スポンサーサイト


綿棒の行方

この間、やんちゃズのおもちゃ用に買ってきてあげてみた綿棒・・・

ナゼなくなったのかその訳を今日紹介しちゃいます♪




綿棒Ⅰ
チロちゃんルナちゃん「あきゃきゃきゃきゃ~♪綿棒でち~♪♪」










綿棒Ⅱ
チロちゃん:「まずは掻き出すでち~!!」









綿棒Ⅲ
ルナちゃん:「ちょっと1本もらうでしゅ♪」









綿棒Ⅳ
チロちゃん:「また掻き出すでち~!」









綿棒Ⅴ
チロちゃん:「まだまだ出すでちよ~♪」









掻き出し終了~
チロちゃん:「ふぃ~。一仕事終えたでちよ♪♪」









綿棒Ⅵ
ルナちゃん:「それじゃルナちゃんは綿棒はこぶでしゅ~よいしょ♪よいしょ♪」








綿棒Ⅶ
※(参考資料)別の日に同じことしてるルナちゃん









綿棒Ⅷ
チロちゃん:「あ~!!ルナちゃん面白い事してるでち~!!チロちゃんもするでちよ~♪♪」




チロちゃんルナちゃん:「あ~っきゃっきゃっきゃっきゃっきゃ~♪う~っきょきょきょきょきょ~♪♪」




ほりーち:「・・・いいかげんにやめんか~い!!」


チロちゃんルナちゃん:「きゃあ~!おかあしゃんが怒ったでち~!!逃げるが勝ちでち~!!」









・・・ソシテ・・・逃げられた後には・・・
おしゃか
つわものどもが夢の後・・・


※いくら沢山ある綿棒でも1日10本位のペースで水につけられていたので
水に入れられた綿棒捨ててるうち中身がなくなっちゃったんですよ(^^;)

あ・・・ルナちゃんがカゴへお持ち帰りした3本だけは無事でした(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
疲れの方は大丈夫ですか?
今日もやんちゃズは激しいですね~!!
ほんとに楽しそうだわ~♪
お水にぷか~と浮いてる綿棒に
思わず涙が・・・(笑)

こんにちは^^

ぷぷ(≧m≦)やんちゃズのイタズラパワーおそるべし!!
あんなにいっぱいあった綿棒さんがみんな掻き出され、お水に浸され。。。^^;
ふたり揃うとチビっこギャングだね!(^○^)

おはようございます☆

フフ、いたずらっ子のチロちゃん&ルナちゃんコンビですね!
綿棒があんなんに大好きなんだ~って思ってリュウタにも差し出してみたら、ビビるビビる~(笑)
老人にはきつい初物でした☆

そうそう、うちの両親が来週から北海道に10日ほど旅行に行くんですよ~。
どこに行くのかはわかりませんが(笑)
両親が北海道にお邪魔させていだきます☆

うわわわ、綿棒が…!
1日10本とられるとすぐなくなっちゃいますね 汗
うちの喜八郎は1本ずつくしゅくしゅにしていって
3本目で飽きられてしまいました… 笑

やんちゃズはすごいですね^^
毎回そのやんちゃぶりに癒されております♪

あっ、、、ここで良かったんですよね~??
綿棒祭りの会場!(爆)
ルナちゃんチロちゃんやりますね~(^^;)
これは綿棒相当お気に入りのようですね!!
祭りの後のぽちゃ・・・んの残骸が何とも言えないです(笑)

やんちゃズの綿棒のイタズラは可愛いですネ
なんだか、許してしまいますよネ
どうして、水につけて遊ぶのですかネ
なんだか、楽しそうに遊んでいる2羽さんを見ているとほのぼのしますよ!
チロちゃん、ルナちゃん、ありがとう! ^^

ほりーちぎつねさん
こんばんは
お地蔵さんはとどきましたでしょうか・・・
何か、いいことありますように~♪
ありがとうございました~♪

こんばんは^^
ルナ&チロちゃんコンビ相変わらずやんちゃですね♪
でも見ててなんか癒されちゃいます^^
それにしても綿棒ってインコちゃんに人気だわー。

あらら~ そういうことでしたか。。。
これじゃあ、山ほどあっても足りないですね、綿棒。
(私はルナちゃんがほとんど"お持ち帰り"したんじゃないかって思ってました。)

でも可愛いイタズラじゃあないですか(^.^)
見ててほのぼのしちゃいます。
後片付けのほりーちぎつねさんは
それどころじゃない、かな?

可愛い顔して、やんちゃっぷりが日に日にエスカレートですね
まさか綿棒をお水にポイしてたなんて…
お持ち帰りしてたと思ってました。
ほのぼのなやんちゃぷりに癒されました。

何故にバスの中に入れるんでしょうね。
不思議ぃ~
フフ・・でも、かわいいな~
綿棒が大活躍ですね
100円でコレだけ色々と遊んでくれたら
ほりーちさんも満足でしたね。。。

そういえば今日、100均に行ったんですよ!
で、何か買い忘れたのがあったなぁと思ったら綿棒でした・・(汗)

きしかんさん こんばんは♪
お返事遅れてごめんなさい!
疲れが溜まりやすいお年頃になってしまったので(^^;)
たまにポチポチの更新になったり
お返事遅れてしまいますが許してくださいね

やんちゃズ、見事な暴れっぷりでしょぉ?
綿棒があっと言う間になくなっていきます~(爆)

ポチさん こんばんは♬
お返事遅くなってごめんなさい!
やんちゃズは連携プレーがすごいですよぉ~
チロが掻き出す!
ルナが水へ入れる!
・・・この繰り返しなんですよ~(TT)
ホントちびっこギャングです~

mokoさん こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!
やんちゃズのイタズラはとどまる所を知らないようです~(^^;)
リュウタくんは綿棒ビビっちゃったんですね
インコちゃんは個性豊かだから
リュウタくんのお気に入りになるものは
また別のものなのカモ(^^)
ご両親北海道へお越しになるんですね(^^)
どのあたり旅行されるのかな?
今は場所によって山間の紅葉が綺麗な所もあるかも♪
いいお天気であるようお祈りしてますね(^^)

まちさん こんばんは♬
お返事遅くなってごめんなさい!
そう!一日10本単位でポチャンされると
あっという間に綿棒なくなっちゃうんですよ~
喜八郎ちゃんは1本1本大切に遊んでたんですね(^^)
やんちゃズは癒されますけど
お世話はめっさ体力いりますよ~(爆)

きなこもちさん こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!

あ!綿棒祭りの会場ですね?こちらです!こちらです!
カールちゃん・チョコちゃん・アイスちゃんも一緒にいかがですか~?(爆)
祭りの後はお世話係りが
いっつもてんやわんやしてます~(^^;)

ヒデシャンさん こんばんは♬
お返事遅くなってごめんなさい!
ルナは気に入ったものを
お気に入りの場所へ運ぶのがクセみたいで
今はものが無くなると
カゴかバードバスの中にあるんですよ~
特に綿棒は水にぷか~って浮くのが面白いらしくて
何本も水に浸しては
上からつついてご満悦です~
変なクセですよね(^^;)

かざりや工房さん こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!
お地蔵さんのストラップ届きました(^^)
とっても気に入っちゃいました~
この後の記事で紹介させて頂きますね♪
素早く発送していただいて
ありがとうございます!
これで母の誕生日にも、おばあちゃんの49日にも間に合います♪

もっちゃんママさん こんばんは♬
お返事遅くなってごめんなさい!
やんちゃズのイタズラはとどまる所を知らないみたいですよ~(^^;)
この分だと初代チロのイタズラを越えてしまう日もちかいカモ~
綿棒ってインコちゃんの人気度高いですよね~
もしかしてもっちゃんママさんの所も・・・?(^m^)

かぷりちお~そ♪さん こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!
ルナはカゴへもお持ち帰りは忘れなかったですよ~
デモ、水に浸された方がはるかに多い・・・(爆)
危険な遊びではないので
その辺は安心なんですが
あとかたずけがてんやわんやです~(^^;)

れおんさん こんばんは♬
お返事遅くなってごめんなさい!
ホント天使のような顔で
小悪魔なやんちゃズですぅ~(爆)
カゴへお持ち帰りなら再使用「可」ですが
水に浸されちゃうと再使用「不可」なので
その辺が困り物ですね~(^^;)

オーコさん こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!
ルナは気に入ったものをお気に入りの場所へ
仕舞うのが好きみたいで
この頃物が無くなると
バードバスかカゴの中で発見されます(苦笑)
100円でこれだけ喜んでもらえると
お世話係りとしても嬉しいんですが
あとかたずけが毎回大変です~(笑)

今度綿棒忘れそうになったら、ルナを思い出してくださいね~(爆)
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
