊ぶチロちゃん可愛い~♪
ウチも今度遊ばせてみようかな♪
あ、でも旦那サンに怒られるかも・・・^^;
チロちゃんも、もしかして??^m^

ホントだ!チロちゃんのお顔ツンツンしてきましたね。
チロちゃんもルナちゃんも頑張って乗り切ってね~!(^^)!

ほりーちぎつねさんも、どうぞ無理はなさらずにね(^^)身体が一番ですからね。

ぷぷ。いっぱい綿棒引っ張り出してすごいなぁ、チロちゃん。
そしてビビってたはずのルナちゃんがケースの中へ!(笑)かわいすぎるー^^
綿棒の行方が気になる。。。
確かにツノツノしてきてますね。お互いにハミハミしあいっこしてきれいにするんだよー^^

こんばんは^^

綿棒いっぱーい!\(^○^)/
これなら抜いても抜いても抜ききれないでしょう!チロちゃん(*´m`)ぷぷ
と思ったら、ルナちゃんカラオケ?綿棒は?(・∀・;
この綿棒の形おもしろいですね^^使いやすそう~^^

爪楊枝の次はコレですか。
このテのものを引き抜くのが好きですね。
相当楽しいんでしょうね~~
1本だけ赤い綿棒を忍ばせておいて
それを引き抜いたら「当たり」とかしてみては?
って、やんちゃズちゃん達は意味がわからないか・・・(汗)

わわっ!爪楊枝の次は綿棒ですか!
魅惑のオモチャでチロちゃん、クラクラじゃないでしょうか。

なのに、なぜか途中で空っぽになるとは?
何があったのかなぁ。ん~気になります。
最後はルナちゃんも一緒に遊べてよかったね!

綿棒遊び、面白そう~♪
ウチも今度やってみようかな!

でも、ルナちゃん綿棒が怖いなんてどうしちゃったのかな?
あんなに爪楊枝はたのしそうだったのにねぇ。
もしかしてウチのチロのようにホア毛が嫌いで=白い物が苦手だったりしてネ(ノ_・。)

すじ母さん こんばんは♪
そう!若いからって無理はしちゃダメでしたね~(爆)
好奇心のかたまりのチロは綿棒みてすぐ
うきゃきゃ~♪って綿棒落としまくってました(笑)
そして綿棒の行方の鍵はなんとルナが握っちゃってるんですね~
ビビリのルナですがタガがはずれるととんでもないことしてくれちゃうんですよ(苦笑)
次回乞う御期待です!!

雛換羽もこの2羽には今の所なんの影響もなみたいで
毎日逆にハイテンションで困っちゃいます~(^^;)

もっちゃんママさん こんばんは♬
やんちゃズは今雛換羽まっさかりですが
テンションはハイ状態で
毎日イタズラが・・・(苦笑)
この綿棒も1週間もたなかったんですよ~
最初はチロがポイポイするだけだったので
綿棒も無事だったんですが
慣れたらルナが・・・
文字で言ってしまうより
画像の方が爆笑していただけると思うので
次の機会位にアップしますね~(^^)

mokoさん こんばんは♪
優しいコメントありがとうございます(^^)
前は友達とノンアルコールで朝までトークとか平気だったのに
も~無理のきかない年齢になっちゃって
おばちゃんはつらいわっ(爆)

チロは好奇心のかたまりなので面白そうなもの見ると
す~ぐ飛んできます!
この綿棒もチロひとりで5分位の間に出しちゃったんですよ!

からっぽになっていた鍵はルナが握っているので
次回位にアップしますね~(^^)

雛換羽痒くはあるみたいですが
初代チロと同じでテンション高いままなので
イタズラが大変ですよぉ~(^^;)

ヨッシーさん こんばんは♬
この綿棒はやんちゃズ用に用意したので
旦那さんは叱らなかったんですが
娘と私が毎回しまうのに手こずりました(笑)
まして回収不可能がいっぱい・・・
その鍵はルナが握ってるので次回あたり
お届けしますね~

やんちゃズは雛換羽まっさかりで
ちょっとしたことで羽がパラパラ~っと降ってきます
ただしハイテンションのままなので
イタズラが毎回すごいことに・・・(爆)

優しいコメントありがとうございます(^^)
無理がきく年ぢゃなくなってきたみたいなので
たまに更新がスローペースになっちゃうかもしれませんがお許しくださいね(^^)

ぽちょむきんさん こんばんは♪
チロは綿棒見てすぐうきゃきゃ~♪で
わずか5分でこんなに引っ張り出してました(笑)
今や2羽のカラオケBOXとなっているケースの中身の行方は
なんとルナが握っちゃってます
今度アップしますね
お互いツノツノのやんちゃズですが
ハミハミより遊びたくてお互い突進してゆくので
追いかけっこになっちゃってます(苦笑)

内緒のKさん こんばんは♬
100均でこんなに喜んでもらえるなら
お世話係り冥利につきます~(^^)
ただ問題は
この綿棒が1週間ともたなかったこと・・・
その鍵はルナが握ってるんですよ~

ポチさん こんばんは♪
やんちゃズの辞書に「不可能」と「疲れる」と言う文字は無いみたいです~(爆)
この満杯の綿棒1週間ともたなかったんですよ
犯人はカラオケで盛り上がってるルナです~
今度アップしますね~
この綿棒は「スパイラル綿棒」と言って
耳掻きにいい溝が出来てるんですよ(^^)

イッシーさん こんばんは♬
インコちゃんは引っ張り出してポイポイ好きみたいなので
爪楊枝は危ないので綿棒にしちゃいました(^^)
あ!その「当たり」に近いのウチも考えたんですよ~
綿棒に「大吉」とか「中吉」って書いて
インコ占いも楽しいな~って!
ただ、インクがインコちゃんの身体に悪かったら
可哀相なのでこの案はボツになっちゃったんですよ~
インコちゃんが口でさわっても大丈夫なインクがあったら
「綿棒インコ占い」作ってみたいな~

かぷりちお~そ♪さん こんばんは♪
爪楊枝の次は綿棒でぇ~す♪
100均でこんなに喜んでくれて
思わずこっちがニッコリしちゃいました(^^)
ル・・・ルナは最期の参加ぢゃなくて
途中参加で見事に綿棒使用不可にしてくれたんですよ~
次位にアップしてお知らせしますね~(^^;)

オーコさん こんばんは♬
綿棒はポイポイが楽しいみたいで
インコにはもってこいのおもちゃみたいです~(^^)
綿棒の巻きがきついほうが口に繊維も入らず
安心して見てられますよ~(^^)
チロちゃん、ナツちゃんならナツちゃんが
先にポイポイ始めそう(^m^)

ルナはお初のものは何でも最初ビビるんですよ~
この綿棒も実は中身がなくなったのは
ルナのせいなんです~
次くらいにアップしますね(^^)

こんにちは~♪

確かに~、綿棒なら安心♪
チロちゃん、張り切ってますね。^m^
チロちゃんのほうが、活発なのね~。
おっとっと、ルナちゃん、入っちゃって。
こちらさんの方が大胆だったりして。(*'-^*)
遊びの材料が沢山あって、飽きないですね~。(^^)

ルナちゃん、最後のカラオケ姿に吹き出して笑っちゃいました!!(≧∀≦)
綿棒がどうなったのか・・・すっごく気になります~~(´艸`)

チロちゃん、いっぱい引っ張り出したね!
そして、いっぱいポイポイしてる^m^
可愛いなあ~♪
これ、前、ぴーにやってもらいたくて、
面棒丸ごと差し出したんですが、
意外とぴーは無視でした^^;ザンネン。
そしてルナちゃんは、中に入ってカラオケ!
いろいろ楽しめるね^^

お二人は雛換羽真っ最中なのですね^^
ささっと済ませて、つるぴかになってね!

チロちゃん、綿棒遊び楽しそうですね♪
無くなった綿棒の行方が気になる・・^_^;、

ルナちゃんがケースに入って
カラオケゴッコしてる~!
どんなお歌を歌うのかな!?
でも怖がっていたのになぜ!?
あ~・・ほんとカワイイです(*^_^*)







ぶるどねーじゅさん こんばんは♪
チロの方が物怖じせずアクティブに遊ぶんですが
ルナは慣れてくると
大胆で頭とつかった遊びをしてくれちゃい
それをチロが真似るので
もう大変なことに・・・(苦笑)
インコちゃんは目につくものなんでもおもちゃにしちゃうので
家の中がすごいことになっちゃう日もあるんですよ~(^^;)

きなこもちさん こんばんは♬
ルナはこの中でゴニョゴニョご機嫌で歌っていて
たまに「ちゃん」だけ聞こえます
ああ・・・もっとしゃべるようになってくれないかな~
気になる綿棒のその後はこのあとアップしますよ~(^^)

Bさん こんばんは♪
ぴーちゃんは綿棒無視だったんですね~
うふふ(^m^)ぴーちゃんたらオ・ト・ナなのね
やんちゃズは爪楊枝にじゃれていて
危なかったので
綿棒にしたらすっごく気に入ってくれちゃいました
2羽は雛換羽真っ最中で
ちょっとしたことで羽がパラパラ~って降ってきます
寒くなる前に早く換羽終わってくれるといいな~(^^)

リコさん こんばんは♬
チロは綿棒大好きッコになっちゃいました~
綿棒みるだけでバババババ~って飛んでくるんですよ
綿棒のその後はこの後アップですよ~
ルナはお初のものはビビるんですが
慣れると色んな頭を使った遊びを見つけて
その後チロがルナのまねをしています(^^)
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。